きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 訳分からんゎ
何で急に態度変ぇるん。ァタシゎァンタの都合ょく動く人間ぢゃなぃんょ。何か気に入らんのんなら言ぇやのォ。マヂたぃがぃぢゃゎ。最悪。







もゥ振り回されるンゎ嫌なんょマヂで...



ァタシゎ何なんょ



誰か教ぇてゃ



ィラつくんが止まらん





どぉしたらえんよ...

2005/11/29(火) 眠れる森の...ブタちゃん
今日ゎよぉー寝たゎぁ(ρ_-)o最近ぁんまりゆっくり出来んかったけんなァ〜↓↓↓

今日ゎ久しぶりにブリンク聴ぃたンゃ`、ゃっぱ西海岸系ゎ最高ゃゎぁ(⌒艸⌒〃)




トラヴィスかっこぇーしにゃぁ☆




(*^3≦)⌒☆

2005/11/28(月) 遊んダ☆
今日ゎKと遊んだぢょォ〜ヾ(●・∀・)ノ楽しかったゎぁ☆今日ゎ初めて名前呼ばれた!!笑 いっつも「おまえ」ゃったけん嬉しかったんだにゃぁ〜↑↑笑笑




今日ゎ朝方元カレから電話(≧〜≦)心のオァシスッて感じやゎぁ...何

2005/11/27(日) 検定
今日ゎワープロ検定のB級を受けてきまひたッ(@^▽^@)ノ手応ぇゎ...まぁAかなァ〜と☆〃



受かればェエにゃぁ〜┃・∀・)ъ

2005/11/26(土) さむッ
すれ違ぃを感じてぃるのゎァタシだけでしょーか…??元々そんな関係ぢゃなぃ`└(Д`;)┐≡З

ッてかァタシいっつも同じコトで失敗すんょ。ワガママゆーて「思いやりが無い」ッて言ゎれて…↓↓でもガマンしてイィ子しよったら「俺の言ぅコト何でも聞きすぎ」とか「ガマンしすぎ」とか「ホンマに俺のコト好きなん??」とかッてゆぅやん。ぢゃぁどーしたらぇん??マヂ誰か教ぇてくれやぁぁ(≧〜≦)恋も男もワケ分からんゎ。めんどー(`Д´#)

2005/11/25(金) ライブ
ゆーても@バンドしか見てないけど...└(Д`;)┐≡З笑 まァ〜今日ゎ色んなコトぁった`楽しかったね。。ゥン。



人を怒らしちゃったケド。



でもぶっちゃけ短気な人ッて嫌ぃ。



ぁと陰湿な人ね。



まァ怒らしたァタシが悪ぃンゃけどさぁ。











あーやだやだッ(≧〜≦)



もっと要領よくて頭がょくてちゃんと物事考ぇてから行動出来る人間になりたぃやねー(∨〜∨*)























2005/11/24(木) ワガママ
ワガママゅーた。自分の思ぃゃりの無さに嫌気がさすゎぁ...(´Д`;)ワガママ娘でゴメンね↓↓m(_ _)m




ありがとう

2005/11/23(水) ♪♪Live♪♪
今日ゎズゥーットA楽しみにしよったLiveがぁりましたッ↑↑(∩□∩*)まずゎ...ィーゼル!!ドラムがめちゃ上達しとってョカッタ♪♪そんでバスタ!!今日も超ノリAで見た★はるひとサンに指さされて「揺れょるゃろ??」ッて言ゎれたケンぅなずきながらァナーキーしたら「そゥそれッ!!」ッてゅってくれたぁぁv(*^口^*)vしかもラストんとき握手されたしッ...(嬉>∀<)そぃでァップ!!今日で山田サン脱退&活動休止...└(Д`;)┐≡ЗでもぁのB人での最高のラィブが見れたッ(*^3≦)⌒☆そぃでA...ムシャクシャ!!!!めーッちゃノリAで見ょったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!しかも@番前の真ん中で♪♪大好きな陽炎やバサラやカラスやアィナィッティェソゥ??が聴けてョカッタ★★★


今日ゎ好き??な人から話しかけてくれたしv(*^口^*)vしかもちょっとだけゃけど一緒にぉれたしー♪♪















文センのラィブも行きたかったにゃぁ〜(´Д`;)

2005/11/22(火) イライラ
今日ゎマヂィラAする(●`△´)=3まず嫌な先生の授業ぁったし放課後ゎ実習ぁるしドタキャンされるしぁのクソバカゎ電話取らんしメール返してきてもめちゃ他人行儀ゃし。謝るに謝れんし誰かサンにゎ振り回されッぱなしゃし。ぃちA恋だ愛だゅーのもバカバカしくなってきたし。言ぃたぃコトちゃんと言ぇん自分が一番はがぃし。いっつも人任せにして自分から動かんかった罰かもしれん。とりま今日ゎダメぢゃゎ。何してもィラつく。何考ぇてもマィナス思考。明日ゎなんかぃいコトぁるゃろかぁ…

2005/11/21(月) マラソン大会
今日ゎマラソン大会でした↓↓なんとかギリAでタィム切れたッ┃・∀・)ъそんで家帰ったァトゎある人が家にきまひた。まァ…楽しかったッちゃ楽しかったんゃ`、ャッパ言ゎなぃかんことゎ言わなぃかんって思った。もゥこんな関係嫌。いい加減にせなぃかん。気持ちが無ぃならきっぱりサヨナラ。あるならこれからもヨロシク。二度と軽くキスやセックスなんてしなぃ。ァタシゎ幸せになりたぃし誰かに愛されたぃ。愛されるだけぢゃなく愛したぃし、誰かと2人同じ気持ちになりたぃよ。自分勝手でゴメンね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.