DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/14(木) 対決!ジュリアVSワンコ Part2
赤コーナー 4200グラムぅ〜ご先祖は中国出身〜ワンコ代表〜シーズー〜メス〜モンモン(毛毛・・中国語読みするとモンモン)8歳ぃ〜
対しますは〜
青コーナー 550グラムぅ〜ご先祖は東南アジア出身〜白色オウム代表〜アオメキバタン〜メス〜ジュリア〜4歳ぃ〜

なんのこっちゃ!?

科学的な観察眼を持って考察すると、両者の関係は面白い。

ワンコのモンモンはメスだから、半年に一回発情期がある。発情期になると、なぜか若い人間のオスである我が家の長男の足や腕をなめまわして、可愛がってとばかりにこびへつらう。ふだんはママにべったりなのにね!

キバタンのジュリアもメスだから、7ヶ月前に我が家に来た時はママにべったりだったのに、最終的に選んだのはやはり我が家の長男らしい。毎日学校から帰ってくると、一目散に駆け寄って、可愛がってと甘えだす。

生き物の本能というものは本当に面白いものだ。

両者お兄ちゃんを取り合うのもいいんだけど、高校3年生ぃ〜だから、来年の春になったら、いなくなっちゃうかもよ!

今のうちにせいぜい仲良くなっとくれ!

でもね、ワンコもオウムさんも優しい子だから、べつに喧嘩するわけでもなし、いい関係だね。

これ読んだ人は、写真を見て納得してください・・・。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.