me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) りんごりらっぱんつ
こんばんは!!
今日は学校卒業式の予行練習でしたーーvv 明日が本番っす!
早く帰れるからうれしいんだけどイスにずっと座ってんのがツラいんだよね…
腰痛いんだよね・・・(ババアか 
しかも先生に「お前は女の子なんだから足閉じなさい!」って怒られた。
すいませんねガニガニしてて!  自然に足開いてくるんだってばー!
そして帰りに寄った友達んちで見た「満月をさがして」にハマリ中!!!!
友達の妹のだったんですけど借りてきちゃいましたー;; アレ3巻あたりからヤバイ感動する!ていうかありえない人物関係ですねアレ!笑

拍手お返事
28日 >>>17:05 すごく面白かったです!! ・・・様
えええええマジですか!!?? あんな漫画・・・  ほ、本当ですか!?
え・・・ちょっ・・・・ほ・・・・     本当ですか!!??(落ち着け
ありがとうございますー(T□T) 凄く救いになります!(ジャンピング土下座
もうその言葉だけで描いてよかったなーとか感動します…!ものっそい嬉しいです…!
調子にのってすいませんでした(笑  これでこれからも頑張れます!

それにしても拍手・・・・・・
今日また3ケタの拍手数を頂戴いたしましてマジびっくりして息つまりそうになりました。
まぁ漫画枚数多いですし押してもらえる回数も多くなるんだと思うんですが…
こんなサイトにそれはないだろう!  身に余る幸せです!

2006/02/27(月) びっくりんご
うわわ…  拍手更新したらたくさんの方がぱっちんしてくださった様で…!!
ありがとうございます!! そんでもってお礼漫画が変な漫画でゲンナリした方、すいませんでした!笑
ノリに任せて一枚ウン十分で不休で描き続けました…!笑  描き始めたら止まらなくなってですね…(アホ

拍手おへんじ
27日  >>>11:57野球漫画おもしろかったです(・U・*)コレヵラも更新頑張って下さい♪…様
  えええ!! あんな漫画おもしろかったですか!!?汗
あああありがとうございます…!! 自分の趣味(?)で殴り描きしちゃっただけなんですけど…
野球漫画っていいですよね!!(何  読む分には面白いけど描くのは・・・って思ってたんですがドキワクキャラで描いてみたら案外面白かったです(笑
これからも頑張らせてもらいます///!! どうもありがとうございました!!


・・・ちなみにはこの前遊び行った時のプリ。
昔のギャルポーズしようって言ったら何故かホストに(笑  普通の服着てたんですけどあたしがらくがきで頑張って全身黒く染めました(ど根性
他にも傑作ありすぎて爆笑しすぎて笑い死ぬかと思った… !(普通に撮れんのか
ていうか全然肌の色違うんですけど;;  つえぇよTさん(笑

2006/02/26(日) しくじった!!!
ゲホッ……!!!!こんばんは…!!
ちょっとまたもやしくじってしまいました…!
ほんと自分うっかりはちべぇすぎて泣けてきます…

拍手
>>>8:26 と 18:28 にくださった方;;
どちら様とも漫画3話の21ページからが表示されないことを指摘してくださいました(T□T)
もうこれはあたしのミスなんで文字反転とかナシで一般公開で謝罪申し上げます…!
ご迷惑かけてホントすいませんでしたすいませんでした!土下座っす!(ガッツンガッツン!!
リンク先の指定がミスってました;; 
一応直したので見れるようになったはずですが…
ご忠告くださり本当にありがとうございました(>−<) わかんないまま放置してしまう所でした;;

2006/02/25(土) ちょっきんちょっきん
こんばんは!! さぁてドキワク3話ももう終わりですね!
夏から書き始めてやっと終わりましたよ…!!なんだこの亀ペース(笑
最後の方のスピードが異常でしたね。自分でもそう思います。爆

…ホントに読んでくださった皆様、感想カキコしてくれたり拍手くれたりした皆様、某掲示板でいつも暖かいコメントをくださる方々に感謝感謝感謝です!!!!!!!!!
一人一人にお礼言いたいです・・・・  一人っきりじゃ絶対最後まで終わらすことできませんでした・・・泣
次回作もすぐ入りますが(感動台無しv)、こっちはドキワクとうってかわってアクションとか入ります!!(お前に描けるのか
いやー、自分の絵柄ってそーゆうアクションものとかに向いてないって分かってるんですけどね〜…
まぁ描いててダメそうだったら止めます!(何っ

そして明日は中学からの友達とデートですvv すげぇ仲いいコなんで楽しみです!

