me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/27(火) おなかす き ま し た 
聞いた話なんですけど、何にもしないでも痩せてる人ってモトから代謝が良い人らしいですよ。
あたしは自分でも分かるくらい代謝が悪い・・・というか食ったものがそのまんま体重へ反映されてるというか、いつも胃がスッキリしないというか…
頑張ってダイエットしてもある一定の体重までしか下がんないんですよ!!いつも決まってソコでピタッ!と止まるんですYO!泣
そこからもっと体重落とそうとすると食事を減らすしかないという…。でもまた食べる量を元に戻すとすーぐ戻ってしまうんですよね…(死

で、それはどうすりゃいいんだろうって話をしてたら、あとは代謝を高めるしかないって言うんでさぁ(^−^;)筋肉をつけなきゃダメみたい…。 頑張って女きんにくんになります!笑

☆★拍手返事★☆ (反転して見てやってくださいvv

25日 20:07 >>>すごい面白かったです!続き楽しみにしてるので・・・様
ほ、ほほほほんとですかΣ(◎□◎)!!?笑  ありがとうございます〜〜!!(ぺこり)
こんな漫画にそんなこと言ってくださるなんてすごい嬉しいですvv
何と言うかその・・・本当にどうしようもない漫画やキャラ達なのですが(笑)、
頑張ってかいてくんで見守っててやってください(^−^)☆
またお暇があれば寄り道してやってってくださいね! 拍手どうもでした〜☆

2005/12/23(金) 明日はイヴですね
今日もものっそい強風と雪で死ぬんじゃないかと思いながら学校へ行ってきました〜〜
帰りはマックに寄っていきました(^−^) そんでハッピーセット頼んだらポケモンのでっかいポスターもらっちゃいましたよ!!わーいわーい!笑
フシギダネとか古くからいる(?)ポケモンは分かるんですけど、新しいのだと全部分かりません・・・。 でもマネネかわいいね!マネネ!(笑
 明日はクリスマスイヴなんで友達とデートです・・・うふふふふ(怪

★☆拍手お返事☆★(反転してご覧下さい
22日
13:56  >>>がんばれ!・・・・様
こんにちは!!拍手どうもありがとうございます(^−^)メッセージを残してくださるとすごく励みになります〜!がんばりますね! だれでも楽しく読めるような良い漫画が描けるようにこれからも努力&前進していきます!!

    >>>描くのって楽しいですか? ・・・・様
楽しいですよ、すごく(^∀^)!笑  時々話がうまくつくれなかったり絵が描けずスランプになったりして、描くの止めようかと思ったこともありましたが、なんだかんだ言って漫画を描くのは楽しいです。 ストレス発散にもなりますし、特に漫画好きさんには良い暇潰しにもなると思いますよ(笑

拍手は一日平均15プッシュくらいあるんですが、一言残してくれる方は少ないですね…。 みんなDONDONコメント送ってくださいね!笑

2005/12/22(木) どっこい!!
き・・きょうはマンガの方を2ページほどアップップしました。
でももうすげぇねむいので(目が半開き)・・・掲示板の返信とか拍手返事とかはあしたやらせてもらいます・・・ね・・・ZZZZ
ホンマすみませんーー  せっかく冬休みだってのに補習でまいにちがこうだよチクショウ

2005/12/21(水) さむいっすね。
最近寒くてホントヤバイです。 体が壊れるならまだしも精神が崩壊しそうです(どんだけだよ!
ウチらの教室は全クラス中いちばん寒い教室なんだそうです・・・だからウチのクラスの気温を基準にヒーターを入れる為、教室内には特別に温度計が設置され・・・  席替えではヒーターから一番遠い窓側の席になり・・・
どこまで運が悪いんだよチクショー!!
こんな寒い教室で勉学に励めるわけねーだろ・・・・・励めるわけねぇだろうが・・・(2回言った/笑

まあ最初から励んでないですけど・・・・ 最近頑張ろうとか思い始めました。 受験生のイトコが今になって苦しんでるのを見て自分は絶対あんな風になりたくないと思いましたからね !!!

しかも最近食欲がどんどん出てきてヤヴァイです!! ダイエットはどうした〜〜!

2005/12/15(木) ぅう。
ちょいと。 風邪ひいたかも知れないです・・・(>−<)喉は痛いわくしゃみはでるわで大変っす
なので今日は早めに帰宅してぱそ男と戯れてました!! ウフフA−GIRLvv笑
 しかも夜中見たらなんと
20000HIT超えてましたーー!!
びっくりです!! わーー、やったーおめでとうございます(人事/笑
報告がないんでどなたが踏んでくれたのかわかんないんですが、本当にありがとうでした!!!
ここまでやってこれたのも一重に皆様のお陰です・・・よ・・(男泣き
これからものろまはのろまなりに頑張っていこうとおもうんでよろしくお願いします!!!笑
キリリクがもしなければ、今やってる人気投票でいちばんの子を20000HIT記念に書きおろそうかと思ってまふ。
あともいっこ記念にといっちゃあ何ですけどWEB拍手の方も設置いたしました〜〜! お礼絵はちょくちょく数や種類も変わるんで、押してみてやってくださいね(^−^)!!一言いただければ、お礼はこちら(日記)で返させていただきますvv

2005/12/11(日) 恋人はサンタクロースvv
なんだかんだと聞かれたら!!!答えてあげるが世の情け!!
・・・・じゃなくて(笑  
なんだかんだしてるウチに12月になっちゃいました・・・。漫画全然すすんでないですけど(涙
クリスマスバージョンのトップ絵かこうかな・・・。
でもお正月のをかこうかな・・・   まよってます(^−^;)笑
描く時間があるかも問題やしね。 ガンバウチ。ガンバ大阪!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.