me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/27(日) オタクになりきれない
おひさしぶりです!!
もうほんとこの画面目が死ぬ・・・  もう目を痛めつけたくないのに、主人にどこまでも優しくないパソコンです。この前壊れたし・・・(わなわな
あ、最近眼科行ったら近視だけじゃなくてアンタ乱視だよ、って言われました・・・なんかブレて見えるなあと思ってたら衝撃の真実発覚でした!!どうにかしてくれ!

飲み会も週3で死にそうです。医大の飲み会はいつもいつも激しくてトイレではゲロリンピックが開催されてます。
あと遅すぎてアレですが最近BASARAにハマりました。(いつも世間より半歩後)

☆拍手おへんじ☆
5月14日 >>>1:14  復帰おめでとうございます!の方

あああありがとうございますっ!やっとパソコンにまた触れるようになりました!!
今度のパソコンの使い勝手が最悪なのが引っかかるところですけど・・・(笑
予想以上に新生活が忙しくて復帰とは名ばかりになっちゃってますが、頑張ろうとおもいます☆
拍手と一言どうもありがとうございました!


5月26日 >>>20:22  更新頑張ってください!の方

うれしい一言どうもありがとうございます〜〜(T−T)!
ちょっと今大学のほうがいそがしくてなかなか更新できずにいますが、隙をねらいつつ更新ガンバリタイトオモイマス…!!
自分も早く漫画書きたくてウズウズしています!
闘魂注入して頑張ります!!

2007/05/09(水) 久々っ!!
にっきですーー!!! ワァイワァイ!!
大学生活がえっらい忙しくて家に居れる隙すらありません。やはり看護はつらいのだな・・・
というかブッチャケればサークルが忙しすぎます!!!
まあサークルというか部活なんですけど・・・

管弦楽と空手に入りました。 今は空手が楽しくって仕方ありません!!!!!!!!!!!!
高校の友達はあたしが極真空手始めたっていうと皆が笑います。

強くなってやるんだ・・・・・・・!!(震える拳)

☆拍手お返事☆

5月1日
22:15>>>>エアマスのコニ伸が・・・・の方!!


返事おそくなってしまい申し訳ありませんーー!!拍手とひとことどうもありがとうございました!
ててて ていうか・・・!!  コニ伸好きさんなんですか・・・!!??
うわわ、ほんとですか!? うれしいです!こんなサイトやっててまさかコニ伸好きさんの同士と出会えるとは・・・・!
か、感動の涙で前がみえません(本当にそれくらい感激です)

自分のコニ伸はまだまだしょっぱいですが、コニ伸に対する愛なら誰にもまけないつもりでいます(笑
これからもコニ伸を共に愛でていきましょう(笑

うれしすぎるメッセージ本当にどうもありがとうございました!!!
まだまだコニ伸でいくんでよろしくお願いしますー^^



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.