DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) よいお年をお迎えください
中身薄すぎの当サイトも約10ヶ月ほどでカウンター1万6千を超え、自分でもびっくりしております。
10月以降は文章を短めにして写真を貼り続けてきましたが、年末年始は写真を加工している暇が無いので、本年度の絵日記更新はこれにて終了したいと思います。
新年時間が取れ次第、また、写真を貼っていこうかと思っています。
つたないサイトにおいでの皆さんに感謝です。

では、よいお年をお迎えください。

2005/12/27(火) どうも・・芸を・・覚えたらしい・・?
お兄ちゃんが「がっ!」と言って口を大きく開けると、ジュリアもまねをして口を開ける。
写真を見ただけでは何をやっているかわからないが・・。

どうも新種の芸のようだ・・・・。

しかし、どうせ教えるのなら、「はーい」とか、「ばんざい」とか、もっとわかりやすい芸を教えてくれないかねぇ・・・オニーサン!

2005/12/26(月) お手入れ直後の毛毛(モンモン)
いつも自家製カットで自家製シャンプーだから、ロン毛といっても常に美犬というわけにもいかず・・・・。
ヘアーのセットが乱れている写真なんかもあって・・・・・汗
でも、毛毛(モンモン)ちゃんは美犬です!
ブラシして、シャンプーして、美しいくて優しい我が家のワンコ・・・。
でも、3日ほどするとセットが乱れるのよね・・・汗

2005/12/25(日) ジュリアの尾羽
お兄ちゃんにくっついている時、ジュリアは尾羽をピンとたてている。跳ね上げているといったほうがいいか・・・?
手でさげても離すと跳ね上がる・・・・
面白いからってお兄ちゃんは尾羽で遊んでいた・・・

びよ〜〜ん
びよ〜〜ん

2005/12/24(土) 単純に写真集7
これ、年賀状に使おうかと思っていたのだが・・・・
ななごんがお豆腐ハムハムしてるんだよな・・・
新年のご挨拶にはふさわしくないような・・・・・

2005/12/23(金) 単純に写真集6
まだある・・・犬と鳥の写真・・・

2005/12/22(木) 単純に写真集5
とにかく、犬と鳥の写真・・・・・

2005/12/21(水) 単純に写真集4
毛毛(中国語読みでモンモン)ちゃんは毎日大変だ・・・

2005/12/20(火) 単純に写真集3
お昼ねしてしまったパパをおこそうとしているジュリアです。

2005/12/19(月) 単純に写真集2
飛行中の写真を撮るのはなかなか難しい・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.