me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) テストテストで・・・
今日は中学生が一期試験(自己推薦)で高校に来るってんで学校休みでしたーー!ヤッホウ!
でも明日テストなんで遊びにいけずに家にひきこ森・・・はぁ(ショボーン
3学期は定期テストが1回なんですけど、テスト範囲が広すぎるために1回のを2回にわけて行うんですって!! 意味ないじゃんそれって!涙

そんで勉強しようと思っても気が気じゃない時に絵なんか描いちゃったりしてたんですが(汗


それと今ドキワクの他にもういっこ連載したい漫画を頭ん中で温めてあります…フフフ…
日記見てるひとにだけ報告しときます、コソコソ!笑
まだ描くかどうかも決めてないんで。忙しいのもあるし。
とりあえずイメージのみアップしときます→


あ、あやしいのではないんで!笑

2006/01/27(金) 遅くなりました
拍手お返事です〜〜!! 
亀レスでほんと毎回毎回すいません(土下座;;

22日 
19:47 >>>わっ子さん
   わ〜〜〜!!お久しぶりです!!拍手どうもありがとうございますvv 最近パソコンいじってなかったということなんで、復帰祝い!!しなくちゃですね!笑
しかもまだまだ(?)1月なんであけおめは遅くは無いですよ!笑  現にあたしもまだまだ言っちゃってますから(笑
兎に角、これからもどうぞよろしくお願いしますね〜vv
風邪がすごい流行ってるみたいなんで気をつけてくださーい!
今年は犬年だ!!(>∀<)☆★



22:03>>> 念願のイチワ読めました!……様
   こんばんは!! この前ミス教えてくださった方ですよね!?1話読めるようになりましたか(>∀<)!?
やーー、よかったです〜〜(ホッ ホント私的ミスでバグるとかすさまじく愚かですよね(笑
しかも1話はホント見せられるようなモンじゃないのですが…(汗 
今見てみると作者でさえあまりの絵のヘタさに直視できませんし…(マジで
あんなんでも読んでくださって大変恐縮です〜〜↓ ありがとうございました!

2006/01/26(木) とりあえずパソは開けたけど・・・・
まだ漫画描く気力はもどってません・・・・なんで今日は文字のみで。ていうか長くなるんで読んでるみなさんは軽くスルーしちゃってオッケっす!!!笑

東京事変  大人(アダルト)
昨日買いましたよ〜〜!!買ったというか、風邪っぴきで外出れなかったんで知人に買ってきてもらいました!やっほう!
いやぁ……もう……ね!!!感想はこの己の指が疲れ果て動かなくなるまでキーを打ち続けても語り尽くすことが出来ません!!
兎に角一言で(ぇ)言うと最高!!!!!
今も聴いてます。最高です。 椎名林檎がソロ時代からのアルバム全部持ってますが、もう1位?2位?を争うくらいのベスト盤っす。まだ2日しか聴いてないけど、聴けば聴くほど味と深みが出てくるというか・ホントなんて言うんですか。するめいかのようなもんですか(例えが酷い
アダルト、という題名がホントしっくりくるアルバムになっているような気がします。今までのアルバムの頭のなかをスーっと走り抜けてく爽快感がある気聴き心地とは全く違った、濃度が滅茶苦茶に濃い感じが良い!!何回聴いても全てを汲み取れない気がします
 雰囲気的には「カルキ〜…」と似たような感じなんですがそれともまた違う?? 兎に角メンバー交代もしましたしちょっとギターの音色に違和感は感じましたが(汗
修羅場アダルトバージョンでのギター、違和感感じませんか…事変ファンの皆さん…(集い/笑
林檎女史自信がほれ込んだ腕なので、上手いっちゃあ上手いと思うんですがやっぱり今までヒラマさんのギターが耳に染み込んでるんで違和感ありますというか! そしてトシちゃんのドラムは相変わらず超最高なんですけど!ホント! ラブvv
あとダイナマイトツアーで一足先に披露して、惚れ込んでいた「スーパースター」と「透明人間」の二楽曲。
アダルトに収録されるということで聴くのを楽しみにしてたんですが、どちらも良い感じにアレンジされてて良かったです!!と思います!笑
特にスーパースターの方は大好きです!! 透明人間はちょっとライヴ時の方が素敵だったと思うのですが…
ベースの16分音符がアルバムの方では省かれちゃってるんで寂しいとか…。。。スーパースターもサビの所のベースは繋げないで1フレーズごとにバツッ!と切っちゃってたライヴバーションの方がスキだったかもなぁ。 いや、でもどっちも良いんですけどね!
初回限定のDVDは、旧メンバー勢ぞろいだったんでウハウハでした!!家宝にします!ワラ

