me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/25(金) 臨死!!

もう最近なにがなんだかこんにちはMEです!!!!!!笑
つい先日「今北産業」っていう言葉を習得しました。でもつかうところがありません シット!!!!


文化祭のクラスの出し物の準備やら買出しやら準備やら遊びやら図画工作やら忙しくて、学校から出るのが毎日7時の閉門ぎりちょんまで… 死ぬ…
そしてそれが終わってからはあたしの家で写真部の展示の方の準備を部員たち(三名様)で行います。
展示つっても飾る写真とか全く撮ってないので教室に顔入れて写真撮るパネルなんこか置いて、教室4つのゾーンに分けてかざりつけして、んで音楽MAXで流して聴いてるだけでーす!! 面白っ!(そんなことない
あたしの住まいが製作所となっているんで 荒らされまくっててちょっときれそうです(笑
どっ どっ どこに寝ればいいんだよあたしはあああああああ!!!泣
うちらの誰かは3日にいっぺんキレてるよね(笑  血の気のおおい奴らでやだわーーー でも愛してるぜベイベ!!


拍手お返事★ >>>23日 9:30 指名しますよ!〜・・・の方!!

うっわあ本当ですか!!笑  あああありがとうございます!こんなへっぼいホストたちに向けて指名してくださるなんて…v
ハルですかーーーー(^^) んじゃあ今テーブルにつかせますんで待っててください(オーナーきどりのme/笑
ドンペリ入れてくださったお客様には店のホスト全員でドンペリコール&祭り上げさせてもらうんでどうぞvv!爆
ご来店お待ちしておりますジュリエット^^

・・・ってなカンジで早くホスト漫画完成させたい!!!!

2006/08/22(火) ちょっ・・・ちょ待てよ!!
なななななななんかこの前ケータイからアップした爪の画像がやけに
大きいんですけど・・・・!!?
は、恥ずかしすぎる・・!! いきてゆけない・・・・・!!
17日からこんな羞恥プレイの状態のまま日記が放置されてたなんて思いもよりませんでした。
でも今更なんでこのまんまでいいかな・・・ せっかくアップしたんやし
今はもっとひどい状態ですよ!!

あ、後拍手お返事遅くなってしまってすいませんですーー!!!
ほんと石を投げつけられてもふくろ叩きにあってもおかしくないです自分・・・

☆拍手お返事☆
13日 >>>12:14 連載頑張ってください・・・・・の方

わわわ!! ありがとうございます!(ぺこり
こんなズボラな奴ですが、そう応援してくださると嬉しいです…!
が、頑張ります!! 思うように話がすすまなくてムズムズしてるんでやばい漫画になってしまいそうですが(笑

とにかく元気をもらいましたv 拍手ありがとうございました★

2006/08/17(木) ゴメス(謝罪のことば
すいません〜またちょいとほったらかしムードです…(汗
のんびりパソコンをやる時間がなかなかとれまそん!!!あたまが狂いそんです!!!!!

ぁぁあそんなんなのに
拍手とかしてくださってるかたがたどうも有難うございます(ノ_・。)
メッセージくれた方などにお返事返せなくってスイマセン…!!
ちかいうちに必ず返しますね!!


文化祭準備やらなんやらで、爪がもうボロボロです…
うつくしくない…

2006/08/06(日) わわわ
すいませんっ
またプチ放置状態と化している……!!
ちょっと今ヨークベニマルにいるんで(笑)、帰ったらパソコンひらきますーー!

あっ、メールくださった方どうも有難うございました!!返信、みんな届いてると良いんですが…

2006/08/01(火) モバイルフォンから
ああもう8月だっていうのに
8月だっていうのに
夏休みだっていうのに
パソする時間がないし
やらなきゃならないこといっぱいあるしー ぬあーデッドしそう(笑
とりあえずおかんとは冷戦が続いてますけど、まあなんとか元気に生きてまーす(^-^)

ていうか昨日じゃんぷ見てから興奮しすぎて頭がおかしいよ!!!!
りぼがやばいって!!!!!
はやくお姿を拝みたいよはやくはやく………(ソワリA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.