me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/21(水) めんどくさいことイパーイ
パソコン触れなくてそろそろ狂いそうです、、、
明日やれるかな…やれたら…絵の練習しよう!
週末は旅行だ!今日は学校行ってその後ラーメンでした!


そしてこの前口座作ったりしに福島行った時に1人なのを良いことにア○メイ○のぞいたら
下の写メにあるBIGなバスタオル?(かなりデカい感じだった)が売っててなんだかとても複雑な気持ちになりました。記念にパチリ。
誰が買うんだと思ってたらTSUNAYOSHIのが無くて誰か買ったんだと思ってとても複雑な気持ちになりました。
あと今週のジャンプ!アニリボ黒曜!犬のアニメ画かなり可愛くてやばかったですね…!
ようつべで前の回見たんですけどムクロの声いいですねーそれよりTAKESHIの「おかわり!」がハートに響きました

2007/02/19(月) 更新のおしらせ!
やーーーーーっとTOP絵変えられました〜〜〜〜^^!!
乙女チックな篤がいます。
やっぱあっちゃんは描きやすいなーーということで篤にしました。


それと、キリ絵部屋に前回のキリ絵もアップしました!
正月絵は・・・・・
飾るところが無いので歴史の闇に葬り去りました(笑
飾って欲しいって要望があればどっかに飾りますが・・・(ナイナイナイナイ)

拍手もいつもありがとうごぜえます!!感謝!!!!!!

あとどうでもいいことなんですがみんなのテニスが面白いですね!!
金曜日学校帰りにゲーム売り場の無料でやれるやつを、友達と2人で3時間くらいやってました。声枯れました。
そのあと太鼓の達人も1時間やって 久々にゲームを力尽きるまでやった!楽しかった!
水曜日にまた行こうとおもいます

2007/02/15(木) メールがめんどい
なんか1日24時間いつ何時メールしてもすぐ返ってくる輩がいるんだけどコイツ何してんの!!??
とかちょっと怖くなったmeです こんにちは。

昨日はバレンタインだったけど皆さんはどうお過ごしでしたか!
え? 彼氏と??
コノヤロウ!! そこに正座しろバカァ!!!! 笑

・・・とか一人で言ってても寂しいんでここら辺でやめときまーす^^(ニコ!)
自分は13日に材料とかスーパーで友達と買ってきてウチで一緒に作りました!
ブラウニーとか作ったの人生初だったんだけど上手く出来てよかった!一人じゃなにも出来なかったから誰かがそばにいてよかった!笑

んでそのブラウニー(とオマケのポケモンチョコ)は学校で友達とかに配りました。
男友達もいるっちゃあいるんだけど、去年無差別に配ってたらカンチガイされてこわい目にあったんで今年やめました!
その時の彼氏にもなんか怒られたし! 意味わかんねーよ!

そして学校が自宅学習になっても制服着て学校に集まるウチらがもっと意味わかんない・・・みんな学校すきなのね、、、
あたしも11時ころ起きてダラダラ化粧して準備して昼ころ学校行って
お昼だけ食って帰ってきたりしてます。  何がしたいんだろう?

2007/02/12(月) 今日お祭りで林檎飴食った
日記が題名の1行で全て収まったのであと何書こうかな(知らねえよ)


ああ!そうだTOPの絵ですね!
いつまでたっても正月仕様で見苦しいことこの上ない………
ほんと変えよう変えようと思って下書きとか何回か書いたんですが上手く書けなくて(スランプですねこれ…)…このままじゃ最低前のTOP絵使い回しかも知れんです。
どうしようTOPどうしよう〜〜〜うーん
なんかいい案あったらくださいコッソリ!!!!笑

あと拍手押してくださった方どうもありがとうございます!!すごいすごい嬉しいです(^-^)
が…頑張ります!!!

あ、それと免許取りました(ポロリ)

2007/02/07(水) 拍手おへんじとか、
今日もバイトですーー ひー死にそう(でもお金ピンチなんで頑張る
絵が描きたいよう!!!  あ、間違った、上手く絵が描きたいよう!笑


えええと、えとですね!
自分最近来れないのですが拍手押してくださってる方、どうもありがとうございます!本当にはげまされてます!!
解析見るたびに泣きそうになります・・・・  感謝感謝!
がむばります!!

