me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/20(日) はびばのんのん!
いやぁーーー・・・久々の日記更新っす。
ていうかmeは土日はめっきり家から出ずに引きこもってま し た よ!!!
お前は引きこもりか!!!引き子森男さんなのか!?・・・と自分でツっこんでみました(阿呆
もうやだーーー(>д<)!なんなのこの若若しくない生活!!

もう期末考査がすぐそこにせまってきてるんですよ。
なのでパソコンもやれないのですよ。でも今はこうして欲望に負けてちょろちょろいじっちゃってる訳ですよ(馬鹿
授業中は寝てるか喋ってるか手紙かいてるかで全然聞いてなかったんで全く勉強わかりません。むくいがきました!!!涙
何もかも分からなくて泣きそうになりました・・・・(ぐすん
頑張ります・・・・・・・

2005/11/15(火) キャラ投票二回目!!
どうでもいいけど今日の朝地震ありました!!!けっこうデカかったと思うんですが・・(揺れで起きた
もしも非難するようになったらこの格好で外に出るのはマズい、とか本当にくだらないことばっかり頭に浮かぶ自分が恥ずかしかったです・・・(あほたれー

それとキャラ投票では1回目とはうってかわってナギが一位独走状態っすね!!!!あれー??
今描いてるのがナギの話だからだろうか・・・。
兎に角投票してくだだってるみなさんどうもありがとうございます(>−<)!!!!
最近寒さがひどいんで風邪には注意したいですね!チキハー★☆(何

2005/11/14(月) nemuiyo!!!!!
最近いつ何時も眠いです・・・・。寝る時間があまりないのですよ。
でもマンガを描いちゃうんですよ・・・(ダメじゃん
今必死こいて久々のカラーを頑張ってます・・・やっぱオイラにはカラーの方が向いてるのかも!!!書いてて楽しいしvv
疲れるけどね・・・。倍ね・・・。

先日仙台に買い物に行ったら転校しちゃって小学校以来会ってない友達とばったり遭遇しました!!!!!
ほんとこれが奇跡っていうんですね!!
マジで嬉しかったです〜〜〜〜〜vv

2005/11/12(土) メル友って。
最近よくメールしてるA高校の○○。
紹介を通して知り合ったんだけど、やっぱ実際会ったこともないしメールしてても違和感あんだよねー
ていうかあんまメル友とかって基本的にいらないし・・・あたしは・・・(ぶっちゃけ
皆さんはどー思ってるんっすかね??やっぱ欲しいんかメル友って…。
しかもこんなオタク女子高生なんて知られた日にゃ引かれるコト間違いなし!!笑
高校生にもなってポケモン大好きな女とかドンビキだしね!!!
あはははは!!!!笑っちまうぜこりゃぁ!!(落ち着いて

ていうかマット運動本当にいやだー。 首がねじれるかと思いましたよ、ホント!!
これなら創作ダンスの方がマシだ〜〜〜!!

2005/11/09(水) 貸そうかな、まぁ当てにすんなひどすぎる借金
おおおおおおお金がないよ〜〜〜〜!!(T△T)!!
ヒィィ・・・このままじゃあたし年越せねぇよ(愕然) 
なんでこんなにもビンボーなんだろう。今日購買でお昼ゴハン買うお金さえありませんでした(あんまりだ!
結局100円パンいっこだけさ・・・。 飲み物は友達からちょっとずつもらったりしてやりくりしてますよ。ヤな奴ですよね!!
なんかこの前ジャスコ(笑)の近くのラーメン屋さんに「バイトしない?」って誘われてたんで、ちょっとやろうかな・・・。なんか毎日ラーメンと手作りプリン(うまいんだコレが!!)食わせてくれるみたいっすよ!!お得ですよねー(^−^)
でも働きたくないトカ・・・・・労働したくないトカ・・・(甘ったれた事言ってんじゃねぇ
働くことが大のニガテなんですよ。こんなんじゃいい大人になれないっすよね、ハァ。
したがって夢はセレブになることです(笑

あと、東京事変の新シングル「修羅場」みんな買うといいよ!!

2005/11/08(火) ピューと吹く!!ジャガ〜
こんばんワトソン!!!
今週のジャンプを弟から拝借して(奪って?)見てたんスが、ジャガーマジおもしぃね!!!!
マサルさんも大好きだったんだけどさ!!
読んでて一人っきりで笑ってしまったよ・・・・。うすたは描くマンガはハジけてて超オモロイけど、本人は真面目で大人しい人らしいね…。(どうでもいい情報
今度マンキ行って全巻読んでこよ〜っと。

そして今日(もう昨日?)は体育でマット運動やりました!よ!!
アレって面白いんだけど首イタくなるよね・・・。アイタタタ。
しかも開脚後転が出来なくてとちゅうでかなり恥ずかしい姿勢でストップしちまうんだYO!!!!(恥
マジ「生まれたての小鹿かよ!」とかツっ込まれたし・・・。
高校生になってまでマット運動なんてするとは思ってなかったよこちとら!!
あたしは竹馬しかできないんだよ運動は〜〜〜

2005/11/04(金) もうだめぽーーーー!!!!
ぬあ〜〜〜〜〜!!!!
なんでこう・・・あたしはいっつもこう・・・!!何だ!アレだアレ!!!!なんつうのアレなんだ!よ!!!!このやろうがーーーー!!!(何が起きた

※翻訳(なんで自分はいっつもこうやらなきゃならないことをやれないでダラダラと楽しいことばっかして毎日をすごしてしまうんだろう…。明日もテストなのに何にもやってないし、一体どうすればいいんだ、誰か教えてくれコノヤロー)


・・・・もう自分のこの性格なおしたいです…。精神病なのかしらん。キリ絵も出来てないし・・・。ハァ。がんばろうと思うんですけどねー。がんばれないんですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.