me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) ランララン♪
明日は仙台に遊びに行ってきますーーーvv
めちゃくそ楽しみvv
もう夏物買わなきゃね!!
金ないのにね!!笑

2005/04/28(木) あっハーイ(何
こんちわ☆昨日はどーもすいませんでしたーー。アハ。
まだちょっとイライラですが落ち着いたッスvv…まったく…ねぇ。ちょっと落ち着こうよってカンジですよねぇ自分!
よし!落ち着け!落ち着け自分!!(言い聞かせ/笑
あたしってすーぐ感情がオモテに出てしまうようで;;まぁ良く言えば素直ってゆーんですか(違
友達からは「ってかme(仮名/笑)見てて飽きないよね」って言われまフ。百面相なんだって!!笑
そして今日の画像は漫画ちゃんと描いてるよアピール(笑
これがMYペンタブ!MYパソ男(あんまり写ってない)!!初公開じゃん!!(ワー
分かんないと思うんですがコレは3ページ目描いてる時なんですっ!こーやって描いてるんです、あたしは。
ってか周り汚ねえな。(笑
ちょっと整理してから撮ればよかったなぁ。まったくだよホントに(笑
なんか手見るとまだ美白にゃ遠いなぁ…。
これからはあたし大人の女になるから!!ビ・ハ・ク!!(笑

2005/04/25(月) そろそろケータイ変えたいv
こんばんみーー☆★
なんか昨日遅くまでパソ男クンと戯れてたんで眠いです!
ふわぁ〜〜〜〜・・・ダルダル。(笑
久々にちゃんと製作日記でも書こうかなあーーー。
 あ、皆さんもう分かってると思うけど第二部の方に突入しましたよーー!ワーイ!
あ・どうでもいいッスねーこんなこと!(は?
まぁこれからはもっと上手く描けるようになりたいです・・・。

ってか昨日キャラ投票どんなもんか見てみたんですケド、うわーー!こんなに投票してくださってる方がいたのか!!
自分マジびっくりです!どうもありがとうございます〜〜(>−<)
ナギとハルが何気に勝ってる・・・。うーーん。そうか、そうなのか。
あたしとしては篤にがんばって欲しい。(えこひいき
ってことで篤に一票入れてね!!!!!!(選挙法違反/笑

2005/04/22(金) またまたケータイから(汗
今気づいたんだけどコレいつも夜中に書いてるから出来事が1日ずつズレてます(笑)みっともないね!!!(笑
そして今日は家に帰ってもするコトないんで(漫画描こうよ)、またもやメンエグ借りてきて読みあさってました〜〜☆★☆
ひゃあ〜〜vvやっぱメンエグ最高v目の保養になるぢゃん(=^▽^=)★だってカッコイい人ばっかなんだもん!!!
でもなんかジョイ君熱ちょっと冷めた(笑)読モ格付けチェック見た人いるかなぁ!?まぁじで笑っちゃったから、あのカオ!!
そんでやっぱ奈良岡君カッコイい…vv筋肉バカとか言われてても大好きだから!!(ぇ
店網君もカッコイいから好きvvバレーやっててアトムのスタッフなんてスゴすぎじゃん!?っつかメンエグ読モってみんなカッコイいよね!!!!(何回目?
こういう男ってどこにいるんだろうね!!

2005/04/20(水) パソ倦怠期(笑
こんにちわ〜〜☆★☆
なんか熱しやすく冷めやすいあたしにはそろそろパソブーム(自分の中の)にも怪しい雲がモンモン……(汗
んでケータイからの日記です☆★(は?
いやぁ〜、漫画、描こう!!っていつもA思ってるんだけど、最後のひとおしがねぇ(ぇ
楽しみにしてる方(いるのかそんな人)にはもーし訳ないッスけどね…(ρ_-)o
すんませんホントに(*´Д`)=з今後ガンバりマッスル!!!!
そして花見行ってきたんで桜の画像アップですvv
これあたしが撮ったんスよっ!!?
プロくないですか?!コレ!!(笑

2005/04/09(土) もうだめだ
あーー…パソ男(パソオ)君起こすのも面倒なんでケータイから。ちなみにあたしのケータイはauです(だから何
今日は家で1人で休む日にしよーと思ったんスよ、課題終わってなかったし…。そんでさっそくやりますか!!ってなった所、あまりの多さにビックリ。最近のビックリランキング1位じゃないんすかねコレ(笑
英語とか英単語450個!!!!しかも課題テストに出るからやらないワケにはいかないじゃん………(・_・;)
もう1人でウル目になってました(笑)イヤマジで。ホントどうしろって言うんだよ……うぅっ…ぅっ……あ…あれ…?なんかあたし女々しい…!?笑
ヤッターマン(何)!!!!いや、ヤッタでも何でもないし、よく考えてみれば!!
うーわー……本当にどうしよう…まだ数学も国語も化学もあるのに…やりたくねーな…

