DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/04(月) ジュリアの言@
こんにちは!
アオメのジュリアです!!!

ななごんたっら勝手なこと言いまくって許せないわ!!!
これよ!!この小さいキャリーよ!
最近ママったら私をお散歩に連れて行ってくれないのよ!!
(ママ注 暑すぎてお散歩には適さない気候だからである・・・汗)

ところがよ!!最近ななごんがこれに入ってお散歩に行っているみたいなのよ!!
(ママ注 獣医さんのところに週に一回行っていただけなんだけどな…汗)

この憎たらしいキャリーを齧るわ!!
そうよ!!破壊してあげるわ!!!
なんでななごんを連れて行って私を置いていくの!?

え!?わんこが目を光らせて見張ってるから、やめておけって!?
そうね・・・そうしておくわ・・・ママ怒ったら恐いから・・・
(ママ注 フラッシュが反射して目が光っているだけである・・・汗)

つづく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.