メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/09/28(土) 松野さん20周年記念パーティー開催
今週は先週の北海道旅行いや出張のつけで仕事がバタバタでした。
こんなときにまた呼び出しが……、昨日は午前中仕事して午後から上京、深夜に仕事して翌日昼過ぎに帰宅となんだか休めていません。
灯火採集に比べると時間的には全然余裕なんですが、仕事と趣味は疲れが違いますね。
やはり私は都会より車窓から見える雑木林が好きです。
10月まではビン交換があるので採集オフシーズン、しばらくはブリードに専念ですな。

さて、先日チョネさんと品川でお会いした際、ちょっとしたお願いをしてみました。
そしたら、かなり話が大きくなってきまして、松野さんの20周年記念パーティーを開催することになりました。
松野さんは定年過ぎてから、奥さんと一緒にお店を始めましたがもう20年。私は20年前はオオクワより女の子に夢中でした(笑)

いろんな方が動いてくれていて開催となりますが、みなさん本当にありがとうございます。
まだお会いしたことが無い方もいらっしゃいますが、当日はぜひお話をお聞かせください。
ちなみに私の顔はありがたいことに、みなさん雑誌等で覚えてくれているんですが、私はハンドルネームだけだと気がつかないことが多いので、ぜひ声をかけていただけるとありがたいです。


日時:11月16日(土)

時間:19時〜

場所:ホテル名古屋ガーデンパレス・2F桜

アクセスマップ (栄駅より徒歩5分)
http://hotelgp-nagoya.com/access/

会費:8,000円程度(参加人数により変更あり)


チョネさんのブログに詳しくは書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/94ad998eb12b22aed0290dcc1e9c107e


今回は昆虫フィールドの編集長にもお願いして、雑誌への紹介が予定されています。
普段ネットでしか交流のない、もしくはネットサーフィンのみで交流の無い方も、お会いすれば直ぐに友達になれると思います。
この趣味は友人が多くいたほうが、間違いなく楽しいです。みなさん、ぜひご参加ください。

参加の方は私にメールしていただくか、チョネさんにメールをお送りください。

http://ookuwablood.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.