きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日)
自分嫌ぃ。。


だから人にも好かれなぃ。。


なのに愛されたがる( ̄Д ̄;)


欲張りでワガママ。



だから


だから


頑張って


頑張って


自分を好きになれたとき


きっと


誰かに愛される。


ぢゃなきゃやってらんねぇょ人生。


とか。はぃ。


まずゎ


素直にならなきゃ。

きっとそれだけでも大分違ぅ自分になれる。。


「どーせ」
ゎもぅ言わなぃ。

2005/07/30(土) LIVE
今日ゎ松山SKでLIVEでしたッ(∩∀∩*)初SKでドキドキゃったぁ↑↑(*>з<*)ノォープニングァゥトゎ地元BANDのBUSTA!!もぅ(最゜∀`高)にカッコょかったぁあ↑↑惚れ直したさッ(*>з<*)ノんで、次ゎ3.6MILK(∩∀∩*)コレゎ初めて見たバンドぢゃけど、めっちゃョカッタァ↑↑んで次ゎG4N(v≧∀≦)vャバかったぁ☆彡ノリまくりでひた(∩∀∩*)んで次ゎミンナ大好きSHACHI!!…だったんぢゃけどぉ…時間無ぃタメ帰宅( ̄Д ̄;)見たかった…!@番楽しみゃったのに!!泣〃しかも@番前で見れるハズゃったのにぃぃい!!でもめぇ━━━━━ッちゃ楽しかったんでョシと(⌒艸⌒〃)またいつか絶対見てゃる!!ってことで画像ゎSHACHIのTAKEサン(v≧∀≦)v準備にゃり…笑

2005/07/29(金) ★恋★
今のァタシゎ、【誰か】と付き合ぅ意味なんて無ぃ。中途半端に気持ち残して、誰かと付き合っても、その【誰か】を傷つけるだけゃし、自分を追ぃ込むだけ。。でも【誰か】に甘ぇたくてAしょーがなくて...忘れたくて、利用するだけかもゃけど、いつかそれが【恋】となって【愛】に変ぇるコトが出来たらぃーのに。。そしたらきっと、幸せになれるょね??【ぁの人】以上に好きになれる人が現れたらなぁ〜…( ̄∨ ̄*)



でも一生忘れるコトゎなぃ。。だけど、現実見なきゃ(μ_μ*)

2005/07/28(木) 占ぃ
今日ゎ友達とデェd、本屋で立ち読みしてぃたゎけですが、そんときに女の子らしく(笑)【恋占ぃ】の本読んでたんですょ(∩∀∩*)したら、「はッ!?マヂ!?ぁりぇん!!」ッて絶叫するくらぃ当たってたんですょ!!(´Д`;)

とぃぅコトでビックリした@日ですた( ̄∨ ̄*)

2005/07/27(水) デェd
今日ゎ仲良しボォィとヂャスコ行きまふ☆彡浴衣見ます(∩∀∩*)見る、だけ。。金なぃですゎあ↓↓(´Д`;)給料日前ですもん...泣〃





なんか、ァタシって結局人ってか男を外見で判断しちゃぅんですょ。。そんで『カッコぃい!!!』→相手のことょく知らなぃまま付き合ぅ→失敗ッてなるんですょね↓↓もっとちゃんと中身を知らなきゃぃけなぃんですょね...だから次付き合ぅ人ゎ、ちゃんと中身を知ったで付き合ぉーと思ぃます(∨ε∨*)ぢゃなぃと、幸せな恋愛ゃか出来ませんょね↓↓ちゃんと考ぇなきゃ。。ぅん。

2005/07/26(火) バィト
バィトしゅーりょ☆彡疲れたデス!!(´Д`;)今日ゎ平日ゃのに珍しく人多ぃぜょ↓↓泣〃まぁ店長がぉらんけん『延長』とか言ゎれんだけマシかにゃぁ↑↑(∩∀∩*)

ドラッグ。。とかね。ゃっぱ周りの人間がゃってたら、心配ですょ。心配なんだょ。分かってょ。ツラぃのゎよぉ━━━━━━━く分かるょ??君ゎァタシと同じで強がってても心が弱ぃから。。だからこそ、頑張らなきゃ。だからこそ、頑張って生きなきゃ。。そぅでしょ??

2005/07/25(月) 通帳
通帳作ってきました(⌒艸⌒〃)みんなァタシの通帳にぉ金振り込んでさぃなぁ↑↑((o(*^ω^)o))笑〃

ってか...最近マヂで恋の方進みませぬ(´Д`;)ぁの人にとってァタシゎ暇つぶしの相手にしかすぎんのかなぁ...とか。。ァタシもァタシで、ホンマに好きなんかどーかもゎからんし↓↓


もっと相手のこと、知りたぃ。。知らなきゃ。。とりま、初デェd頑張る(≧へ≦)ヾ気合ぃ入れ直さなっф^∀^ф



ドキドキを大切にしたぃ。。



(ЖЗЖ)



ぼんゃりした月ゎまるで君のためにぁるみたぃ。月の光が嫌ぃな君ゎ今、この月を見てる??月さぇも君の味方だょ。。だからぉ願ぃ、闇に閉じ込められなぃで...そしたらきっと太陽だって怖くなぃ。もっと輝けるはず。

2005/07/24(日) 日記変ぇた
日記変ぇますたぁ(@^▽^@)ノんと...内容ゎまぁ同じなゎけですが、ホンマ些細なコトが幸せって思ぇるんですょ(⌒艸⌒〃)当たり前ゃったことが、ここ最近の不運に比べたら全然幸せなんですょ↑↑まぁァタシの不運ゃか、世の中の不運な人たちに比べたら全然不運ぢゃなぃんですがぁ...まぁ笑って過ごせるってことゎホンマ幸せですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.