DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/06(火) 伊賀いの影丸 その5
・・・で、影丸君は大人しいし噛まないが、意外と度胸がすわっていて好奇心も旺盛だということがわかったのだが、意外に強かった。

突然早明大が飛んできて影丸君を攻撃したので「大変だ!」と一瞬あせったのだが、杞憂だった・・・。
影丸君は早明大につつきかえし、びびった早明大は影丸君に特等席を譲ってしまった。

噛まないし大人しいと思っていた影丸君は意外に強かった。

伊賀の影丸
伊賀いの影丸、
意外の影丸
・・・なり・・。


余談
長女に
「『伊賀の影丸』って横山光輝の名作なんだけど、実は読んだことはないんだよね」
と言ったら
「なにそれ?『赤影』なら知ってるけど」
と言われてしまった。

せっかく『伊賀』に『意外』をかけて『さぶいギャグ』ができたと喜んでいたのにな・・・・・。

・・・・・しかし、『仮面の忍者赤影』の映画をいつか一緒に見よう!ということで意見が一致したのだった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.