me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 誕生日です!!
こんばんは〜〜ケータイから失礼しまっすm(_ _)m☆☆☆実はパソ男またまた動かなくなっちゃったんでパソコンから書き込みができんのですよ……(>△<)もうこれだからやんなっちゃうよ中古の安モンは…(^o^;)すぐ壊れない新しいパソコンが欲しいっす↑↑
あと確か6ページ目(?)が下絵のまんま放置されてたと思うんで早く直してもらって完成させたいみたいな(笑 あのまんまじゃすごく恥ずかしいみたいな(笑
あとキリ絵も早く描きたいです!!!!いまからじゃ遅くなって申し訳ないんだけど…(T△T)パソ男復活したらソッコー仕上げたいと思います!!セイセイセイ!!笑

あ、ちなみに今日あたし誕生日だったんスよwwセ〜〜イ(´∀`)祝ってくれた方々どうもありがとうでしたッ!!!!もうそろそろ年をとるのが嬉しくなくなってきました……。16がピークだったなぁ。

2005/09/21(水) もう最高でした〜〜!!!
こんにちわ!!!!最近忙しくって日記もろくすぽ書けてませんでした・・・。meです(死
先週と今週は週末が3連チャンで休みなんでラッキーー!!って思ったんですけど、先週は祭りがあったんです。だから疲れがいまだにとれなくて死んでるんです(体力ないのに無茶するから・・・

ウチの地元では日本三大提灯祭りっていわれるお祭りがあるんですよ!!(地元バレたかな・・・
それが16・17・18日の三日間あって!!毎回のように参加してきちゃいましたーーー!!!
いや、ね!!!これがね!2年にいっぺんの祭りだからもりあがるんですよこれが!!スッゴイ楽しいんですよ!!!あたしは女(一応)だから神輿は担がせてもらえなかったけど、提灯もって市内を練り歩きましたよーー↑
20以上の町単位に区切って町のシンボル(?)が描かれた提灯と神輿ナドナドを持って行列を作るんですが、あたしの町は出発前から酒は飲むわ大暴れするわで大変でした・・・。飲みすぎで道路の真ん中で寝ちゃうし神輿はギャラリーにつっこむしでハチャメチャだったけどそこがまた楽しいとか!!!!笑  もう何が起きても気分はへのへのカッパでしたよ!もう祭りだし!!心が開放的になってたから(へ

最高でした・・・・マジで言葉に言い表せないくらいに!!2年に1回なんてシケたこと言わないで毎年やればいいのに〜〜〜〜
それとかまってくれた大学生の人、預かってたお金パクっちゃってごめんなさい(笑
「やるから!」とか酔っ払って言われたんで本当にくれるのかと思ってたんだけど本当にもらっちゃいました

2005/09/04(日) あついなもう!!!!!!笑
なんでもう9月なのにこんなにあついのかなーーー。ヒートアイランド現象ですかねーー・・・・
死ぬよ。こっちはクーラーブッ壊れてるんだっつの(知らないよ
アイス買いに行こーっと。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.