きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) あぁ↓↓
逃げ回っとってもしゃーなぃッてのゎ分かッとんやけど...↓↓なんかなぁ↓↓




やっぱアタシにゎあの人が一番あっとる(>_<)確信した。。




晋クンごめん...

2006/01/30(月) 男たちの大和
を、学校終ゎって見に行きました(・ω・`)泣けるょ!!ッて噂の映画だったんで見に行ったんゃ`アタシ全然泣けませんでした↓↓心が病んでる証拠かぁ??笑))

それゎそぅと、A/Mゎアタシの誕生日なんですがー、友達が誕生日パーティしてくれるそぉで楽しみ極まりなぃ☆彡みんな大好きゃよー(~∀⌒人)ベイビーアイラブユー♪チワーワー♪愛してるー♪♪



しかし男と別れたくて仕方ない。。

2006/01/29(日) P歳
ぅちらの年頃ッて悩みぎりあって、みんな色んなコトで悩んどって...人に言えんくて辛かったり、間違ぃ起こして自分を責めたり...でも誰かにソレを聞ぃてもらぅだけでも結構気が楽になるゃん??しかも自分だけぢゃ出てこん答ぇだしてくれたり、アドバイスしてくれたり...↑↑

そおゆ人が@人でもおったら、それだけで幸せやと思ぅッッ!!アタシゎそぉゅ友達がぉるし、友達が悩んだりしよるトキゎ真剣に話聞いたり一緒に悩んで友達がいぃ方向に進んでぃくょおにしてぁげたぃ(~∀⌒人)ゃけんいつでも相談してきなアミーゴヾ(●・∀・)ノ

2006/01/28(土) HAPPY BIRTHDAY TO YOU
今日ゎ大切だった人の誕生日。。一緒に祝ってぁげたかったなぁ,,,(>_<)去年ゎ一番最初にォメデトゥって言ってぁげれたのに。会ぃたぃケド会ぇなぃ↓↓




誕生日ぉめでとぉv(*^口^*)v

2006/01/27(金) 毎日
楽しくて仕方ないよ




しかし甘いチョコレートほど取り入れ過ぎると後が怖いんですよね。チョコレートってゆーか、おいしいもの全て?これって世の中の仕組みに似てるよね。

2006/01/26(木) うそつき
アタシも
君も
うそつきなんだよ


何度誓っても
何度も脆く壊れる


まるで中毒
切れると欲しくなる

声ゎ届く
夜の電波が届ける


会えば満たされる
そしてしばらくゎまた良い人で居れる
愛してくれる人を愛せる




もう良い子ゎやめた


アタシにゎ無理だった




キレイ事ゎャメた



君と君と君ゎアタシにとって必要な人なんだょ

2006/01/25(水) 最低
好きな人を裏切って

友達を裏切って

今と自分さえ良ければそれで良くて

言い訳作って

こんな最低な女で

本当にごめんなさい

本当にごめんなさい

2006/01/24(火) あぃらびゅー
日毎好きになってく
日毎あなたでイッパイAになる
日毎確信してぃく
アナタに惹かれてるッて




今日ゎ嬉しぃコトがぁって
君の笑顔にャラれちゃったのさー


好きやで★

2006/01/23(月) 月曜日ゎ美容院ゎお休みですDEATHデストロイ
行っても意味なかったぁッ(/_;)/~~ッてことで友達とグランに行ったょ☆彡んーでプリったりして家帰ってからダァーリンとラブAメェルしてあぃのり見て,,,ッてゆー@日でしたぁ↑↑(●>∀<)あぃのりスーザン最高でょ☆彡




壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情ゎ空回り
『I love you』
も言えない my heart

2006/01/22(日) 外ゎポカポカ良ぃ天気だょ
こんな天気ぇーのにアタシゎ家でヒッキーゃのん...↓↓ゴメンね晋クン(>_<;)ハイ薄情者ですが何か??ワラ))


ポカポカお日様に誘われて
夢の中に入ったら
消えたあの人が
アタシを抱き締めてたよ
幸せでしょーがナィ
目覚めたら
悲しくてしょーがナィ
心の中から消えない
消せない
消せるはずがない
なぜなら愛してるから

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.