me's journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 拍手お返事
2007/07/16 夏休みだーい
2007/06/21 ひっさびさ!!
2007/05/27 オタクになりきれない
2007/05/09 久々っ!!

直接移動: 20083 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/21(木) ひっさびさ!!
チャオ!!(うざい

大学生ってもっと暇なものだと思っていたのに、期待を裏切られたmeです(笑
看護だけなのかな・・・
まぁ遊びやサークルで自分自身を締め付けてる感もあるんですけど(^^;)笑
ぶっちゃけ1人になってオタクが満喫できる時間が欲しいiiiiiiiiiiiii!!!!笑

あ、最近戦国BASARAにはまってます(流行に乗るのが非常に遅い)
実家からPS2をかっぱらってきたのでプレイしてます!時間があまり無くて全く進みませんが・・・・

拍手お返事!!

6月11日 20:55>>> 主人公が可愛くて好きです!これからも・・・・の方


拍手とひとことどうもありがとうございますーー!!うれしいです(TT)
それなのに、それなのに返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳なかったです(涙
こんなヘタレな漫画なのに読んでくださってる方がいるってことが一番励みになります☆
最近忙しくて更新できてないですが、漫画はこれからも描いていこうと思うんでよろしくおねがいしますね(^^)!
主人公、可愛いって言ってくださってありがとうございます^^ 少々陰が薄い主人公ですが・・・笑




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.