DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) ジュリア 時間をもどす 2のA
==============昨日の続き================

・・・只今冠羽が6時をさしております。
皆さん! どうですか!? 少しは時間稼ぎはできましたでしょうか?
う〜ん これ以上は無理です。

では皆様 良いお年をお迎えください!!!!
2006年バイバ〜〜イ
    ・・・・・・・・・・・ジュリアでした!!

2006/12/30(土) ジュリア 時間をもどす 2の@
皆さん アオメのジュリアです。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
年末でお忙しいことと思いますので、私が時間を逆もどししてみます!!
時計とは反対回りに首を曲げます!
きっと、時間が少しは戻るはずです!!!

12時・・11時・・・9時・・・7時・・・・・・

・・・・・つづく

2006/12/29(金) ななごんよりごあいさつ
オラ コガネのななごんながや。
今年も一年大変お世話になったがで、感謝しとんがんよ。
来年もよろしくお願いします・・・ながんよ。

明日とあさってはジュリアがご挨拶するらしいがんよ・・・。

2006/12/28(木) 鳥嫌いな人は・・
鳥が『気持ち悪い』という人はこの部分が気持ち悪いようだ・・。
慣れだよ!慣れ!
毎日なぜているから、感触もいいよ・・・。
・・・・・・・う〜ん・・・・・
・・・ジュリア、あなたお肌が荒れてない??
・・・他の鳥さんたちはもっと滑らかだね。
・・・おやせだからなァ・・ジュリアは・・涙

2006/12/27(水) 逃げたら負けよ・・
『逃げた方が負け』というルールを設定して編集するとこうなった。
まあ、お遊び感覚でみてね・・。

2006/12/26(火) 松茸のカキカキ
松茸君はなぜかPCをしている人の所に来て、カキカキをねだるようだ・・・。
この日はむっちに掻いてもらっていた。

2006/12/25(月) ジュリア 新たなる挑戦!?
最近は本棚の上に上ったり下りたり、とても上手になった。
一つできるようになると、また新たな挑戦を始めるようだ・・。
・・・・ガジガジ・ガジガジ・・・

2006/12/24(日) よこせ・・・
旦那さんは時々おつまみに落花生を食べるのだが、ななごんはそれを見逃さない。
勿論、量は制限しております・・・。

2006/12/23(土) ジュリアの水浴び4連写C
そして、もう一度上の段にあがって、今度は顔を突き出してくる。
どうも鼻の周辺にも水をかけて欲しいらしい・・・。

ちなみに下には新聞紙やタオルがたくさん敷いてあって、このあと床拭きが始まる・・。
ジュリアのおかげで今日も床はピカピカだ・・・??

2006/12/22(金) ジュリアの水浴び4連写B
・・・・・そして、なぜかオシリを向けてくる・・・
どうも、オシリにも水をかけて欲しいらしい・・・
・・・・・・・・・つづく

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.