me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) 昨日のガキの使いおもろかった
ちわ〜〜す……………はぁ。有り得ない暑さっすね。こりゃあ死ぬわ!!笑
今日の購買での冷やし中華争奪戦はマジすごかったよ。アレは足が早い人に頼むに限る。
あとウチのクラスから生徒会長立候補者が出たみたいっすよ〜〜!!ひゃーい(=^▽^=)☆すげぇなぁー!!彼女はおっとりしてて頭もめちゃくちゃいいんでかなりの適任だと思うよ。あんま同じグループとかじゃないんで交流ないけど、当選したら普通に『あたしの友達!!』って自慢する。てかさせてね(笑)
そして今日の画像は宇宙百貨で買ったデカいメモ帳みたいなの。中が漫画みたいになってて超かわいいの!!てか表紙からしてホレるだろこれは〜〜〜(笑
見つけた瞬間ビビったしね。 でもこれで手紙書く人っつっても固定メンバーだからちょい物足りないなーー。
だれかお手紙交換しませんか!!!笑

2005/06/21(火) くっそーー・・・・
もーちょっとで期末考査っすよ。なんか誰も止める人いないんでいつもパソ男で現実逃避しちゃってますがーー!!(ダメ子
だって勉強キライなんだもの!!・・・なんでこんなにヤなんだろうなーー。英語はなんとかやれるんだけどなー。洋楽スキだしぃ(関係あんのか
しかもビックリドッキリ!!最近のいい話!この前の学年でやった第1回リスニングテストでさー!!なんとなんとあたし学年で15ばんくらいだったんだけど!!ちょっと快挙だったんで自慢していい!?いいすか!?(ヤダし
 でもリスニングとか出来たっていいこと無いよ。数学とか出来た方がいいじゃん、どっちかってと!
ブラックジャックにしくよろ(笑)で言ってたじゃんか!「ピアノが上手に弾ける子が欲しい親はいても障害を持った子を欲しい親はいない!!」・・・・って!(何でそんなこと覚えてんだ…
よーするにそれの応用問題で数学とかができる子のがナイスな子だよなぁ、と。 アレアレ、グラフとかノートにヤケに綺麗に描いてる人とか尊敬に値するよ。表とかさ!
あたし全てにおいてフリーハンドなんできったないのなんの!!だって定規とかあんま持ってなくね?下敷きの横でじゅーぶんじゃん(笑
 兎に角グラフはフリーハンドで良し!!でもグラフとか習っても日常のどのタイミングで使っていいのかわかんねーー(だよね?
もっとこんなのより教わって役立つこといっぱいあると思うよ。(ぇー

2005/06/20(月) え?何キャラ?
ぎゃーん!!外めっちゃ雷鳴ってるんですケド!!!!サンダーバードサンダーバード!(何
はやく静まってくれ〜〜…さっきケータイでメール送ろうとしたらなぜかできなかったし。雷による仕業確率100%。
てか今日素ツメで学校行ったら小指に落書きされた………!!糞!!てめーらなんか嫌いだい!!!!(笑
……とか言って自分も同じようなコトしてるけどさ。寝てる人の机の周りの物全部隠したりとか(けしてイジメじゃないYO!!
小指の彼の名前は『小泉ロバート隆光軍曹』に決定しました(笑)どう見ても軍曹って顔じゃなくね!?笑

そしてTOP絵更新しましたーー。ハルと夏海のレア(?)な2ショットとか・・・。
ええまぁ、学園ラブコメ風に・・・・・ってこの2人学校違うだろ!(笑
細かいコトはきにしなーい! 1回学園ラブコメ調なの描いてみたかったんですよ!
イメージとしては絵の横に書いてあるカンジで・・・。男子にこーゆーコトされるとズキュン来ますわぁーv
まぁあたしはか弱くないんであり得ないシチュエーションですけどね!!(涙
あーあ!ちっちゃくてか弱い女になりてーよあたしも。
その前にこの言葉づかいと男勝り治したほうがいいんかな(笑

