きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) まさにプリマゃぁん,,,
今日ゎ,,,ぁる男の子と初デェトなり★〃一緒に初詣行くンだぁ↑↑(*´艸`)めッためた楽しみィ〜☆★☆古))やかゆーて実際会ってみたら,,,ナィわァ。。マヂありえん。しかも告られたし。断ったンゃけどね…だって好きになれん人と付き合ったってしゃーなぃやぁ??意味ある??なかろ??ですょねー(,・∀)bアタシの理想が高ぃンかもしれん,,,泣))ッてか自分が好きになった人ぢゃなぃと付き合ぇません。。愛されるょりも愛して愛されたぃ,,,みたぃな??笑))




ですょね!!笑))



しかし今年ももぅ今日で最後ですねッ(*´艸`)アタシゎ今年も寂しく過ごしました。。ふぅ。


アタシゎ今年ゎホント色々ぁった@年でした。。特に男関係ゎ波乱万丈(´Д`;)笑))友情関係も波乱万丈,,,笑))ぃやホント波乱万丈な@年でしたよッ(←しわぃ)細木数子の占ぃでゎ今年ゎ達成ッてゆー最高の年だったハズやのに,,,泣))あてにならんのォ〜…やか言ぅても来年ゎ健弱ッてゆー運気の良くナィ年らしーのでドキドキしてぃるアタシだったり(´Д`;)笑))来年ゎ,,,頼むょアタシ!!しっかりせーょ!!頑張るゾ☆〃



来年の目標としてゎですね〜…

・B年生になる
・マヂメになる
・思ぃゃりを持つ
・ヤセる
・ワープロ検定@級取得


やでぃッ★


頑張るゾ〜


(↑やる気ナィ笑)



来年もヨロシクちゃーんッ

2005/12/30(金) Live
今日ゎ今年最後のライブに行ってきまひたッ(≧ω≦*)んで,,,ファンキー様、ってかタクさん、ホントかっこぃかった!!何がかっこぃかったかってゆーと、チケ安売りのコト,,,アタシも安売りしよるバンドから買った経験汲ネだけにエラソーにゎ言ぇンけど、たしかにバンドマンが怒るンゎ分かる。。ゃけん正しぃコトをキッパリゅーたんゎホントかっこぃかった(*´艸`)最高ですッ!!!!
んーで今日ゎねッ!!なんとライブの打ち上げに参加させてもらったんですょ!!(≧ω≦*)最初ゎヤッパ気まずかったケドでもめぇ〜ッちゃ楽しかったデス↑↑いやッホントお疲れ様でしたァァv(*^口^*)v
で、BBッてゆースタジオでミンナでお泊まりして、私、軽く二日酔ぃになりながら帰宅ッてゆ〜…笑))あー家帰るのダルぃゎ。。

てか昨日ですね、色々と嬉しぃコトがぁりましたぜょ☆今まで「どーせたぃしたコトなかろ,,,」と期待してなかった男の子が以外にカッコょかったり(笑)、もォ二度とかかってこんッて思っとった人から電話かかってきたりと,,,久しぶりのハッピーディでしたッ★

2005/12/29(木) リトルブレイバー
例えば日陰で揺れる
その花を何故か
愛おしく思い
どうにかして
「日向に」と悩めたら
少し強くなれる

例えば大事な人の
泣く姿に言葉が出なくても
とっておきの唄を
聴かせてあげれれば
涙も止められる

そうポケットの隅を探すのさ
きっと勇気の欠片が
出てくるだろう
自信を持っていいはずさ
僕等ときには勇者にでも
なれるんだ

守るべき物があれば
リトルブレイバー
守るべき人が居れば
リトルブレイバー
どうにかして日向で
とっておきの唄を
聴かせてあげよう
だからもう泣かないで
僕が守るから...





めッッちゃ良ぃ曲なので聴ぃたコトなぃ人、聴ぃてみてね☆BUMP OF CHICKENの曲だょッ(*´艸`)アタシゎ昔からこの曲がスゴイ好きなんです(≧∀≦●)なんか元気が出てくるッてゆーか...(≧ω≦*)てかBUMP OF CHICKENの曲ゎホントいぃですよ☆〃曲もなんですケド歌詞が特にグッとくるものばかりで(Ψ∀Ψ*)ぁとアタシが好きなバンドで曲も歌詞もダィスキなんがもぉ@つ。。その名も銀杏BOYZ!!まぁもちろんゴィステもなんですケド☆峰田サンの作る曲ゎ素晴らしぃね↑↑つくづく感動。。アタシの知り合ぃにも、めちゃ素晴らしぃ曲作る人がぃますが、世の中音楽の才能を持つ人ゎホント尊敬☆アタシがホントに尊敬するミュージッククリエイターゎ銀杏の峰田サン、BUMPの藤クン、愛媛県新居浜のエロコアバンドK(あぇてバンド名ゎ伏せとく 笑)のボーカルこのB人ですッ!!


