me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/29(木) パソがなければただの廃人…
よっ!meだYO!(何この出だし…)
まだまだ新居でパソできません…(ノ_・。)はよ繋げようと思ってNTTに連絡したんだけど後からアパートの名前がカタカナ表記かアルファベットかわからないとか色々言ってイチイチ連絡してくるしぃ……どうなってんだよ大和田(担当)!!!!

まぁ繋げられたらたまってたやりたい事色々やりだそうと思います!!
とりあえずmeは元気でやってまふ(^-^)
唯一困ることと言えば前のビル周辺と違って周りが自然にあふれてて何もないことですかね……毎日チャリで山越え谷越えしてたら太ももの筋肉がボコッと出てきました(GOTSUI)
はやく車ほしいっす…

2007/03/22(木) うえー・・・
コンバンハ、お彼岸で実家に帰り久々パソコンに触ることのできたmeです・・が・・・!!!!
さっきパソが調子悪くてですね、日記結構長いの書いてたんですが全て消滅してしまいました・・・
もうなにもかも信じられなくなった・・・・・・・・(呆然)
  まあとにかく引越しは無事終わりましたー!ネット繋げられるのはまだまだ先そうです・・・(><)
ドキワクのみんな、とか、コ、コニ伸、とか、描きたくてしょうがないんですが・・・・!!
なんか今は小西より伸之助な気分。

そんでもって自分がいない間にも拍手くださった方々、どうもありがとうございましたーー!!

21日 >>>お絵かき掲示板はーー・・・・・の方!
ここ見てるかどうか分かりませんが、教えてくださってどうもありがとうございますー(TT)!!
そうなんですか、50日書き込みがないとあの掲示板消えてしまうんですね!
消えないように注意しておきます^^笑
てっきり30日だとおもっていたら意外と長いんですね・・・

2007/03/16(金) 拍手ありがとうございますー
15日の夜です! パソコンでけた!!久々なんで止まらないっす、、、今夜2時だけどまだやりたかったことの半分もできてネー…  以下はバトンです!!夜神さんトコロの寧ちゃんがウチの春彦に回してくださいました!ふおぉぉぉお有り難い…!夜神さんとこの寧ちゃんてばものっそいキャワイイ子なんですよ…!

ではではバトン、春彦いっちゃえー!!  お相手には篤を付けときます!



『生活をのぞきたいバトン』!

・パスや分らないはナシ!ちゃんと答えて下さいね!


■そのイチ・・住んでる国(町)はどこ?どんな国(町)?
春彦(以下春)「住んでる国?日本だよ。 まぁ平和な国なんじゃん」
篤「ハァー?んだそりゃ、日本に住んでるとか誰でも分かっから!カッコの中の答えれば!町!!」
春「るせぇよ、しょっぱなから! …とりあえず東京の住宅街に住んでて通学に便利」
篤「そうそう、そういうことだよ」

■そのニ・・どんな家に住んでる?何人暮し?住み心地は?
春「どんな家って…カナリでかい家だよな、あそこで6人暮らしてるわけだし。」
篤「だよねだよね!!オレもそー思った!てか住み心地とか超快適じゃね!?」
春「ふつうだよ」
篤「あっ、そう!」

■そのサン・・あなたの部屋はどんな感じ?
春「えーー…?部屋?オレの部屋は」
篤「ハルの部屋ってすげぇキチンとしてるよなぁー!掃除とかアレ頻繁すぎだし!」
春「なっ… てめー余計なこと言うんじゃねーよ!」
篤「いいじゃん別に!あと部屋行っても寝てること多いよこいつ!万年寝太郎!」
春「疲れてんだよ! ほんとうるさいオマエ!帰れ!」

■そのヨン・・家の中で一番好きな場所はどこ?
春「・・・自分の部屋・・・かな」
篤「ひっきこもりー ひっきこもりー」
春「・・・そういうお前はどこなんだよ」
篤「ん? 自分の部屋」

