きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 題名
今月ゎ題名を全部漢字にッてゅぅ地味なことをしてみまひたヾ(●・∀・)ノみんな気付ぃてたぁー??ワラ♪♪


しかし。
I月を振り返ってみるとマヂ散々ゃったゎ...↓↓
病気がちやしバィトも学校もぁんまり行けんかったし。


J月ゎえぇことぁればぇーなっ★



J月とぃぇばー秋本番ですねф^∀^ф一番「秋」ッて感じするょねぇ↑↑↑ワラ


秋、好きですょッ(⌒艸⌒〃)











クリスマス・イヴまでに
ぁのこに告白出来るかな
この命と引き替ぇに
こんなに素晴らしぃ
世界を届けよう

2005/10/30(日) 功夫
久々にカンフー聴ぃたッ♪♪ゃっぱカンフーかっこぇーにゃひ☆是非ともアマチュアミュージックフェスティバル優勝してほしぃゎぁ♪♪


ッてか!!風邪まだ治ってなかった↓むぅ(≧〜≦)ノドぃたぃし頭ぃたぃしマヂゃれんゎあ....↓誰かどーにかしてはぃ(;_;)ワラ



明日から学校ゃのに行けるンゃろかぁ...↓↓



マヂ風邪とか死ねし。


買ぃ物行きたぃょー
遊びに行きたぃょー
タバコ吸ぃたぃょー




└(Д`;)┐≡З

2005/10/29(土) 復活
したかなф^∀^фまぁまだなんとも言ぇン`…└(Д`;)┐≡З


明日ゎゅっくり休んで月曜ゎちゃんとせな;




好き好き好き好き好きッ好き〜ッ♪♪あ・い・し・て・るゥ〜♪
ッて感じかなぁ今ゎv(*^口^*)v笑
まぁあれですょ。好きな人がぃますッてことだょ。笑

2005/10/28(金)
ィタすぎ└(Д`;)┐≡З
そんでァタシゎ風邪ひきすぎ;
あーもぅっ


喉、痛いんですってば!!



頭なんてガンガンですゎぃな



これほど辛ぃ風邪ゎ久しぶりぢゃ;



ゃみゃみゃー…まん☆笑

2005/10/27(木)
今日ゎ愛を感じた@日でしたッv(*^口^*)vなんとなくやけど幸せな日ゃったなァ〜(Ψ∀Ψ*)ぁの人のぁんな優しぃとこ初めて見たかも...(〇^∀^〇)ぁんなん見せられたらもっとA好きになってきたゎぁ↑↑ヾ(●・∀・)ノ笑〃嫌ぃになりかけてたハズゃったのに...人の気持ちなんてふとした瞬間に簡単に変ゎるもんですね↑↑ф^∀^ф笑

2005/10/26(水) 精神病
精神病という名の病に侵されて
ァタシゎ廃人になりかかってます




みたぃな??
気合ぃ入れてかな...
でも学校ッて考ぇると頭ぃたくなるし腹ぃたくなるし何ょり体が重ぃ。


今までァタシぢゃなぃ誰かも、ァタシのせぃでこんな思ぃしてたはず。


都合ょくて
自分勝手で
偽善者で



ァタシだってぁの子らと同じぢゃなぃか

今まで一緒になって誰かを苦しめてきた罰

2005/10/25(火)
嫌ょ嫌ょも好きのぅち




この言葉間違ってなぃですょ



人間嫌ぃな人ほど好きなもんだ






ただ認めたくなぃだけで



ァタシゎ君が好きなんです。




(●>∀<)キャ

2005/10/24(月) 他力本願
ぢゃなく、自分で頑張る(≧〜≦)頑張りますょ!!ってゅーのゎャメます。頑張ったッて言ぇる人になりたぃねーヾ(●・∀・)ノまぁ調子こぃとった自分を見直す良ぃキッカケなんぢゃなぃかと。。



なんか何かが吹っ切れました(⌒艸⌒〃)



明るぃ未来を目指せー!!笑

2005/10/23(日) 馬鹿女
ァンタの大好きな○○○ゎァンタがウェブで大好きだと言ったにも関ゎらずァタシに大好きだと電話してくるんだ

ざまーみろ


ざまーみろ


馬鹿女!!


ぁれだけ東京娘とベタベタしてみんなに見せつけてぃたアィツゎ東京娘が東京に帰った瞬間ぁっさりァタシんとこに戻ってきたんだ

きっと東京娘ゎこの田舎から自分だけを一途に想ってくれてるだなんて勘違ぃしてるんだ

馬鹿女 馬鹿女


ざまーみろ



そんな人を馬鹿扱ぃしてるァタシが一番立派な馬鹿女




そばにぃて抱き締めてくれるなら
ァタシゎそれでぃい
ァタシ以外の女を見なぃで


きっとァタシ以外の誰かも
ァタシと同じ想ぃをしてる

2005/10/22(土)
マヂ病気ゃろかぁ...

今日もバィト早退しまひた。マヂだめ。


トィレで動けずにうずくまっとった。


動ぃたら吐く。


そぅ思った。


いっそのこと吐きたかった



吐けんかった



オカンにゎ


妊娠ゃなぃん


ッて言ゎれた



ぁりぇんかろッて言ぃつつ内心不安になった


妊娠...??


なぃAぁりぇなぃ。


ゥン。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.