2006/01/24(火) ケータイから失礼します
重大なお知らせ。
実はme風邪を引いちゃいました(あんま重大でもない
学校も超気持ち悪くて早退しちゃったんですけど、今も胃痛ひどくてごはん食えませんよ↓↓
多分明日も欠席です。ゲホ。
よって更新などは一時ストッピさせてもらいますm(_ _)m拍手やビビエス返信などは数日内にはやれそうですが……
元気になったら復活しますんで!!

2006/01/21(土) 今日からセンター試験。
久々の休みでやっとパソがいじれますーー!meですー!
つっても今日も学校だったんですけどね・・・ハハ。進研模試です。
もうずっとテストテストの連続でヤになっちゃいますよあたしゃ!!
頭を使いすぎると心なしか気分も悪くなってげっそりとしてきます。今日は顔色悪くね?っていわれちゃいました(寝不足なだけ?
あと学校で北海道みやげの夕張メロン味のキットカットをもらったんですけど、アレすんごい味ですね!!
食べたことある人います??
あたしは普通のキットカットの方がまーいう(伸ばす場所おかしい)だと思うんですが。

拍手お返事
17日 23:13 イチワが読みたいのですが・・・・様
   ひーー!!! ごごごごめんなさい(>д<)!!レス遅くなってしまいましたー!(土下座
確認した所、1話の20ページくらいまで2話が堂々と表示されてましたね;; スイマセン↓↓
気づいてちょっと前にちゃんと表示されるように直してはみたのですが…(今度はちゃんとなってる筈…
原因はくだらない凡ミスでした(>−<) ホント申し訳ないです↓
ご報告ありがとうございました!!(ぺこり

2006/01/20(金) 休みが欲すぃ……
携帯から失礼しまーす……(T□T)
もう最近、新学期が始まってからというもののパソをいじくる暇もなく……↓↓全然漫画更新できません(≧Д≦)!! アイタ〜
拍手お返事も掲示板のほうも手がまわんなくて……本当に申し訳ないっすo(_ _*)o
明日かあさってには来れると思われまふ。
眠い…………

2006/01/15(日) ヤッタ!ヤッタ!
やった!やった!息がー吐ける〜〜♪
やった!やった!息が〜吸える〜〜〜♪
葉っぱ一枚あればいい〜〜 生きているからラッキーだ〜〜!!

こんばんわ!笑  今日は友達の家に遊びにいったらなつかしの葉っぱ隊のCDがあったので(!)ずーーっと聴いてました!ええもうそれは狂ったように!
最初聞いた時は笑いが止まりませんでしたが数回目になると心地よいメロディーにさえ聴こえてきたので、葉っぱ隊の威力はおそろしいものです。
しまいには宿題をしながら2人とも「……やった♪……やった♪…フフフン〜〜フフン♪…」 など口ずさんでいる始末。今思えばキチ○イっすね!ていうか買うなよこんなCD!!笑
そして明日で冬休みがとうとう終わっちゃいます。やだなー。ホントやだなー

それと14日の拍手のカウント数、エラいことになってました!!こんなにたくさんの方からパチパチしてもらえたのってはじめてです・・・・(ホロリ
どうもありがとうございましたー!

