メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/17(土) 新成虫販売セール第2弾
朝から久留米の写真を撮りまして、販売の準備を進めていました。
ようやくセール第2弾の準備ができましたので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ!

http://merlinkart.cart.fc2.com

久留米のペア、メスの単品、大型の原石になりそうな香川血統、自己採集からの累代個体をアップしました。
数が多いので見ごたえはあると思います。
種親として複数のラインを用意する方に特典を増やしました。

さて、ブリードは2本目の交換も終わって、落ち着いた方が多いのではないでしょうか。
この時期は私は採集が始まるので、あまりゆっくりもしていられませんが、時間が空いたときは種親をジックリ観察して、次世代の組み合わせを考えていたりします。
一番期待の組み合わせは直ぐに決まるんですが、それ以外の還元率やアベレージなど血統背景を考慮していくと、そのほかが中々決まりません。
でもこれが楽しみだったりします。
結果は誰もが分からないから面白いんですが、それでも血統背景を考慮していくと、確実に全体のレベルは上がってきます。
ただ、この血統背景は飼育の安定化も重要になってきますので、私もまだまだこの飼育技術の部分では失敗が多くて、全体として納得できる結果は出せませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.