と言うか何気にこの日記読んでくれてる方がいるみたいで…(ありがとうですv(#`ε´#)ただの自己満日記だったんだけど、そしたらちゃんと書かなきゃなぁ〜〜、とか思ったりして。もっとお上品なカンジがいいかなぁ(今更)〜ですの、〜ますの、みたいな。アハハ(=^▽^=)

2005/04/08(金) 始業式だプ☆
あっ、ハーイ(何) 今日は始業式でした!!
タルかったけど学校行ったらやっぱ楽しかったv自分やっぱり学校好きなんだなー、と実感。
そして課題は結局終わらず(あーあ)。月曜日出しますんでッ;;
そして花粉問題。風の強いことA、みごとに花粉直撃してしまいました。うぁー、風ハンパねー!笑
ふざけんじゃねーよ…(マジで) ホント自然の力ってコワイっすね。
 学校終わってからは金がないウチらはK宅にて居座りたこ焼き作り。銀たこ高いしさ!
女子高生がスーパーの生鮮食品売り場でタコ物色してる姿は不思議だったようで(んだな。
ジロジロ見られましたー。まぁ楽しかったからよし!!そして画像は作ってるトコですー★
いんやぁーー…へっったくそですねー(笑)手前のとかきったないですねー(丸くないし
イヤコレあたし作なんですけど(おまえのかよ!)でも奥のしぼんでるヤツよりはマシじゃないっすか!?笑
アハハハ、まぁこんなもんですよ、人生に似て…たこ焼きなんて(沈
修行しよーっと。そして漫画も修行しなきゃ。へったくそなんで(笑

2005/04/07(木) パねぇわ。
うわーーやっと一人になれたー。
今日は春休み最終日、あたし一人暮らしなんで部屋には友達が続々と集まるんですコレが。
課題写しっことか恒例の光景ですねー。あたしのクラスは三年間固定なんで春休みでも課題容赦ナッシング(怒
クラス代えがちょっとうらやましかったり〜〜!出会い求めたかったりーー!(笑/カレシは?
うーーわーー、しかもてめぇら花粉持ってくるんじゃねーよ!外から来たから服に花粉くっついてるじゃねーかよ!
ゲッホンゲッホンゲホッ!出てけ!!(酷い)
でもお菓子持ってきてくれたから許すーvvでも太るーー(>−<)ダイエットしなきゃ。
しかも課題終わらず。みんなやってないのに見せあいっことか出来るワケねーじゃん。パねぇーから!笑
しかも「あ、パソコンあんじゃん!どーせ使ってないんでしょ、貸してAどーやってつけんの」…って見るなぁーー!!
あたしのオタぶりがバレんじゃん(笑!

あーー、口悪くなってる…。なんであたしってこんな男らしいんだろう…おとなしくなりたいよ。
お兄系大好きなのに怖がって寄ってこないもんそんな男。ナギみたいな天然系とか(笑
とにかく明日学校なんで外出なきゃー。マジ花粉どうしよう・・・。

2005/04/05(火) 家にいてもとどめない・・・
ズビズビ・・・うわーー死ぬカモ・・え!?あ、やっぱ死にません(何
花粉症ものっそいツライんですけどーー。全然外にでれません。悔しいですっ!
今日もひきこ森ですよ・・・つまんないなー。春モノの服買いに行く予定してたのに。
昨日夜を見計らって家出たんですけど、そーれーがーマズかった!
夜とか花粉関係ねーし!!
近所のツタヤ(徒歩1分)に行っただけでも目ぇ真っ赤ッ赤。こすると化粧落ちるし(笑
あーーー、もー外でません!出たいけど出たくない!反面教師(なんか違う)!
昨日やっと買えたegg見ながら音楽聴いてー。まーこれも楽しくないワケじゃないんスけどね。
デリッカー流行ってますねー。あたしBだから関係ないっすけど。笑

2005/04/04(月) 今後の予定ー
うわーーー、毎日つけるとかヌカしやがって早々にだめだこりゃ。笑
なんか続かないなーー、日記って(は
これ見てくれてる人いんのかなーーー・・・いないよなーー(笑

そして漫画の今後の予定。
1話目もうすぐで終わるんすけど、最後にいちだいイベントやろっかな、と(どーでもいい
夏海迫られちゃいます。まぁ題名ドキワクですし・・・。
そして2話目では篤フィーバーです(笑)熱だしてちょっとカワイくなります。
できたら3話目は春彦中心、4話目は薙助、次はトージ・・・ってやってけたらいいなーですけど、
それまで続くのか!?
・・・チャケバ無理みたいです(爆)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.