me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/27(水) ケータイから・・・・・
うーん・・・・。昨日某Tとメールしましたー(>−<)初メールってドキドキするよね!
一目ぼれからココまで発展したのってコレが初めてかも・・・;;
しかもなんか相手メールの返事すっごい早いの!ほぼ即レス・・・意外や意外(汗
しかもなんかツリ目のこと気にしてるらしーんですけど(>д<)
T君って怖い人かなーって思ってたけど、優しくていいヒトだよね!・・・って送ったら、「あ、ソレみんなに言われる・・・怖そうって(TдT) なんかオレ目つき悪いみたいなんだよねー」
って返ってきた(汗  イヤ、イヤイヤだからあたしはそこがいいんですってば(笑
しかも今日台風の中部活だっていうから心配でふ・・・;; どうか台風が直撃しません様に!!

2005/07/22(金) やっぱユーロは良い。
いやーーー。夏休みですね。みなさんいかがお過ごしですか?
・・・・・・って問うなよ!!!!!笑(これ日記なんだけど・・・
あたしは毎日学校だよ!!!課外授業だぜコノヤロー! 
しかも土日もあるよ!!!くそーーーー・・・・教育委員会に訴えてやる!!(やめとけって
まぁあたしが敗訴するのが目に見えてますけどね。はは!!(テンション高い/笑

そんで今はキリ絵アップとかのお仕事しながらユーロビートを聞いてますんvv
気分上がりますよーーー!!!最高★☆特にハピコア!! で、たまにしっとりしたい時は椎名林檎でvv
ていうか東京事変のCD欲しいけどお金ないよーー;; でも夏休み絶対バイトしないし・・・!!! てかできねぇし・・・!
省エネでがんばりまふ!!

2005/07/17(日) つ、つかれ・・・・イタタタタ(汗
なんかこの頃体力落ちてます;; 今日なんか久々に漫画描こうとずっとパソの前に座ってたら腰が痛いわ×A・・・
スイマセン、もう寝かせてください。 掲示板レス明日来ますんで;;(何言ってんだコノヤロー!
そういえばスポーツ大会。ソフトは結果として全体3位でした。やったよ!!
明日は打ち上げでクラスの仲間とお好み焼き食べに出かけてきますー。めんどーい(笑
最近若さがないなーー。悩みのせいかな・・。ハァ・・・。あーーもう寝よ寝よ!!

2005/07/13(水) 二日目!!!フゥーー!
ぎゃーーー!!!こんにちわ!!寧ろこんばんわ!!あーあーあーホントテンション上がりっぱなしでヤバイです!!こんなに楽しいのも久しぶりやー!!
スポーツ大会今日は2日目!!!明日は3日目で各競技準決勝から始まるんですけど、な、な、な、なんと!!
ウチのクラスソフトボールが準決勝まで残りましたよーー!!
ギャーーん!!マジ興奮したんですけど!だって去年は3日目何も残んなかったんだもん・・・。まぁクラス数多いから、しょうがないことなんですけど(汗
明日めっちゃ張り切って応援するしーー!!今日のでもう声枯れてるけど(笑
応援もクラス一致団結でいいカンジだし!!
「○○のヒットが見たーーいーー」「見たいー♪」「見たーーーいー」「見たいー!!!」なんつったりして(>∀<)笑
円陣とか青春じゃね!!?まぁテニスは負けたけど!笑  しかも白熱の最中あたし顔にラケットぶつけられて口から血出たし。くそう。(マジで

まぁ明日に備えて寝ますか!!今日は。お休みですーーー

2005/07/12(火) スポーツ大会!
がんばってッ!!いきまっっしょいッ!笑
今日は球技大会の3日うちの初日でした〜!いやーー、青春ですなあ!!すごい楽しかった!!あたしはテニスでしたけどなんとか2日目にまで残りましたよ(=^▽^=)相手3年だったんでキツかったけど;;みんなの応援のお陰だよ(泣
ほかにもバスケとバレーとソフトボールも残ってるんで明日も楽しみっす☆気合い入れて行くぞ〜〜〜〜!!!!!優勝したら焼き肉だ!!笑笑
しかも今日何気T君とはなせたしvvスポーツ大会感謝だ〜vマヂ楽しかった(=^▽^=)てかバスケ上手くてヤバかったよ。
そんで写真は今日裏道通ってたら見つけたやつ。面白かったんで撮っちゃいました!!笑
なんか商売に気合いが感じられるよね!!『らっしゃいませ』って……