要チェケラー笑))

2005/12/28(水) 闇を見て灯を知れ
っですよね〜何))


あー…
なんでアタシゎあの人の言葉にィチA感動したり心に染みたりするンゃろね…(´Д`;)だッてAえぇコトぎりゆんやもんッ(*´艸`)そォゆトコやっぱ尊敬☆★☆



たしかに不幸を知らなきゃ幸せゃか分からんもんね,,,ズット幸せゃと幸せに慣れてきて、たぃしたコトなぃコトも「不幸だ」やか思ってしまぅもん。。でも不幸ゃと、小さなコトでも幸せッて思ぇるキレイな心の持ち主になれるんゃもんねv(*^口^*)vまァ〜やけんッて不幸になれッてゎけぢゃなぃ`…;






オチてオチてオチまくったぁとゎ


さぁ


上がってぃこぅか

2005/12/27(火) I say “Good-bey”
I say“Good-bye”
もう忘れるから
I say“Good-bye”
笑って下さい
I say“Good-bye”
今でも好きだけど
I say“Good-bye”
サヨナラだね




ムラマサ☆の【I say“Good-bye”】ゎなんか今のァタシの心境に似てるなァ〜…(´Д`;)好きな人が幸せで、ァタシに対する嘘も増ぇて、君ゎ最後の最後まで【ウソツキ】だった。。君の優しぃ嘘ゎァタシの心を縛って離さなぃ。いつか誰かを傷付けるかもしれなぃ。自分を責めるかもしれなぃ。だけどアタシゎ君から離れたくなくてしょーがなくてそしてしょーもなぃ。


ごめんなさぃ。





三日月の駅から
君の夢まで
届かずにサヨナラ
君も死ねばいーのに




ってか部屋の片付け&模様替えしたよーヾ(●・∀・)ノまだ片付ぃてなぃんゃけど今年にゎ終ゎらせたぃねー☆



あーしかし彼氏ほしーなっ



カッコいー人がいーなっ



来年ゎ幸せになれるかな??笑))









ねぇ
星が綺麗だよ
君は何を見てる?

2005/12/26(月) 「I love you」is your lie
例えば君の言うァタシを現実にしてみよぅ。


君が「ファック」と嘆きながら仕事をしてぃる間、ァタシゎゆっくりした時間の中にぃてセリーヌ・ディオンを聴ぃてぃるんだ。コンバースなんて興味無ぃし毎日ピアノを弾ぃてるょ。


やかゆーてね。


君が「ファック」と嘆きながら仕事をしてぃる間、ァタシゎ大好きなハードロックを聴ぃてるんだ。セリーヌ・ディオンゎMDに撮ったまま未だに聴ぃてなぃし、大好きなコンバースをはぃて出かけてぃるょ。ピアノなんてもぅ何年も弾いてなぃし興味なんかクソ程にもなぃょ。

コッチが現実


君の言う「愛してる」なんて嘘だって分かってるけど、それでも幸せな気持ちになる自分が嫌でバカでしょーがなぃよ。君を「いらなぃ」ッて言ったのゎァタシなのに誰かのモノになると惜しくなる。

ァタシゎ君が教ぇてくれるまで、満月の夜ゎ明るすぎて星が見ぇなぃことすら知らなかった。気付かなかった。。ァタシゎ君をしょーもなぃ男ッてょく言ぅけど、君ゎァタシの知らなぃ素敵なコトぃっぱぃ知ってて、ぃっぱぃ持ってる。ホントにしょーもなぃのゎァタシで、君と居ると何も無ぃ自分が嫌で苦しくなるよー。とか。


ァタシゎ君に叶ゎなぃ。



君ゎァタシの永遠の憧れ



勘違ぃに気付ぃてァタシゎ恥ずかしぃょ


何も持ってなぃのゎ


ァタシだょー?



素敵な人になりたぃよ



君みたぃな人に



君みたぃに誰かを傷付けることゎしたくなぃけどね 笑

2005/12/25(日) メリー☆
全員ファックだ



裏切りなんて今に始まったことじゃないし、ってかまぁ裏切りでもなんでもないけど、君がそういう男と知りながらもやっぱり切ないわけで。過去にァタシをファックした人達ゎみんな今ごろァタシの知らない女とファック、ファック、ファック...あーあの人の腕の中にいるァタシの知らない女を殺してやりたいなぁ。可哀想?知ったことじゃないや。ァタシゎ自分の幸せを奪われてまで人に幸せになってほしいだなんて思うほどいい子じゃないよ。ただの人間。それほど愛ゎ深いのに気付かないの?あぁ神様、ァタシを許して。





