DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/18(土) 最近のトピックス・・・
その1
 遂に掃除機が壊れた。実はハウスダストアレルギーで、ワンコのブラシをすると目がしょぼしょぼしてきてくしゃみが止まらなくなり、腕には蚊に刺されたような発心ができるほど過敏なのだ。
体調が悪いと花粉にも反応する。
だから、ダニなどを完全にキャッチし、排気口からチリが出ない掃除機というのを探して買わななくてはならなかった。
・・・・・・・・ガクッ・・・・・・

その2
 メガネを置き忘れていたらジュリアに持っていかれてバラバラにされた。フレームは齧られて破壊された。レンズは無事だったので眼鏡屋さんで同じフレームを用意していただいて直してもらった・・・。
・・・・・・・ギャオ〜〜〜〜!!!!????・・・・

その3 
 眼鏡屋さんで「オウムに破壊されたんです」と言ったら、お店のご主人さんが実は動物好きでいらっしゃったらしく、会話が弾んでしまった。
それで、メガネを取りに行く時、アクリルキャリーにジュリアを入れて連れて行った。
喜んでいただけたようだが、改装したばかりのきれいな店内でウンPを2回こいた・・・。
・・・・・ご主人さん奥さんごめんなさい・・・・・・


写真解説
 最近のきゃっちのお気に入りの場所
・・・・・・エアコンのコンセント口・・・・・・
ここでのんびり羽づくろいをするようになった
クリッとした目で動きもちょこちょこしていて可愛いんだよな〜きゃっちは
・・・しかし、真下にソファーがあるので・・・・・
ウンPうけにタオルを置いてある・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと綺麗で美しい話題はないのか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.