■そのゴ・・家の中で一番時間過ごしてる場所はどこ?
春「自分の部屋!! 別にひきこもりじゃねーし篤も自分の部屋だろ!どーせ!」
篤「違うよ夏海の部屋」
春「・・・お前そういう冗談やめろよ、イッチにホンキで怒られっから」
篤「それはやだ! でも実際夏海部屋に入れてくんねーからダイジョブ!」

■そのロク・・炊事、洗濯、掃除よくする?
春「するよ。洗濯はいつも自分で、あとは当番制だからまわってくる」
篤「リビングの掃除すげーメンドくない?」
春「別に」
篤「ハル掃除好きだなぁー」
春「・・・・別に」

■そのナナ・・寝る時の服装、体勢はどんなの?寝相いい?
春「これ嫌だな」
篤「んじゃオレが代わりに言ったげる!えっとーハルは寝る時イガイにパーカーとか着ててぇー体勢ってか寝相は超いいよ!」
春「!! ちょっと待て!寝相とかお前なんで分かんの!」
篤「寝相よさそうな顔してる」

■そのハチ・・家によく来る人は誰?
春「誰かの友達が来たり、色んな人来るよなぁ。アレはホンット良く来るけどな、サクラ。」
篤「あー!サクラね!あいつお兄ちゃん大好きだから!(※3話参照)」
春「ナギもナギで、妹に振り回されすぎだよ。サクラ、あの年になってもお兄ちゃんと結婚するって言ってんだぜ」
篤「間違って育っちゃったね」

■そのキュウ・・次に回す人は?
春「誰・・・誰かいる?」
篤「いなかったらいいんじゃん」
春「んじゃ申し訳ないけどここでストップで。オレに回ってきたこと自体奇跡だしな」
篤「ハイじゃあここで終わり! あーつかれた!ハルがあんましゃべんないからオレが頑張っちゃったよ!お風呂はいろ!」
春「お前のせいで最悪の出来になったよ」

2007/03/15(木) 久しぶりです!!
こんにちはmeです!!
とうとうあさってです う〜〜引っ越しの準備でちょっとは痩せるかな〜って思ったんだけどちっとも痩せませんwhy!!??
今もこれを携帯で打ちながらスクワットやってた所です……膝の上の肉よ滅べ……!!!


今日の夜に時間があれば引っ越し前最後のパソやりに来ます〜〜
アッチ行ってからはパソとかましてやペンタブなんかも当分使えないかもなので…!

画像はダンボール詰めが疲れて一息つこうと描いた絵。小西とリーさん
やっぱり鉛筆が一番描きやすいな〜

2007/03/04(日) 引越しがかなーりメンドイ!
またまた久々の登場です・・・ 引越しが17日に決まったので結構バタバタしております!
そして19日にみんながアパートに来るとか言ってやがるんですが・・・
・・・だめだろう・・!笑  寝るとこもネーヨ!!


☆拍手お返事☆

2月20日 0:04 >>>kanさんvv

わわわわわkanさぁああああああああああん!!!!
へっ、へ へ へんじ・・・・・!(ドモリ)
お返事遅くなってしまいましたーー(><)!うおおお今更何言ってんだってカンジですよね・・・!ほんとに・・!
こんなバカなmeをどうぞしかってやってくだされ・・・(頭を地面にこすりつけながら)
それはそうと、免許のお祝いありがとうございました!ちょろちょろっと書いただけなのに、kanさんに祝ってもらえるなんてほんと嬉しいです!
その優しさに自分はもうハートをライフル銃で撃ちぬかれたごとくの衝撃で惚れました!!てか惚れました!(二度目)
kanさんも免許とったら共にドライブに行きましょう!!(拒否)



2007/03/01(木) 更新停滞……
明日は(今日は?)卒業式です!!これ打ってるのが1日の深夜なので正確には2月28日の日記です!(訳わからん…


もうホント卒業するのやだな〜…高校ホント楽しかったな…
泣くまいと思ってるけど多分泣く泣き虫なmeです。
卒業したら引っ越しまで暇もできると思うんでパソコンさわります!
あっ、なにやら父がスキャナー付き複合機を買ってくれるそうなんでそしたらパソコンで漫画書くのがスムーズになりそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.