DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/22(月) ジュリアは散歩が好きか否か?
『散歩に行くよ』と言ったら、毛毛(モンモン)はパット飛び起きておしっぽふって走り寄ってくる。おおはしゃぎだ。
散歩が大好きなんだね。
とってもわかりやすい。

反対にジュリアはまず慌ててケージの中に入っていく・・
散歩がいやなのかな?
ママが近づくとさらに慌ててケージの中から飛び出てくる・・・
なにやってんだ?
・・・・そして、トコトコ歩いて床に置いてあるアクリルキャリーの中に自分から入っていく・・・・・・!?
お散歩が嫌いなら入っては行かないよな!?
少なくともわんこよりはわかりにくい・・・・。

公園につくとすんなり腕に乗ってくる。

穏やかな日はのんびり羽づくろいを始める。

「帰るよ」と言って再びキャリーに入れようとすると・・・・
すんなり入らない・・・
なかなか入らない・・・・
てこでも入らない・・・・・

家に着いてキャリーの扉を開けると、またトコトコ歩いて自分でケージの方へ行くのだが、ときどき途中でUターンしてまたキャリーの中に入ろうとすることがある・・・・。

・・・やっぱり、お外が好きなんだね・・・
好きなのかもしれない・・・
好きであるような気がする・・・・・・・
好きな可能性がある・・・

う〜む……好きだということにしておこう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.