2006/01/13(金) D−51ってどこにいったんでしょうね!
こんにちわ!!なんか夜中なんですけどハイテンションですやっほー!
もう課題とかどうでもよくなりました…。人生諦めとか・・・諦めとか諦めとかも肝心じゃあないですか!!
課題テストとかもホント無理っていうか実施の意味すらわかりません。2日後に新教研テストがあるのに。 化学とかいまさら何をやればいいって言うんですか!泣
モルとかイオン化傾向とか錯イオンとか全然わかりません。イオンって何だよ!!
私が知ってるのは種村有菜の「イ・オ・ン」だけだよ!(マイナー
 
あ、話は変わりますが種村有菜と言えば、わたしの少女時代にもっとも人気を誇っていたマンガ家として知られています(同年齢にのみ
他に人気があったのといえば「GALS!」とか!もちょっとさかのぼるとレイアースとかセーラームーンとかがブームでした。
でも種村有菜の漫画って神風怪盗ジャンヌ以降あんまり知らないなー。なんとか同盟とかいう漫画やってますよね(終わった?)
ジャンヌではパッキャマラオ先生とか(1話で悪魔になった)、まろんのことを襲った人(名前忘れた)が好きでした!!笑 
 ていうかこんなに種村有菜っていう単語を連呼するのって極めて貴重な経験だよね!
あと調子にのってジャンヌ描いて見たり。 似てねー(笑 →

2006/01/12(木) あ!
なんか知んないけどカウンター復活してる!よかったー(笑
サーバーの方で不具合があったみたいなんですけど、けっこうな間消滅してましたよね…
みたところ消えてた間の訪問数はカウントされてない様子。まあこんなこともあるさ!!

ていうか前にオエビで描いてた暗ーーいマンガ、中途半端だったんで続き描こうかな…。どうしようかな…とかちょっと思ってます。そんな暇ないのに!!笑

あと拍手お返事。毎度のことながら反転してヨロです。↓
12日 20:07 は!拍手!!& これからも〜〜・・・・様。
やーー、拍手どうもありがとうございます!!3連チャン同じ方ですよね(^v^)??(違ってたらスイマセン
マジで嬉しかったです〜〜(>ω<)!!ホントパチパチしてもらえると明日への活力が沸いてきます!笑
しかも陰ながら応援してくださるなんて…(ホロリ) と言うか、陰ながらなんて言わずオープン!に絡んでやってくださいな!(イヤだよ/笑
meはすさまじく喜びます(^−^)!  これからもちょっとはマシなマンガ描ける様に頑張って行くので、また何かあれば喝を入れてやってくださいね! 
 ではではvv

2006/01/10(火) 宿題おわんないのに…
ホント今日はひきこもってました!!引きこもりイエーイ!(壊れ気味
でも宿題とかそんなに進んでまへん。 
でもいいの。自分は尻上り型だって信じてるから!!笑

拍手お返事↓ (反転してドウゾ。)
9日
2:16   あーのさん
  わーーい! あーのさんお久しぶりですー(^▽^)!喜  あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜(>ω<)そんでもって拍手どうもありがとうございます★☆ 
人物紹介良かったですか?? やーー、嬉しいっす(^−^) 20000ヒットはトップ絵も描かなかったしホント何をやろうか悩んだんですよ。結果あんなモノになってしまいましたが(笑)、そう言ってもらえると救われます!! サンキュでした〜☆



2:39   有栖さん
  キャーー!!!ああああ有栖さんではないですか!!? わー、拍手どうもありがとうございます!いつもお世話になっとります!(ぺこりんこ!
しかも絵の中にあんなちびっこく書いた素朴なギモンにまで答えてくださって…(>∀<) お年玉は大学生までですか!?でも大学卒業すればもう社会人なんで、そうかもしれませんね! もらえるものならいつまでももらってたいですけど…笑
そして応援メッセージもありがとうございました!!イヤ本当に嬉しくて泣きそうです!男泣きしそうです(やめろ
有栖さんも漫画連載頑張ってくださいね〜〜!ティガース応援しています!(内輪ネタ

・・・・ではではこの辺で。拍手押してくださってる皆様、いつも本当に励みになってます!ありがとうございます!チッチキチー!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.