DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 松茸登場A
松茸は食いしん坊でマイペース。
お喋りのレパートリーは紅君より多いが、ほんの時々しかしゃべらない。
口笛演奏もほんの時々してくれるが、紅君に輪をかけて音痴である。

マイペース鳥である。

2005/11/29(火) 松茸登場@
当サイトの絵日記には松茸君@シナモンオカメはあまり登場しない。
なぜかというとあまり面白いことをしないのと、カメラを向けるとなぜかすぐに飛んできて、頭の上に止まってしまうので、写真の撮りようがないからである。
でも可哀想だからネタ切れつなぎになっててもらおう・・・。
ところで、君、どこに止まっているんだい?

2005/11/28(月) ネタ切れで水浴び写真C
HP開設当初に比べると、文字数がかなり減ったな・・・。

2005/11/27(日) ネタ切れで水浴び写真B
次はななごん

2005/11/26(土) ネタ切れで水浴び写真A
もう一枚ベルちゃん

2005/11/25(金) ネタ切れで水浴び写真@
今日から3日間は水浴びシーンで時間稼ぎ・・・
まずはベルちゃんその1

2005/11/24(木) ジュリア対ワンコ 再び おまけ
・・・・そして次の日
ジュリアも犬に負けじとひっくり返っていた・・・。

2005/11/23(水) ジュリア対ワンコ 再び その3
毛毛(中国読みでモンモン)が満足して去った後、ジュリアはお兄ちゃんにまた擦り寄った。
この勝負、いつまで続くんだろう・・・?

2005/11/22(火) ジュリア対ワンコ 再び その2
・・・・・・つづく

2005/11/21(月) ジュリア対ワンコ 再び その1
ある日お兄ちゃんは床に寝っ転がって、サッカー中継を見ていた。
いつものようにジュリアはお兄ちゃんに甘えだした。
するとそこに犬が近づいてきた・・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.