me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) 後の祭りぢゃん・・・。
はやく化け物画像流したい////!!!
ってコトで特に報告もないんですが日記つけA(笑
だったら貼るな!!って話ですけどね・・・。後の祭りですね…。はは!

そして今日は土曜日だったにも関わらず学校でテストがあったんです・・・↓↓ でも休んじゃいました・・・。うぅ。
こ、こうやってね、イヤなコトから逃げてばっかじゃダメだってことは分かってるんですけどね、、、、ハァ。ダメ人間だなぁオイラ。
来週の模試には出るつもりですたい。 真面目に勉強せんとね!

てかまんが全然更新できなくてスイマセン!!!!!いつも言ってるようだけどそろそろ描きます!!リハビリしつつ!笑

2005/10/21(金) 超キモチー!!笑
や〜〜終わってしまいました!!!高校生活きっての一大イベントが。。。
実はわたくしですね、14日から18日までの5日間、修学旅行に行って来たんすよ。
マジで!!(笑
いやぁ〜〜〜〜、かなーり楽しかったです!!!笑いすぎ騒ぎすぎで今でもちょっと声がガラガラだという・・・(アホか
京都と大阪と奈良に行って来たんですけどね(定番コース)、もう何もかもが新鮮でウッハウハでした!!田舎者丸出しで写真とりまくっちゃいましたよ!!カメラ2台使いました!ハハ!(何
それにしても京都ってすっごくいいトコロですね!!あたしが行った時は雨ザーザーだったんですけど、もうもう町並みも人も何もかもが良くて素敵で輝いてました!!八橋うまいし!もうおたべの虜と化してしまいましたよmeは・・・。
大阪ではUSJに行ったんですけど、USJ経験者のあたしはキョドってる(そうでもなかったか…)友達に優越感を覚えながら(ヤな奴)ちゃっかり楽しんできちゃいました!!アトラクションには8つも乗れましたvv ETキモカワvvv

そして写真はホテルにて友達と撮ったモンです!!テンションあがってたもんだから、調子のってマンバになってみました(キモッ
右があたしなんですけど・・・(一応顔隠し/笑) どうですかこの黒さ!!笑
自分でもビビリました!!てか遊びといいつつ自分が怖くなりました(T△T)どこの国の人か分かりゃしません。
でも楽しかったです、マンバメイク(笑)。落とすのに一苦労でした!

2005/10/08(土) なおったフゥーーーーーー!!!!
やっとパソ男復活だーーーい!!!!嬉しいんだい!ダイの大冒険!!!

金曜日の夜にパパンが直してってくれました!!なんかすんごい時間かかってたけどなおってよかったーーー。
つぅかなんでこう懲りずに壊れるんだろ・・・・・・・。
・・・・ウイルス??? でもウイルスじゃないって言ってたしなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.