2005/07/08(金) 携帯カラコニチワ(笑
昨日は七夕でしたねーー。昨日のうちに日記かいときゃよかった、くそう(笑
ウチのクラスではうしろの黒板にみんなで願い事をカキカキ。もちろん笹も描きますよ!
他のクラスではちゃんと生の笹持ってきてたトコもあったんですけどねーー。なんか本格的! 笹持ってきた友達は「朝起きたら枕もとに生えてたー」とかヌカしてたけど、ありゃ山に行って取ってきたのかねぇ。

そんで黒板に書いた短冊に各々で願い事書いていったんですケド、やっぱこーいうのって人の性格出るよなぁ。笑

見てると面白いったら!! とりあえず「金」「金よこせ」等、とりあえず金が欲しい系のメッセージは定番(笑 
お金はね、皆が欲しいものなんだよね!!!
あとは「愛が欲しい」「彼女!」とか多かったなーー。まぁ夏休み前だし皆アセるよなぁ。あたしも欲しいよ、愛(ぇえー
そんな中「セレブになる」とかワケわかんないこと描いてたのはあたしぐらいだったよ!!!!!笑
いーーじゃん!皆セレブ馬鹿にすんなよ!!! ていうかむしろ願いっていうか宣言みたいになってるしね(バカ
あと誰が書いたんだか「No.1ホスト」てのもあった。なんだそれ(笑
ホントおかしな人ばっかです 

2005/07/06(水) 歌舞伎見た!!
チョチョ、チョット待てよ!!(笑/古い
今日はなんと芸術鑑賞教室(?)っていうので学校で歌舞伎を見に行きましたーー! 初歌舞伎!笑
写真とか撮れなかったカラアップできんのですが、着物とかチョ→綺麗でかわいかった! でも何言ってるか分かんなかったんで内容は全然・・・;;てかちょっとオネムでした(−−;)
そんで歌舞伎見終わってから駅前にいたら、中学一緒だった子に会った。今私立の女子高行ってるコなんだけど、そのコに女子高の話聞いたっけマジビビった!!女子高(で私立)ってコワいとこなんだわー(ガタブル
なんかあたしらがすっごい安全圏で暮らしてるみたいにさえ思ったモン。ついでに詳細書いとくわ…
ビビったランキング
三位・・・・イジメがほぼ公認
      (先生とかも分かっててもほっとけって言うらしいよ!)
二位・・・・レズカップルがわんさか
       (レズの人の写メ見せてもらったけど超カッコよかった!)
一位・・・・クラスにキャバ嬢が3人いる
       (コレどうなの!?いいの!?つぅか朝帰りでそのまま学校とかどーなの!?笑)

・・・・・ってコトでマジでドン引きでしたわ。怖いなー女子高ー。

2005/07/01(金) ちょっとちょっとーー!!!
え!?嘘!?何??10000HITだよ!!?(笑
あーーー、もうコレどうしたもんだか。ビックラこいちゃいましたよ。来れないうちになんと10000越えてたなんて!! 正直めっちゃあり得ないと思ってたんで嬉しいです!
でもリク申請ないんで誰が踏んでくださったんだかわかんないでプ…。一言お礼言いたかったなぁーーー。 名なしの権兵衛さんどうもありがとう!!!!

続けてみるもんですね、ホントに。 最初一日30人とかだったんですがGW中だったか忘れたが最高なんと一日400超えた人々がきてくださってました! マジどうしよう級のビビリでした…(笑
まぁこれからは細々とやってくんで。がんばろーっと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.