DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/17(水) みやこのはとぽっぽ
以前よそ様のサイトで
「次はオカメに早稲田大学の校歌を教える・・・」
などと、またアホなことを書き書きした。

実は本当に教えていた。家族に非難を受けながら・・・。
しかもだ、早稲田大学謹製、グリークラブ歌うところの「正しい校歌」のCD(偶然に入手)を聞いて、正しい旋律で教えていた。
毎日口笛をふいて教えていた。紅@ルチノーは乗り気で聴いていた。
少し覚えたが、今までのレパートリーとすぐに混ざってしまう。
歌詞をつけて書くと、こうなる。
1日目 『み〜や〜こ〜の〜はとぽっぽぉ〜〜』
次の日 『み〜や〜こ〜の〜せ〜い〜はとぽっぽぉ〜〜』
そのまた次の日
    『み〜や〜こ〜の〜せ〜い〜はとぽっぽぉ〜〜
     君よ〜〜〜走れ〜〜〜〜?????????』
何の歌とつなっがているかわかる人だけ爆笑しよう・・・汗汗

ちなみに紅君は調子に乗ると、ちょっと躍ったようにトコトコ歩きながら口笛演奏してくれる。セイちゃん(セキセイインコ)だけは熱心に聴いてくれるが、それ以外の鳥さんたちは逃げていく。
勿論ジュリアも取り合ってくれない・・。
次はムード音楽にしようかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.