me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) ぷっすま見ながら〜
ケータイから更新ですよ。右折ドライブでカマロですよカマロ!!!!はぁ〜〜vvいいなぁカマロ。カッケェ!!ワルだよなぁ〜〜〜。実は車フェチなmeなんですよ!!!笑
でも将来乗りたいのはワーゲンのビートルっす(^v^)☆すっごいカワイイよね!!ワーゲンバスもかわいいけど色々不便みたいスよあの車。んでもし玉の輿に乗れたらマイバッハ買ってもらうんだ〜〜〜!!(イヤ無理だから/笑
ぐへへ。誰か拾ってください。お医者様とか!!笑

2005/05/30(月) 月曜日って疲れるなぁ。
ハーイどもども(^v^)今日は学校でしたYO〜〜〜!!昨日の疲れがまだ残っててしんどかったとか。うぅ。でも昨日は楽しかったんだわ。学校バラバラの親友5人組が久々に揃ってマジ泣きそうだったなーー。ホントみんな変わってねーの。全然。懐かしくてA!!はぁ〜〜〜…色々話せて良かった。多分ばあちゃんになってもコイツらとは縁側で5人一緒に座ってられると思うよ。今の友達も好きだけどね!!なんか違うんだよなぁ(何が

んで今日はプリクラとりに行った(=^▽^=)300円の日だったから〜〜!!ちょっとチラ見せです(笑

ていうかマンガが描けナイYO!!!スランプスランプ。いやー困った(汗

2005/05/29(日) ケータイから失礼。
ふぁーあ………眠…。昨日も遅かったのに今日も寝れなそー。宿題終わらへんわっ(涙
くそー……血も涙も無いな。まぁ自分が悪いのかもしんないけど!!!笑
今日はあたしの高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたんスよ。まあチケットもらったんで。結構内容は凝ってて楽しめたんだけど、なーんか練習不足が目立ってたカンジ〜(^_^;)
てか自分が音楽やってると、そーやってやる側の目線で聞いちゃうからオモシロくねーのなー。もっと素直に楽しんで聞きたいけど!!
『あ、今ズレた』とか『音割れてる』そーゆーとこが気になんの!!ヤな奴!!笑
でもやっぱ上手い人は上手いよ。ファゴットのソロ部分良かった。
というか写真横になってて見にくいなー(笑

2005/05/27(金) よっしゃ!!!
ハァハァ・・・なんとか外出前に6000のキリ絵アップできそうだ!!やほーい(何
遅くなってゴメンよたかコっち〜〜〜〜(汗  
って見てないよなぁ(笑

ぐぅ。あたしの描く横顔ってクセありすぎておかしいって分かっていつつも描いてしまう。というか両目描かなくて済むし(コラ!
そして春彦が横向く時はたいてい左を見る。だってそーしないとホクロが見えないんだもん(笑
ぐぁーーー。今からオケ練だぁ。雨降ってんで音狂うーー!!!糞!

2005/05/26(木) あ!
日付変わった!!
何か書こう。明日また編集するけど(笑

えーーーー。その。何だ(笑
誰も気づいてないよーなんですが今のTOP絵で篤が身に付けてるアクセはドルガバ(コルノネックレス)で、春彦のがブルガリ(キーリング)なんスよ!
あたし的にはドルガバ好きだけど、男にして欲しいのはブルガリ。だってお兄系ぢゃん(笑

それと更新のお知らせ。
番外編のページ内にあらたに4コマ置き場を作りましたー!!
って言ってもまだ1つしかないですが(ショボッ!!
これからどんどん勝手に更新してくんで見てってやってくださいvv

2005/05/25(水) 最近のブーム。
や〜。またちょっと手作り。今回はゴールドのチップですよ〜。
そして画像の上部に写っているのは沖縄土産でもらった沖縄限定モンチッチ。特に深い意味は無い。笑
出演させてみた。meはモンチッチ大好き派です(へぇー、あっそ
てか今日ですねーー!やっと見つけたんですよ、理想のゴールドのマニキュア。今まではなんか思ったような色が無くて探してたんですけど、ついに見つけました!ガリュのヤツで800円。すっごい色キレイ。まさにあたしが求めてた色!!てかガリュってアイシャドーとか他のメーカーには無いような色たくさんあって好きだったんですが、ネイルは見落としてたーーー!穴場でした。他にもピンクとかスカイブルーとか欲しかったけど、貧乏な学生のウチには800円×Bはちょっとキツかった。くそう。
チップは見にくいですが、ゴールド地にこれまた金のライトストーンで放物線何本か入れて、その間にシルバーの大っきめのラメを塗りました。オトナなカンジ!!!てかお姉系!?
てかいつするんだよこんなの!!!だいだいさ!笑
あたしお姉系でも何でもないYO!!!うわーーん(泣

2005/05/23(月) うえ〜〜〜〜
明日もテストだっつのに漫画描いちったよ。また寝れないなコリャ…。明日はもう早く帰って寝よ。うん。そうしよ!笑
てかテストだったんで何も書く事がない。
あ、土産でタラコもらいましたタラコ!!なので今日から毎日たらこスパですよーー!うわぁぁあい(ヤケクソ 
てかウチってほとんどちゃんとしたゴハン作らないからカップ麺とか異常に多いです。多分全国の女子高生でここまでカップ麺食べてるのもそうそう居ないんじゃないか…。
おそらくUFOの消費率に限定すれば全国第一位に上ると思うんスが。ええ。休みの日とか3食中2食UFOですが何か(笑
だっておいしいじゃん。ヒドイトキは3食UFOだった経験もアリ。こんな女子高生イヤだ!!オヤジだオヤジ!!笑
料理研究すっかな・・・。でもヤダな。めんどいし。
右の薙助は大尊敬する絵師さんのトコで描かせてもらったヤツです。ホンマ緊張しましたーー!意外と小心者なのかしらん(笑

