DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/21(金) 保護色
洗濯物をして部屋に戻ったら、ジュリアがジュリアコーナーにいなかった。
あれ?
見渡すとここにいた・・・。
ふに〜ちゃんの席・・・・・。
リサイクルショップで買ってきたものだから、ちょいと古い。
しかし、ジュリアが止まるにはちょうどいい。
なるほど、使ってみたかったのね。
しばらく見ていたら、安全ベルトを齧りだした。
これこれ。
ジュリアさんには早急に退去していただき、上ってこられないように他の椅子をずらしておいた。
・・・・・・
・・・
・・
後で、お掃除していたらふに〜ちゃんの席の真下にあった座布団の上にウンPが一個落ちていた。
草色の座布団カバーだったから保護色になってさっきは気がつかなかったのだ・・。

外側にウンPをするジュリアは偉い子である・・・・。
ちなみにアヒル隊長にも目覚まし時にも被害はなかった。
ジュリアはおりこうさんである・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.