2005/06/18(土) 「ザ リング」
いやーーーーはは!!!皆さん見ましたか!アメリキャ版リング!
あたしもホラー好き(と言っても専ら邦画)としては見ておこうと思いまして。見ましたよ。ハリウッドリメイクをば!
感想は・・・うぅん。言っていいのか(汗) なんか映画のことになるとプロでもないのに辛口(というか毒舌)になるみたいなんで。
 つまりは日本のオリジナルの方がダンチで怖かったです。なーんかさぁー、ブロンドの姉ちゃんが出てくるだけで画面が華やかになっちゃう気がするんで怖さは半減ですYO!
洋画のホラーで怖い!って思ったのはシックスセンスくらい。あの気味の悪さといい、タイミングの良さといいジャパニーズホラーに通じるモノがあるよね!(ぇ

んでリングの話にもどりますが、オソロシかったのはアレだアレ。写真の顔ぐちゃぐちゃに塗りつぶしたのとか子役が描いた絵とか。あーゆう細かいアピールってかスナップをきかせるのが怖いと思うよ!!サマラ(だっけ?)が出てくるのよか100倍気持ち悪い。
あと面白かったのは登場人物たちの豪快な壊しっぷり。器物破損がハンパじゃないYO!すっごい壊す。なんでも壊す。さすがアメリカ人、やることがクレイジーです(笑
病院のドアは壊すわ、壁紙はむしり取るわ、納屋押し壊すわ、床板はものっそい勢いで壊すわついでに馬脱走させるわ(笑
見ててスカッとしましたなんか(笑  アクションがデーハーですよね、日本のホラーと違って。多分一番違うのってソコかもしんない。派手でしっとり感がない気がするんですYO…
 まぁ、2に期待しまSHOW!!

2005/06/17(金) めっちゃビビった!
ちょっとーーー!!!!今日のぐるナイに
メンエグのしんのすけ君出てたYO−−−!!!!
永井大とかとビーチバレーしてた・・・vvっむは!かっこええv
そういえばのすけクンの本業って俳優だったんだNE・・・。
このごろ忙しくてメンエグにあんま出れないらしいし・・・。CMにも出てたし…。
にしてもなんか一人でうかれてましたッvvのすけ君これからもっとテレビの仕事頑張るといいと思うよ!笑
でもメンエグに出らんなくなるとちょっと悲しい鴨・・・。とりま自分勉強しなきゃ。明日テストだっつの!休日なのに!(怒
でも放課後は髪切ってくるんだーーい!!!夏っぽくしたい系。

2005/06/16(木) 色々やりっぱなしで見難い(汗
こんちわっす・・・。今日帰って掲示板とかのレスしようと思ったら中途半端になっちゃいました・・・meです(ホントすいませんです
漫画とか描きたいけどもうすぐテストなんです・・・meです。
ていうか球技大会も迫ってるんです・・・meです。
明日は小論文模試、あさっては実は実力テスト(休みなのに!)あるんです・・・。
修学旅行の予定もJTBに提出せんとなぁ・・・。テニスも練習せんと・・・。
ウチの高校の球技大会ってけっこうスゴいんすよ!飲み物屋さんとか出て売ってるし・・・。楽しいとか!
そんで今クラスTシャツも制作中っすよ。去年のは黒で背中に昇り龍っていう「ヤーさんですか?」みたいなのになってしまったんで今年はかわい目に行きたいなぁ。
そして優勝して購買タダ券(千円分)ゲットしたいなー。メロンパン10個買えるし…(笑
あとゴミ溜まってるからいいかげん出さないと…。
死にます。げふん。

2005/06/15(水) カゼひくじゃんか…
うぉっ!!寒ッ!!寒いよちょっと〜〜〜!!なんなのこの寒さは!?ねえ(笑
てか今日はケータイから失礼しますよ。まだ学校だプーン(何) 修学旅行の班別けんしゅーの予定立てるって言うんで…。
あ〜〜、寒い寒い。メール打つフリして日記書くのはこれくらいが限界だわ…。残りは帰ってからパソで!!画像はイエモン茶勢ぞろいしたから撮ってみたやつ!!スゴくない!?

