DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/16(火) ななごん その愛の執着
・・・・・・富山弁 中級クラス・・・・・・・
(雰囲気でお読みください。意味がわからない場合はご連絡ください。翻訳文を書かせていただきます・・・滝汗)



ななごん:かあちゃん!またふざけとんがやろ!
      なにけ!!このタイトル!!!


 ママ :ただのパロディーやねけ…

ななごん:ここんとこオバサンギャグ飛ばせんで欲求不満ながやろ!!

 ママ :あれ こわくさいや・・・ 
      おいね。時々ギャグぶっ放しとらんといじくらしぃ〜なってくんがいね・・・。
      生真面目につまつま書いとったら、けなるて肩凝ってしもた・・

ななごん:なら オラが嘴で肩トントンしたげっちゃ!
      オラちゃ はしかい子ぉながや。


 ママ :あれ こちょがしい・・・・・・
      あ!これ! ラブゲロはかれんちゃ!
      あんにゃ そやっていっつもへばりついて威嚇すっから、ジュリアがパートナーに選んでくれんかったがよ!

ななごん:オラ そんなこともうしとらんがだ! あいつの雄叫びこわいがだ!
      あ〜〜!かあちゃん ふたまたかける気でおったがか!?
      オラがこんなに愛しとんがに!


 ママ :へ〜 そんなこと言えんがけ?
      あんにゃこさ ここんとこふたまたやねかいね!

ななごん:な〜ん ちごがだ
      きゃっち あいちゃ オラのことぼっかけてくっから、仕方ないがだ・・
      安心せい!かあちゃん!オラ かあちゃんを守ってやるがだ!


 ママ :・・・・そいがけ・・・・・・あれ きのどくな・・・・・・


ななごんはママが好き
きゃっちはななごんが好き
ジュリアは(今のところ)パパが好き
・・・・・・・
ちょいとため息・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.