|
2010/08/05(木)
メール復旧しました。
|
|
|
メール復旧しました。大変ご迷惑をおかけいたしました。 午前中にyahooに問い合わせたのですが、マニュアル的な回答しかこないので、メールが来ないとお知らせしてくれた方に他のメールアドレスからメールを送信しました。 こちらに対しての返信の必要なくなりましたので破棄してください。お手数をおかけします。
原因はショッピングカート側にありました。 メールのヘッダーを見ると、間違いを発見!こんなの気が付かないですよ普通。この数日間の時間を返せ〜。 という事で、質問を頂いた方のメールは返信できていましたが、ショッピングカートから購入いただいた方には、全くメールが届いていませんので、これから順次お送りさせていただきます。ただ、時間的な制約から大半の方が20日以降の到着をお願いせざるをえない状況になりましたことお詫びいたします。 来年の種親、早くみたいですよね。
------------------------------------------------------------ 下記は午前中に書いた内容です。
メールが届いていない方が結構いましたようで、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。 原因は分かっておりませんが、先日yahooのADSLモデムが壊れまして交換したので、これが原因かも知れません。新しいモデムについて確認してみます。 メールが届いている方もいますし、1回目は届かず、2回目は届いたなどで全く気まぐれです。 普段からメールソフトであるメーラーは使わずに、インターネットエクスプローラーの ようなブラウザ上で、yahooが用意してるソフトを使ってメールを送信していますので これも悪さしているかもしれません。 テストメールは正常に送れていますので、原因が探れていません。どこが悪いのか見えないのが、厄介ですね。
携帯メールの場合、パソコンからのメールを受け取らないように携帯電話側で迷惑メールフィルターが掛かっている場合がありますので、ご確認ください。
本日5日のAM10時ぐらいまでに、他所のパソコンよりメールを再送しました。 重複している方もいるかと思いますが、その場合は無視してください。
メールが届いていないとご連絡いただいたかたで、まだメールが届いていない方は、恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願いいたします。 別の方法を考えます。
メールの量が相当ありまして、連日午前様まで掛かった分が対象になっています。到着希望日が8/7など近い方もおりましたが、場合により夏期休暇明けの20日以降にずらして対応させていただきますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 連絡がうまく取れているか分からない状態で生体をお送りするのは危険だと判断しました。 再送したメールには到着希望日に対応できるような内容が書いてありますが、対応できない場合もありますので、個々にご相談させてください。
|
|
|