メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/24(月) 遠征の前は家族サービスで
祝!富士山世界遺産登録。これに地元の三保の松原も加わった!
学生時代に学校のマラソン大会で走った三保の松原、すごいところを走ったんだなあ。

金曜の晩、疲労困憊になってきたので睡眠時間を増やしてみたら次の日は全快に。すぐに回復してくれる体に感謝ですな。
こうなれば、また活動的になれます。クワ作業と畑作業を済ませて、時間ができたところでブログを見て回ると、おおっ今年は大型が続々羽化しているんですね。でも久留米の完品87mmはまだ聞きませんね。私的にはいい血統が作れれば一気に88から89mmぐらいにいくと思うんです。でも、先日の日記に書いたように、私はまだそれを見つけてはいないです。大型個体狙い撃ちできればカッコいいじゃあないですか。

ブログを見て回れば、当然採集情報を目の当たりにしてしまい、早く行きたい衝動にかられる。
と言うことで、まずは家族サービスです。これすご〜く大事です。
土曜の晩に計画して、日曜日は朝5時起き、準備をして家族を連れていざ長島スパーランドへ!!
開園30分前の9時に到着。スチールドラゴン2000、久しぶりに乗ってみたいのだが、長女はまだ怖いみたいだ。梅雨空、それに来週からプールがオープンということもあって、お客さんが少ない。
ほとんどのアトラクションが並ぶ必要がないので、ゴーカートやジェットコースターなど次々に乗っていく、でもさすがに子供と同じペースは無理だった。
海賊船の後に気持ち悪くなってしまいペースダウン、それでも20以上のアトラクションには乗った。次女はキッズアトラクションを繰り返し何回も乗っていたので40回以上は乗っただろう。閉園の18時を30分過ぎたところで帰路に着いた。
帰りは観覧車のある刈谷パーキングで横綱ラーメンを食べて、家族はぐっすり。疲れた後の運転は慣れてますので東北遠征の慣らし運転でちょうど良かったですね。
晴れて自由の身となりました(笑)

さて、明日はトラブル対応で上京します。朝早いんだよなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.