メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/07(水) 待った甲斐があった
仕事始めの週はやはり体がお休みモードから直ぐに戻りませんね。
年末に体調崩したので、久しぶりに自転車通勤ですが2週間以上乗っていなかったので、体力が落ちた……。あげるの本当時間掛かるのに、落とすのは簡単。

先日昔からの知り合いから電話が来たのですが、本当久しぶりに話をしましたが楽しかった。
時間調整してどこかで会いたいですね。今月は本業の出張が多いので、調整できるかなあ。
仕事あっての趣味ですから、仕事も人との約束があります。これを大事にすれば、自然と次につながる。でかい仕事も回ってきます。



年末年始は昨年と同じ場所へ富士山を撮影に行きたいと考えていたのですが、湿気が多くなかなか綺麗な空にならない。
1月3日ようやく空が透き通ったので、朝6時に嫁さんの実家で目覚め家族を起こす。でも、誰も布団からでん(笑)

しょうがないので愛犬だけ連れて日本平へ!
狙っていた場所には既に数人のカメラマンが居ました。朝日が昇ると茶畑から照らされた駿河湾と富士山が綺麗に見えました。
数日間待っていただけあって、空が綺麗でしたよ〜。

ちなみに山中に立ち枯れもチラホラありました(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.