DIARY
日記というか写真集…ときどきマンガ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/08 現在移行中
2008/02/07 ご協力お願いいたします
2008/02/05 ジュリアDELLを破壊する
2008/02/03 家族やわ
2008/02/01 同時放鳥

直接移動: 20082 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/03(木) わしかてカッコいいがんよ
あけましておめでとうさん
お正月三が日の鳥・・でのて・・『取』を勤めさせてもらうがんは鷲じゃ!
ちごた 和紙じゃ! ちごた 
わしじゃ! 松茸じゃ!
いつの間にやらおっちゃん風富山弁を喋らせられとるがんよ。
困ったもんじゃのぅ・・・。

わしかてカッコいいがんに、頭にくるがんよ。

紅のほうが『カッコいい』思とる人多いかもしれんけど、ちごがんよ!
あいちゃ ちょろいやつながんよ!
ちょっと口笛演奏がうまいからゆうて、ジュリアにまで聴かせようとするがんよ。
したら、ジュリアしょわしながって
『ギャ〜!!』
ゆうて叫ぶがんよ。
したら 紅 びびってアクリル板の囲いの中に落っこちて、出れんようになるがんよ。
何回やっても懲りんがんよ。
ダラやちゃ。下は証拠のビデオながんよ。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080102NwnucSHU

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20071230MvBYbTch
さらにジュリアが「アン!アン!」言うたり、
くーちゃんが面白がってふざけたりするから、なおさらびびって出られんようになるがんよ。
かあちゃんに助けてもろて出してもろても、やっぱ口笛演奏するがんよ。
ほんとに懲りんやっちゃのぅ!
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20071227HCXuNBaK

わしは口笛演奏たま〜にしかせんけど、紅みたいに落っこちたこたないがんよ。
そやから、わしのほうがカッコええがんよ!!

な!写真見てわかるやろ!?
凛々しないけ!?

今年のお正月はあんねは婿さんの実家に行っておらんかったし、あんまはテストとバイトがあるっちゅうてもどってこんかったし、ちょっと静かなお正月やったちゃ。
かあちゃんは「のんびりできていい」っちゅうとったが・・。

まあとにかく、今年もたのんますちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.