メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/04(火) 謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

3日の晩に故郷から帰路につきまして4日の未明に到着し、眠気はあるんですが、床につく気が起きないので日記を書いています。
年末年始ネットはほぼできない環境でした。帰宅してからパソコンに電源を投入したところ多数の方から挨拶のメールを頂いておりました。ありがとうございます。メールは順に返信して行く予定です。
また、年賀状は住所の転送(引越しのため)がうまくいかず、住所不定で返却されてきた方がいました。どうもすいません。もし、この日記を見ている方で同様の方がいましたら、お手数ですがメールをいただければ幸いです。

さて、年末年始は実家でゆっくりしている時間もありましたが、初採集にもフジクワさんとでかけて来ました。
幸先いいスタートが切れましたので、ホッとしています。
簡単に書いていますが、実際には中身は相当大変でした。ちょっと無理をしすぎたようで、右ひざがしゃがんだときだけピキッと激痛が走ります。
何処に行ってもオオクワ採集は厳しい現実を乗り越えていかなければならないと実感しています。それだけに久しぶりのゲットだったので、喜びは多かったですな。


ただ、こういうときに限って長女が調子を崩して大変だったようで、途中何度か電話を貰いまして、心配しながらの採集になってしまいました。タイミング的に家族には悪いことをしてしまいました。


今年も皆さんにとって良い年でありますように。
今年も応援よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.