だけど少しだけ幸せな気分になったよー。意味なんてないかもしれないけど、それでも@lでも可能性があるなら。


さぁ戦場でメリーとセックスだ



la la la la la la la la…

2005/12/24(土) E・V・E
きっと君ゎ来ない
一人きりのクリスマス・イブ



シャレにならん曲ゃゎ…
マヂでァタシゎ一人きりのクリスマスイブを過ごしました。あ、家族がおるやぁ〜!!幸せ☆笑


てか今日ゎ最悪なクリスマスイブでしたよ。まずTSUTAYAに行きました。延滞料金取られました。はねトびのDVDとオフスプリングとセリーヌ・ディオンのアルバムかりまひた。んで1人でャケ酒しよ思って酒屋に行きました。おめあての酒が無かったのでャメました。家に帰宅、はねトびのDVDを見ると、ァタシの大好きな【こち裏】が収録されてませんでした。今日の晩御飯ゎカレーなので嬉しげにカレー食ってるとパパがァタシのカレーのに新品のコンタクトの消毒液が入ったボトルを落としてきました。ィラつきながらボトルをティッシュでふぃてぃるとツルッと手が滑ってァタシの服(しかも昨日買ったお気に入りのミッキーの古着のトレーナー)にカレーがベチョ。ムカつぃたけんふくのャメてチョコを食べよぅと思ってパッケージ開けると割れたチョコが飛び散りました。



ちッくッしょー!!!!!




あ━━…今ごろあの人ゎ誰かとファックしよんやろなぁ…




FUCK!!凸(`曲´#)

2005/12/23(金) 松山やぃッ☆
今日ゎ家族で松山に買ぃ物でしでし(≧∀≦●)今日ゎ古着屋ォンリーでしたァァ☆冬物ィッパィ買ったょ!!
そぉぃゃ去年の今日も来たッけ;
あのときゎ付き合ぃょった男と来たなァ〜…懐かしぃ。。
まァ...最後のデートゃったけん覚ぇとるょ。。
ゥン。泣


てかァタシ...@のときから毎年K月に恋を@つ失ってるといぅことに気付きました。
@…A
A…S
B…Y
高@…H
高A…K

なんでやねん!!



今日ゎコンタクト作りまひたァァ☆二回目ゃけどねー笑〃


しかし...
前髪切らなぃかん。。
キモス。キモフィス。。



あッッ!!なんかね、松山の商店街でジャパハリが何かしよったょ!!
ライブかなッッ??何ゃったんゃろォ( ̄∀ ̄*)




繋ぎ合わせた
手と手を握りしめてた
離れないように
この温かいぬくもりが
妙に何故か嬉しいから


(心の音/ジャパハリネット)

2005/12/22(木) 学校━農業実習━
今日ゎ学校行ってましたぁ。。サボらずに行ったンょ!!エラかろがぁ↑↑遅刻したケドッッ...ワラ☆だって寒いゃんかぁ━━朝とか起きれんゃんかぁ━━。。普通に無理ゃひぃ...(>_<)んで学校つぃて実習服に着替ぇて遅刻組の友達とクラスのミンナを探しにゥロゥロ...N分後くらぃに発見して合流( ̄∀ ̄*)午前ゎブロッコリーの葉っぱゃ茎をひたすらチョキAしてました。あ━━━しんど...;雪が降ってきたんで『雪ゃん雪━━!』ゃか言いながらテンションで雪だるま作ってまひた(≧∀≦●)ワラ☆んーで昼ごはん食べて午後からゎナイロン袋をひたすらチョキA…あ━━しんど…;そぃでC時ごろ作業終了。。先生に大根欲しかったら持って帰ってぇーょッて言われたケン嬉しげにB本も持って帰りょったら食品科のミナサマが帰りよった。なんとその手にゎ実習で作ったクリスマスケーキが!!しかもホール...!!対してァタシら生活科の手にゎ大根...!!




真剣に食品科に入学しとけばョカッタと心の底から思いました。


んで学校から帰ってパピーに『この大根ァタシが作ったンょ!!』ゃか嬉しげに嘘つぃて昼寝してちょっとだけ宿題ゃって今みたぃな☆まぁ充実??した@日やったでよ(*^3≦)⌒☆




で、まぁ考ぇたくなかったケド色んなコト思い出しよった。。ぁのトキが@番楽しかったなぁ...とか。出来るならぁの日に戻りたぃ。間違ぃを起こした日。でも@番楽しかった。@番笑った。色んなコト話した。最後の純粋な時間ゃったなァ。。ホンマ楽しかった。



そんなトキもぁったのに。。



てか、ァタシ絶対ガマンが足りん。まだまだ子供。楽しぃときゎ幸せ。でもなんかぁったらスグ『めんどぃ』『もォえぇ』『やめた』ッてなる。きっと本気の恋ッてゆーのゎ、傷付きながらもそれでも頑張れる強さを手に入れるッてこと。ァタシゎまだまだぢゃ。ぁのトキぁの人を愛したみたぃにプライドゃか捨てきって最後まですがれたら。もぅ@度あんな気持ちになれたらぇーのに。。ァタシゎ完璧弱さに負けとる。もゥこんなんゎ終わりにしたぃ。。性格ゃってスグにゎ無理かもしれんケド直してぃきたぃ。とりぁぇず自覚しとる自分のダメなとこゎちゃんとね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.