me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/27(土) パソ男も加齢で……(笑
こんばんわm(_ _)mケータイから失礼します!
最近めっきり活動ゼロですいません………。ちょっとまたもやパソ男の調子がおかしくなってしまいました(ρ_-)o前に直してもらってから元気ハツラツだったのになあ………このポンコツ野郎!!(ヮラ
まぁ中古のなんで仕方ないっちゃ仕方ないんですけど……。キリ番とか漫画とか書けないしすごいじれったいです(>_<)キリ番遅くなっちゃって申し訳ないなぁ………。早く直してもらわねば!!

2005/08/18(木) 死ぬほど楽しみにしてたのに・・・・
ガビーーン・・・・・・・(古い/古すぎる
マジで今死にそうです・・・。HPとか2しか残ってません(笑
なんでかってと明日郡山で行われるAIのライヴ行くことになってたんですけど、なんかAIがMステ出演の為にライヴの予定が変更になっちゃったんですよ。
で、開始時間が夜の11時だって言うからソレは無理ぽ(笑)だろう、行けないだろう、って話なんですよこれが。(怒
死にそうっていうか怒りの感情があらわになってますが(−−;)
だって11時からだと終電間に合わないし次の日補習あるし(死)、いけるわけないっつぅのーーー
チェ(>д<) せっかくチケットとってもらったのに・・・。
その日は映画でも見て帰ってこよっかな。何見ヨッかな、もうなんでもいいや!!!!!笑

2005/08/16(火) 放浪生活(笑
なんか滅茶苦茶放置してました(汗
アホか・・・お前はアホの坂田か・・・・ってかヤル気あんのかホントにってカンジですよねぇ。はは(笑
マンガ描きたくてもマジで時間が・・・あるにはあるのかもしんないんですけどパソも開けない状態でして;;スンマセン↓
気長に進めます。 ていうかクーラー壊れました。死にますよ・・・家にはホトンドいません・・・

2005/08/03(水) 郵政民有化には賛成派です(笑
むっふっふ・・・(何) いくらジョシコーセーでも最近のニュースくらい知ってるとですよ!!!!!笑
郵政民有化って反対ーー!!トカ言ってるけどなんかアレやった方がいいみたいだね・・・
国の借金ってもうどうしようもないほどに膨れ上がってるみたいですんで、どっちみち今民有化しとかないとのちに取り返しのつかないことになる・・・・とか(コワッ
借金ズルズル増やしてってあたしらの世代が苦労することになるんならちょっとアレだし・・・さ(アレ?

んで話は変わりますが、meは最近半身浴にハマってます★☆ヒマな日は何時間も雑誌とか持ち込んで入ってる! なんかヤセる気がするし(笑

だから休みが続くと時間タップリあるし、ゆっくり湯船に漬かれるからウレシイんですっっvvv
そしてフロ上がりにはサナのマッサージジェルでひきしめマッサージ。テレビとか見ながらずーっとやってたりする(笑
サナのジェルは塗るとすっごいあったかくなって、脂肪をかなり燃焼してくれてる気がするよ!!笑
水着かっこよく着たいからがんばります!!!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.