me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/30(月) ねみっい・・・
うんわあああああああ てらねむすなあああああ!!

こんばんわ これ30日の日記だけど打ってるのは31日の真夜中・・で・・す・・
うう・・・ エスカップ効いてくれないんですけど・・
2本飲みとかやると鼻血でるとか胃あれるとかいいますけどもうそんなん聞いてらんね・・・っ
明日までに願書・・・  願書やらなきゃ出さなきゃ願書・・・

・・・大学のHP見るだけのためにパソコンつけたのに日記書いてるようじゃだめっすね!!煩悩消え去れええええええええええええ


メールの返事とかは書いたんですが掲示板等のお返事は明日・・ていうか今日帰ってきて寝てから・・
すいませんorz   拍手も押してくださってる方本当にどうもありがとうございます!こんななにもないサイトに!ダメ人間のmeが毎晩泣いてよろこんでます!!!!!


あ、そういえば。 お知らせおしらせ  ココで言ってもなんですが・・
あの  なんというかその  裏ページ作成しました(爆弾発言
小西と時田であんなものやこんなもの描いてたのが溜まってきたんでつい(ズギャン
いかがわしいやつとか血とか暴力表現が多々ありますんで閲覧には十分注意してください。15禁とか、ヘタすれば18禁です。(ギャーン
あたしもここまで遂に堕ちてしまいました。腐女子のきもちがいまならわかります ていうかコニ伸が萌えてしょうがないです萌えに目覚めた瞬間・・・ (あたしの定義 腐女子=HOMOが主食
普通にジュリマキとかが好きだったのになんでだろう… や、ジュリとマキにも萌えますけど

近々リンク繋げるんで見てみたい方は探してみてください(笑

2006/10/28(土) 自家発電だよ。
今日は模試でしたーーー うわあーまた1ケタ行きそう・・・点数・・
もう問題解いてる途中で泣きそうになりました。 自分がばかすぎていやです…
まじで勉強はやれるときやっといた方がいいよ。 まじ!ホンマ に!

終わってからはご飯食べに行って買い物してしゃべってしゃべって駄菓子やさん行って服みてしゃべって100均行ってんでプリクラとって夕ご飯食べて??なんだかもーだらだらしてでも超面白かった!久々に笑い死にした! 最近この2人でいるなぁ!

あと帰ってからはすぐパソコンつけてネッサしたりオエカキしたり?あーオタクオタク!わろすわろす!
そしてついに禁断の領域に足を踏み入れてしまったmeという名のオタクがここに1人・・・

ネコミミ・・・・

小西がかわゆくてしょーもなくて自分で萌えを作り出そうとしている・・・
しっかし自分で描いたのはイマイチ萌えないな・・だれか描いてくれないかなネコニシ・・誰か・・(切実 誰かかきませんか小西…を…!

2006/10/26(木) 此処は萌え日記と化すだろう・・・
今日は推薦の願書出願がIYOIYO迫ってきたということで、担任が書いた推薦書を読んでもらったんですけど(職員室で)、
なんだかキモチわるい程にあたしのことを褒めまくってて笑いが引きつってしまいました。
素直で弱いものを助けられる優しい心を持ってるだの、ああいうところやこういうところが素晴らしくて、成績も優秀だーだの、
なんか担任も読みながら随所随所で笑ってたんですが、それを後ろで聞いてた数学のブタゴリラもすげー笑っててなんかむかつきました。
なんでみんなそんなに笑うの!!????(切実
・・・いや・・・・・ いや、いいよもう分かってるよ・・・

とりあえずこの頃は放課後余計なことしないで家に帰ることにしてるんですがヒッキーとかコモリンとか言われます ・・・てめえら!!!笑
でもかまってくれる君らがだいすきですよ。とか言えるかバカヤロー!!
あーーー!!もう!もう!!  
そういうコモリンなあたしは今日も動くコニたんを見て萌え萌えしてましたよ!(うっわ

おとなげないコニたん・・・メガネのコニたん・・・焼肉をせがむコニたん・・・女子高生とおしゃべりするコニたん・・・だだっ子コニたん・・・短マユコニたん・・・パーカーにジャージでランニングするコニたん・・・ジュリに蹴っ飛ばされるコニたん・・・(ドキドキ

もう本当に死んでいいんじゃないかこの女とおもいます。
漫画の獣化コニたんもやばいほどはあはあします。

2006/10/22(日) 萌えっっ
萌えたときってどういう顔していいのか分からないの・・・

・・・笑えばいいと思うよ・・・・・

(元ネタ:EVA)



あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
はぁっ・・・はぁ・・・・はっ・・・・・
まじ冗談なしで萌えってこういうこというのね よだれとまんねぇ…!!!!!

これDVD買おう絶対買うぞ!!!!!!!
はぁはぁはぁ・・・・・ だめだ萌えが制御できない・・!
なんでテレビ放送やってた時もっとよく見てなかったんだっていう位萌えポイントが・・・!

数えるとキリがない  
とにかくしゃがんで靴脱がせてやってるところが一番はあはあした!
そして脱ぎっぱなしの靴下を抱いて悦にひたってるところが変態すぎてまたはあはあした!!!!


