メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/20(日) 美肌85mmと超大型幼虫
プレゼント企画は応募する方を限定しましたが、それでもかなりの方から応募をいただきました。どうもありがとうございます。

今日は朝から84mm以上のオオクワの写真を撮っていましたが、皆冬眠中だったので動きが緩慢でいつもより簡単でしたね。
まだ紹介していなかった、昨シーズンの久留米11番85.6mmの画像をアップしました。

http://www.geocities.jp/merlinkart/84mmUP.htm

この個体は兄弟で85mmを超えた85.5mmの個体と比べてスマートです。といっても85mmありますので相当迫力はあります。この個体のいいところはディンプルがほとんど目立ちません。そう、まさにワイルドのような大型個体です。これを見に来ていただいた方が何人もいらっしゃいますが、見てビックリしていただいた方が多かったのがこの個体です。ワイルドと言っても形は様々ですので、太目のワイルドのイメージです。この個体を掘り出した際は、ひとつの完成形を見たように感じました。写真だとこの迫力の部分が伝わりにくいんですよね。

さて、今日の画像は久留米37.2gです。今シーズンもでてきましたねこのクラス!裏年でしたので、数が少ない割りにいい成果がでていると思っています。さてさて、まだ続きますので、次回にご期待ください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.