2005/06/14(火) メンエグメンエグ!!!!
キャーーー!!!ジョイ君ジョイ君ジョイ君!!(エンドレス
みなさん!!!今日発売のメンエグ見ましたか!!!巻頭のジョイ君(特に一番最初のページの)まぁじカッコイイんですけどーー!ヤベッ、ヨダレ垂れる(笑
メンエグはマジでカッコイイ男がわんさか載ってるんで目の保養になります!
しかもやっぱ店網君もカッコイイなぁーーー・・・。私服お兄系だし!あたしサーフとかよりダンチでお兄系プッシュだから!みんな夏だからってサーフに流れんなよ!笑

帰ってからはパソで意見板の返事書いてました!最近カキコ多くてうれしいです☆
キリ番報告も多くなったなぁーー。キリ絵描くの大変だけど、あたしにできることってホントそれくらいしかないんで、頑張ります!キリリクもらえると嬉しいしな!
てかジョイ君かっこいいなぁ・・・・・(いいかげんにしろ

2005/06/12(日) エロティカセブン

「あなたのいらっしゃる処なら、
どこへでもお伺い致します」




・・・って書いてあります、英語で(笑
某お絵かきギャラリーの練習版で描かせてもらったモノ。イメージとしては、最愛の恋人を亡くして自分も追って命を絶とうとする男(こんだけ愛されてみたいもんだ
もしくは仕えていた主人を亡くした家来とか部下とか? うーん…よく分かんね(笑
兎に角拳銃にスーツって萌える。すっごいカッコイイと思う。鼻血モンだと思う。危ない男大好きさ!!(映画の見すぎだよ
日本刀も萌える。ってか萌えるとかいう単語を連発してる自分が嫌だ!!(何イキナリ
なんか最近現実逃避してんなーー。私生活に刺激がないのねん。楽しいけど物足りないのかしら。それかただ単にダイエット中によりおなかが物足りないだけなのかしら(笑
だからってワケでもないんだけど、隣の暇つぶしオエビのスキンを刺激的に変えてみましたー! ピンクに黒って・・・!!!エロいと思うのは自分だけでしょーか(笑

2005/06/11(土) 「ボイス」
おはよーごじゃいます。今日はグータラ日和ですYO!!外雨だし!2時っ頃まで死んだように寝てましたー。朝ごはんはイチゴ牛乳ですよ。笑

そしてねぼけまなこで昨日借りてきた「ボイス」を鑑賞。もちろん家には誰もオランので一人で見ますよ。
感想は・・・・・ええっと・・・。うん。あんまり怖くなかった・・・。やっぱジャパニーズホラーが一番怖いよ!初めてだったんですけどね。韓国ホラー。食わず嫌いだったんだけどね。
 CMでお馴染みだったあの女の子の絶叫シーンもそれほどでもなかったし・・・。でもあの子役のコ素で顔が怖いよ。笑  目のひん剥き様も異常にスゴかったし…。
怖いというよりはなんかツッコミ所満載の面白い映画でしたYO!(ニコ!
だってコンセントのフタ(?)外したら中から髪の毛がワッサーーー!!・・・って(笑
だっておまえ今までそこから電気供給してたんだろ!?
なんでそんなに髪の毛詰まってるんだよ…。しかも壁ブッ壊したら死体が!!しかも立ったままだよこのコ!(笑
あーーー、でも、もしあたしの部屋の壁にも死体が埋まってたら・・・って思うとちょっとゾッとするかも。
あ!あとピアノで「月光」弾いてたのにもちょっとゾクゾク来ました。あの曲ってすごい恐ろしい雰囲気だと思うよ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.