やばいあたし確実にやばい道たどってる・・・

2006/10/18(水) あしたは
遠足だぁーーー!! もういいよ行くよもう!!泣
なんかリアルマリオカートやろうぜ!とのことでゴーカートが非常にたのしみだ。
なに着ていこうかなーー  テスト中暴飲暴食でふとったから着れそうな服が厳選される・・・ 細身のやつでパツパツしちゃっても見苦しいからなぁ。うーん。

テストは、数学が範囲間違えてカスリもしないところ勉強してて
もう死にたいと思いました。  寝ないでがんばったのに・・・・!!(ギリギリ
1本300円のリポDを初めて買ったんですがあんまり違いがわかりませんでした。 ドーピングし続けてテスト中はなんとか睡眠返上でがんばってしのいだんですが体がもうボロボロだったみたいで
通学カバンの重さに身体が耐え切れませんでした(笑  ホントビックリしました…
意識だけがひとり走りしてた・・・  こわ・・!  息すると肺もギシギシいってました 
でも無理してしまうんだなぁ・・・性なのかなぁあたしの・・・
ていうか余計なことに体力つかってるの削ればいいのかもしんない!笑


休みがある週にエアマスのビデオかりてこよう… いつになることやら…;

ttp://www.youtube.com/watch?v=bbvE5ZeCdIs
YOUTUBEにあった、ジュリVS屋敷戦。 なんか笑うしかないよ(爆
屋敷がおもしろすぎる…!まじこいつどうにかしてくれ!! なんでコイツが出てくるとおもしろい戦いになるんだ。とにかくなにかがおかしいですよね(笑
ジュリとの体格差に萌・・!!  マキがんパパとのなかよしっぷりも萌・・・!イイイカン!

2006/10/15(日) 拍手おへんじとか、
こんにちはミーです!!
元気です! あっ、うそですあんまり生気はほとばしってません!笑
受験生って色々ストレス溜まるなーーー
中間考査明けた次の日に遠足ってなんなの・・・  ていうか高校にもなって遠足って・・・
あーもーばっくれようかな・・・


☆拍手お返事☆

13日 >>>>18:28 ナギさんのホスト姿〜〜…の方v

うわぁぁ拍手どうもありがとうございますーーー(>∀<)!!!
嬉しいコメントまでつけてくださって・・・!!(ジーン
しかもナギなんかを気にしてくださって・・・////!! あのこは目立たないキャラなんでピックアップして感想書いてもらうと極限に嬉しいです(笑
一応ドキワクは学園ラブコメなんでホストのカッコがかけるのはココ(拍手)だけの特権ですねー^^笑
全員指名もどうもありがとうございます!!爆
やっすい男たちなんで全員席に座らせても代金はリーズナブルですよvv笑



2006/10/07(土) らららいえるかな
やっぱり中間だなんだって言ってパソコンしてるんですよね、はいダメ人間キター
ちかごろのわたしはダメ人間さに拍車がかかってます;;
普通に学校で「大学、第一キボンヌどこ?」とか聞いてるあたりでもうダメです。
オタク呼ばわりされる日もそう遠くないかもしれません

今日はリボーンのアニメ初放送日だってのにウチじゃテレ東うつらない…orz
19日のBSジャパンを待つしか…  あとようつべで見るか…

あと骸が今週のおじゃんで大復活で嬉しくてA、現在(7日10時)までに10回以上はリボ読み返しました(笑
骸 お前・・・・・・・・!!!!!!!!!!

○拍手お返事ですvv○

5日
>>>>18:40 こんなホストいたら―――・・・様

 えええええまじですか!!こんなんでいいんですか!!?笑
指名いただけちゃいますか/////!!?
うわぁ ありがとうございます//// こんな拙いキャラたちにそんなこと言っていただけて・・vv
多分だれも指名する人なんていないんで同情でもいいんで指名してやってください(笑

しかもハルのことを好きなんておっしゃっていただいて・・・ww
多分えろくみえるのはスーツの魔力です(爆
拍手どうもありがとうございました!

2006/10/04(水) めぐりめぐってまた秋…ね・・・
こんばんはmeです!!!ごぶさたです!
え・・・??  meってだれかだって・・・・・・・??

・・・・・・・・・・・

それは忘れてるんじゃない、思い出せないだけなんだよ…(by千と千尋


これからまた中間なんでパソができない毎日が続くかもですーーーうーガッテム。
でも土日にはまたやるかもです(意志弱っ

ということで拍手お返事です(どういう事で
あたしがいないにもかかわらず来てくださってる皆様、拍手してくれる皆様に
ホンット――――に大感謝です//////!!! アイシテマス!

9月29日
>>>> mikiさんv

わっ わっ  mikiさぁーーーーーーーーーーんんんん!
返事おそくなってしまってすいませんっ…!(ドキドキ
お久しぶりですーーvv わーーmikiさんが来てくださったよー!
ヘビー級にうれしいです(笑
しかもmikiさんも・・・ mikiさんもスーツ好きなんですか!?
うおーーー私もですよおお!気があいますなぁ!うへへ…(何
スーツ・・スーツいいですよね!胸元開けえろいですよね!!!!
はぁはぁ・・・ 熱くかたってしまいそうでごめんなさい(何/笑
しかもトージになんかご指名ありがとうございますv さっそくmikiさん宅に手配させますんでvv(ぇ

いやいやともかく今回は訪問&拍手ひとことどうもありがとうございましたww



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.