DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/20(火) 頑張れ! 枡名大
大相撲にはほとんど興味が無かった。
外国人力士が増えて日本の国技も国際的。
それはそれでいいのだが、面白くない。
やはり、ごひいきの力士がいないからだ。
そんな中、卒論書きながら初場所に参加した枡名大は6勝1敗。
管理人の大好きな「イクラ」の研究をしながらの場所は大変だっただろうな・・。
頑張ったな。
史上最高偏差値力士
学歴を捨てての相撲界入りが話題になった。
ごひいきの力士がいると番付表も気になってくる。
頑張れ!枡名大!!!!
がんばれ!!!ますめいだい!!!!

話は変わりますが、コガネメキシコインコです。
名前は『そうめいだい』です。
しまりの無い名前です。
『聡明』な子になってほしいという負担過重な願いが込められていないわけでもないようですが、
とにかく略して『そめ大』です。
『そめちゃん』でもいいと思います。

かあちゃんがいつまでもめそめそしているものだから、
長女と長男が結託し、バイト代を出し合い、
上野の周辺で下にホッカイロを貼ったキャリーに入れてもらい、
そのまま上越新幹線に乗せて連れて帰ってきました。
がんばれ!そうめいだい??????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.