DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/26(水) あと一本だけだったのに・・
はみ出しているジュリアの冠羽を見てね。先っぽが切れている。
あ〜あ
ジュリアは羽齧りっ子で、自分に目を向けて欲しい時やイライラするときに羽を齧る。
冠羽も足で嘴の前まで持ってきて、ハムハムと齧ることがある。
冠羽を齧りそうな時は必ず「前兆」があるので、そのサインさえ見逃さなければ齧られない。
ジュリアはママに向かってちゃんと「サイン」を意図的に発している。それを見逃すと齧るのだ。
しかし、ママも超忙しい日というのはやはりある。
(言い訳)

ジュリアは1年近く冠羽を齧っておらず、今月に入って一本だけ残っていた先が切れた冠羽が抜けた。
「やった〜〜〜!これが生えてくれば冠羽はパーフェクトだ!!」
と、思ったとたん・・・・これだもんな〜〜〜〜

3本齧りました・・・・ま、いいか・・・閉じていれば目立たないしぃ〜〜〜
は〜〜〜はっはっはっは
(強がり)


まあ、羽齧りっ子さんとのお付き合いはあまり神経質になり過ぎない程度がよいとは本音で思う。
なにせ、長〜いお付き合いなのだから。
・・・・・(負け惜しみ・・・じゃないぞ!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.