2006/02/23(木) 拍手ってもらえるとほんと嬉しいです
こんちわ!!! 今日さっそくテスティー(テスト)が帰ってきました!!
オイオイオイオイオイちょっとこの結果は無いんじゃないの?
ちょっと採点ミスなんじゃないの?ねえ??(人のせいにすんなYO

ジュテーム!!(ジャガーファンの方にしか分からないネタ

そして健康面のことも考えてマックとかちょっと止めてみました。だから今日はファッキンに行ってきましたよ(意味ナシ
ファッキンのポテト大好きなんだよねーvvv

それと拍手お返事です!! 
22日
>>>0:01春彦ーーーっ!の叫びの方
はーーい!!(お前じゃない)
いやぁ嬉しい雄叫びどうもありがとうございましたぁ!!笑  ウチのキャラなんぞにエールを送ってくださってvvあのコも喜びますv笑
なんかあたしがお礼すんのもなんなんでせめて右のハルでお礼させてくださいね(何っ



>>>17:11応援してるよ、の方
えっ、ほ、ホホホホホントですか!!?? 
あああ、もうなんて言ったら良いのやら… 本当にありがとうございます!!涙
素で泣きそうな位うれしかったです! 応援してる……って言われるのすごい嬉しいんです(T□T)励まされます!
これからも精一杯下手なりにも頑張っていこうと思うんでよろしくお願いします!(ぺこり

2006/02/19(日) ぶーん
今日はちょいと模様替えをしましたーー♪♪
すげぇシンプルになった・・・・ていうか必要最低限な物のみタテに並べただけなんですけど(笑
漫画のログのありかも少しわかりやすくなりました(爆
ホントうっすい内容じゃのー・・・


元々は(というか今もですが)漫画の過去ログ置き場として漫画公開してただけのトコロなんで・・・しょうがないっちゃしょうがないんですけど;;
いつの間にやらビビエスとか目安箱(笑)までついてました。
 
こんなサイトとも言えないただの絵置き場がこれまでのほほんと経営してこれたのもアレだ、
皆さんのお陰ですよ…マジで…(泣
ホント恵まれてますあたしゃ


それと右の薙助は苺さんとこのHPで描かせてもらったモノですv
せっかくなんで日記に載せちゃれっ!!笑
ネコがいつもの様にキモスです・・・;

2006/02/17(金) テスト・・・
只今期末考査の真っ只中です。しかし誘惑に負けてパソコン開いちゃいました(ダメじゃん
しかもなんだか今回のテストは最悪っぽい。実はいうとテストの前日ガッコー休んじゃったんだけど、
そのとき勉強道具が全部学校におきっぱだったから何も勉強できなかったんですよ。チクショー!!泣 
低血圧で朝起きあがれなくなるんだよ!!寝不足とかが重なるともっとひどいんだぜ!?(ぜ?
ベットから起きようにも「うっ」ってなって肩ひじついた体勢から動けなくなります・・・
いつも思うんだけどなんでこんなひ弱な体なんだろーなー
貧脈症だし。息切れするし。おばあちゃんみたい(笑
多分食生活が良くないんだとは思うんですけど・・・ この頃午前中授業だから毎日マックだし(アメリカの犬が!/笑
おかげでハッピーセットのおもちゃがいっぱい×100
たまりました!!笑  ポケモン大好きvvカードでソーナンスが出るまでハッピーセット買い続けます(止めろって
ゼニガメは2枚もいらないのに!!(かぶった

拍手おへんじ。
15日 >>>16:12 いつも楽しみにしてます♪いきなりですがリンク…様

いつも楽しみにとはどうもありがとうございま・・・・・ってえええええええ!??
そ、そんな・・・ リリリリンクですか!?驚
しかも夢サイトなど・・・こんななんにも無い薄っぺらいサイトにそんなこと言ってくださってどうもありがとうございます〜!な、泣きそうな位嬉しいです…(マジで
えと、ココでは基本的にリンクに関しては何も触れてないんですが(もちろんリンクのコンテンツも無いです…;)、リンクフリーになっとります(^−^)(初耳
リンク貼りたいとおっしゃってくださった方が前にもおられたので、一応そうしてみました;;
ですので、もしよろしければリンク隅っこのほうにでも貼ってやってください(笑
必要であればバナーは下から持ち帰りでどうぞー(2分で作ったんでボロいですが/汗
そしてもし貼っていただけたなら報告してもらえると嬉しいっすvv お礼も言いに行けるので…!