2005/05/21(土) じゃっじゃじゃーん!!
キッコロ〜〜〜!!キッコロ人形ですよ!!もらっちゃいましたよ!
なんか思った以上にかーわーいーいーvvv(何

てかコレ、ホントかわいいんですよ!あたしも今まで「もっといいキャラ考えられなかったんかい…」とか思ってたんだけど、この毛のモサモサ具合やら目の開き具合やら愛くるしいったらありゃしません!!笑
しかもコレ会場でしか買えないヤツらしいッスよー。へぇ〜。得したA(笑
でもぶっちゃけモリゾー買ってこられたら立ち直れませんでした(爆

そして話題はアノ王子様に・・・。今話題の・・アレですよ。「ご主人様と呼べ」ってヤツ。
今更だけどアレ怖いね!!坊ちゃまは本当に何すっか分からないってコトだよ。てか小学生の時の小遣いが10万ってナメてかかってるとしか思えません(笑
この変態めがぁーーーー!!! つか、異常な性癖って異常すぎるだろ…。
首輪だよ!?犬の首輪だよ!!?犬の!!はぁーー…。イヤね。ただね。強制的につけちゃいけませんよ。和解の上では・・・まぁ・・・いいとして(オイオイオイオイ
あたしの友達カップルでもドSとドMで息合ってるのもいますし(こーゆーコトは言っていいのか…
まーしかしあーゆう大人にはなりたくないね!!!
金は無くても持ちすぎてもよくないです。てかいい事言った。

2005/05/20(金) なんかヤル気無ーーー(汗
てか昨日の日記長いね!!!!!(突然/笑
ちょっと今見てビビりました。せめて今日は短く納めよっと(ぇ

ていうかですねーー。なんかこの頃テストだったせいもあるんですが漫画の続きが中々描けないとです。なんかダル・・・(コラコラ
つか話がまとまんないから気分悪いんスよねー。つか2話自体が微妙(笑
なんかもっと話に変化つけたいんだけどあんまりアレなのとかは描けないしね。(何アレって
そーするとなんの変哲もナイつまんない漫画になっちゃうんだよ…。2話なにもないうちに終わりそうだし;
とりあえず次ページ描けばノリに乗ってそこからスラスラ行くかな…(どうでしょう

そしてやっと杏さまに捧げるキリ絵が完成しましたー!!イエーー!(何
何回も出来上がったヤツ消えてはまたイチから描いてだったんで最後の方魂抜けてました(ヲイ
2回目のヤツが一番上手く出来てたのになぁーー…。ま、今更か。

2005/05/19(木) マジでチビりそうだった・・・
こんにちはーーー!!!!てか今日ものすげぇモン見ちゃいました!!!生まれて初めての事故の瞬間目撃!!
いやぁーーーホントチビる5秒前でした(ぇ)。。
目の前で車大破しましたかんね。破片とか飛んできましたから(ホントに)。
なんか横の絵じゃ何が何だかわからないんで、やっぱ説明します(笑

えと、なんか今日テストでめちゃんこ早く学校終わったんでラーメン食いに行ったんですよ!!今日298円の日だったんで(安くないですか!?)!
そんで行く途中道歩いてたら、突然「バキャッ!」というか「グシャ!」というか「キャシャーン」というか(笑
兎に角例えようのないような音が聞こえてきたんですよ!!そしてその音とともに粉?というかなんかの破片みたいのがパラパラ飛んできて!
で、何だYO!!と思って横見たら車グシャグシャー!!
しかも煙出てるーーーー!!!
「ギャーーー!!」とかすっごいおっきい声で叫んでしまいました(今考えたら相当うるさかった)
そんで爆発するとヤだからいったんちょっとDASHして逃げて距離を保ちつつも見てたんですけど(見てたのかよ)、すぐにそばの会社からギャラリーが出てきておっさんとかMYカメラで写真撮り出しやがった。
なんで撮ってたんだろ…。 んで、やっぱもうちょっと近くで見よう、いややめとこうなんて友達と2人で争ってたら、なんと丁度バス(同じ高校の生徒でいっぱい)が赤信号で真正面に止まっててウチらの不信な行動が丸見えでして(今までパニックで気づかなかった)。すっごい恥ずかしかった。同じクラスの人とかいたし!!
で、結局その場を離れたんですケド。あーゆう時って現場目撃者インタビューとかあるのかなー。ちょっとインタビューされたかったなー(無いです)
そんでラーメン屋は激混みだった!さすが298円。
そんでちょっとふざけて、待つときに描く名前ウチらの担任の「鴨志田」にしたら丁度うちの高校の教職員が食べに来ててバレた(笑
「2名でお待ちの鴨志田様〜〜〜」とかお前ら鴨志田じゃないだろ、みたいな(笑
てかあたしそーやって名前書くので自分の苗字書いたことあんまりない。なんか違うのにしてみたいじゃん!!笑
早乙女もやったし神田川とか浜崎とか挙句の果てには郷ひろみの郷とか(笑
どうせならカッチョイイ名前で書きたいもんね!!!(笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.