○拍手おへんじ○
4日 >>>18:06 meさんの絵大好きですw―――の方!

こんばんは!お返事ちょっと遅くなってしまって申し訳ないです(><)
拍手とひとことどうもありがとうございます!かなり嬉しいです(T▲T)!
と、言うか えええええ!!?好き・・・SUKI・・・・
あたしの絵がですか/////!?(驚きを隠せない表情で)
わーマジですか!こんな絵描きの風上にも置けないような絵を・・・
あ、ありがとうございます!!!! そのお言葉を胸に抱いてこれからも日々精進しまっす!
今スランプ入ってるんで非常に嬉しかったです(^▽^)ありがとうでした!




2007/02/06(火) おひさしぶりーふ
チャイ! 久々のパソコンですねーー
テンションが東MAX!!!!です(アズマックスってどう表記すればいいの…!
でも今絵のほうはばっちりスランプ中なんで他サイトさんにお礼絵とか描きたいのに上手くいかなくていつも途中で断念・・・ うおお死にそう・・

今日はこまさんからもらったバトンやろうと思って(^▽^)!
誰も見ていまいともこんなところで細々と回答させていただきます〜
こまさんありがとうございます!!
イラスト評価バトンですって!! 嗚呼・・・私ごときにこまさんの素敵イラストの素晴らしさを書き表せるかしら…!(バクバク
まんまコピペですいませんです!
――――――――――――――――――――――――――――――

○イラスト評価ばとん○

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
>大好きです!!!!!!!!!!!
ええと、なんていうかもう、ええ、おとこのこ、とか、絶品で・・・(興奮
漫画もそうですけど一枚絵の雰囲気が好きで、もう神だと思います^^

2.相手のイラストで見習いたい所は?
>線の丁寧さとあのセンス!ですかね!  ほんとオサレで見習いたいです!!

3.相手のイラストの印象は・・・?
>独特の雰囲気がありますよね! こまさんワールドに引き込まれそうになります★ アングラな感じのするところにもラヴです

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
>こまさんの版権モノってあんまり見かけたこと無いので見てみたいです!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
>画材!!? 画材ってよく知りませんのですが・・・(ド素人
アナログ絵もデジタル絵もファンタスティックな絵を拝見させてもらってるんで幸せッス

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
>4,5時間ですかね? (自分にしては永久に近い時間

7.ファンコールがあれば一言。
>こまさんの絵MAJIで大好きです! 以前自分のオエビに絵を投下してくださった時は嬉しさのあまり死ぬかとおもいました^^

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
>ええ!!  んなことアタイにはできへんがなティキンなアタイにはできへんがな(誰
とりあえずY氏に押し付けようと思います。イラストサイトじゃないけど絵かいてるし大丈夫だと…
あなたならあたしのことボロクソ言ってくれると信じてる・・・!!笑

――――――――――――――――――――――――――――――
絵はいつか描いた小西が出てきたから貼ってみました。あたしの描くこにたんは年齢不詳になる!

2007/02/02(金) はくしゅ!!
うわわお久しぶりですmeですーー!!ちょっと隙をねらってパソコンいじくってるところでっすー!たまんねー!(笑

あたしが来れないうちにはくしゅとか押してくださってる方々、本当にどうもありがとうございます・・・!!(ふかぶか
嬉しいです(^▽^)!!  拍手お礼絵もマメに更新したい・・・です・・・(本編の漫画もネ!/笑

ではでは拍手おへんじ!!


1月28日 >>>こまさんvv


わーーー!こまさんだこまさんだ! こんにちは!お久しぶりですっ…!敬礼・・!(高鳴る鼓動を抑えながら
な、なんと今回はこまさんのブログにて自分にバトンを回してくださったみたいで!
うわわありがとうございますー(>▽<)こんな奴で良いのなら是非とも受け取らせてもらいますね!
後日この日記かラクガキ板にてやらせていただきますvバトン^^
忘れた頃に実行するかもしれないという無礼極まりない野郎ですが、そこら辺は許してやってください ね・・・!!(嫌っすねぇ

ではでは、こまさんもお体には十分気をつけてください☆
自分は風邪ひいちゃいました!(爆




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.