2006/02/11(土) ぽけもんもん!
今日は土曜日だとゆーのにガッコーです・・・マーク模試です(マークはマークでも外国人のそれではないですよ!/笑
でも帰りには毎年2月11日にやってる地元の○○○市で遊んできたんで楽しかったですー!うひゃぁい!
露店が300店以上も立ち並ぶホコ天みたいになってて、案の定お好み焼きやらリンゴ飴やら喰らいつくしてきました!笑
リンゴ飴にいたっては大大大好物なんで3本食ってもう3本はお持ち帰り用に買っていく程!! 太るよ、とか色々言われまくったけどお祭りがそこにある限りリンゴ飴を腹いっぱい食わないことには気がすまねぇんだ……!!分かれ!笑

そして右の絵は線ちゃんと描いて色つけしようと思ったけど力つきたやつ(笑
新連載の準備中です。  なんか篤とカブるかなぁー。どうかなー。

あと拍手お返事です!!
11日>>>17:31 ブラコン万歳!!!サクラちゃんが〜…様
   
   ・・・ですよね!!? ブラコン万歳ですよね!(何お前/笑 自分にはお兄ちゃんとかいないんで、兄妹ってのがすごい羨ましくてブラコンキャラっていうのがすごく描きたかったんですよ(>д<)vv
サクラは迷いに迷って意外性を出すためにもギャルな子にしました(^v^;)かわいいなんて言ってもらえてすごい嬉しいです! ホント描いた甲斐があったとです…(涙  とにかくブラコン万歳っすね!

それと拍手くださってる皆さん、本当にどうもありがとうございます!なんか・・・・なんかもう色々通り越してスイマセン!汗

2006/02/08(水) ガタブルA・・・
なんか寒いって思ってるとホントに寒く感じるって聞いたんで、なるべく「寒くない寒くない」って自分に言い聞かせる様にしてるんですが…やっぱさむいよ!
友達もインフルエンザでガッコ休んじゃうしさーー ホントあたしの席の周り穴ぼこだらけなんですけど……!(−■−;)
なんか自分が風邪とかの菌に強いみたいになっててヤなんですけど……!笑
早くあったかくなんないかなー。 でもおでんがコンビニから姿を消すのはものっそい寂しいです(^v^;)矛盾!
しかも今日はダァと一緒に帰りブラブラしてたんですけどまぢ隣でくしゃみばっかするから多分風邪うつった(笑  これでうつんなきゃホントに鋼のボディっす(T□T)

それと拍手お返事です★ 反転してドウゾvv↓
8日  
>>>20:41これからもがんばってくださいね! ・・・様       は、はははははい!!がが頑張らせてもらいます……っ(ジャンピング土下座
拍手どうもありがとうございました〜〜! 本当に嬉しいです…!  もうなんてお礼を申し上げたら良いのやら(>ω<)
こんなまだまだ未熟な作者ですが、漫画ともどもこれからもよろしくお願いしますvv

    

2006/02/05(日) ニクニク♪
今日はヤキニク食べに行ったvv食べ放題やってたからいくら食ってもイッキュッパ(=^▽^=)!!!!
ずっとカップラーメンとかだったから肉っていうかタンパク質がとれてよかった。まぁカップラーメンっつっても焼きそばだけど(笑
それはとにかく置いといて、まじうまかった〜〜!!!ホンマ!!ついでだから写真も載せちゃルっ(≧∀≦)/笑
これはもうお腹いっぱいの時で、みんなあと1枚食ったら終わりにしようって訳でB枚焼かれてます!! もっと離して置けば効率よく焼けるのにね!なんでこんなにひっついてるんだろう……

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.