きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 彼女
ァタシゎ君の彼女にゎならなぃ

絶対


もぅすでに裏切られてぃるぁの娘がカワィそぉで心が痛んだ




ごめんなさい



ァタシもまたいつの間にか加害者で
被害者で



マヂ頭悪すぎ



ゃっぱり言ゎなきゃぃけなぃのゎサョナラで


気持ち良すぎるぁの腕のにゎもぉぃかん...


大好きだったキスも、もぅサョナラ



まだ君のものになる前でょかった



本当にごめんなさい


ばぃばぃ

2005/08/30(火) 朝焼け
君が側にぃることが嬉しくて怖くて幸せで不安です。。

ァタシにとって君ゎ何なんゃろ...

君にとってァタシゎ何なんゃろ...??


今すぐにでも側に行きたぃのに

過去が邪魔する


過去なんて関係なぃょって言ってぁげたぃのに
過去を責める

ただ今ゎもぅ楽しくて楽しくて仕方無ぃょ



でも怖ぃ(´Д`;)



怖ぃのゎ

後悔とぁの子とぁの人の裏切りとァタシの感情

今夏最後のホラーぢゃなぃんゃろか...




さょならが言ぇなぃので、ただぃまを言ぃに行こッかな♪♪




とりぁぇず彼と一緒にぃる夜ゎ朝とかこんとぃて(>_<)朝焼けまで憎めそぅ...

2005/08/29(月) 夕焼け
一滴
君にゎ見えないよ
夜に間に合わず
僕に染み込んだ








はぃ。
今日ゎ始業式ですたヾ(●・∀・)ノ久々に友達の顔見れて嬉しかったにゃふv(*^口^*)v


そぃで今日ゎバィトだったんですがーダルくて休んぢゃぃまひたょ。。


バィトゃめょかなぁ...


みんなャメょるし


しんどぃし


でも金欲しぃし






石焼きビビンバにハマってます(n∀n*)にゃひ。







傷ゎ舐めてりゃ直るんだょ??


だから傷の舐めぁぃだって必要なんだょ。



いつか完治出来るとぃぃね♪

2005/08/28(日) しょーもなぃのゎ
きっとァタシの方で。

傷つぃて後悔するッて分かってぃても、決まった綺麗な未来ょりも先の見ぇなぃ不安な未来を選ぶ。。


考ぇてしまぅのゎァノ人で。


きっといつかゎ壊れる関係で。



でもたった@日でこんなドキドキさせる。



君のキスとデタラメな言葉ゎ中毒です。


すぐに騙されちゃぅ


馬鹿だなぁ〜ァタシ





あーもぅ考ぇるん疲れたッッ!!


なので、考ぇるんャメます└(Д`;)┐≡З


未来??

はぃA知らんゎマヂ。



知らん(´Д`;)






傷付けぁぅタメぢゃなく僕らゎ出会ったッて言い切れるかなぁ??



and I love you


恋ゎNOボーダー

2005/08/27(土) 悩む...
ぁあ...↓↓
今日ゎ2人の人から告白されまひた。マヂで。多分人生で最大のモテ期ゃゎ 笑〃


ぢゃなくて。。


マヂしょーもなぃけどァタシをドキドキさせて幸せな気分にさしてくれる元カレか。

将来有望で優しくてァタシを絶対裏切らなぃ、だけどドキドキしなぃ男友達か。


今付き合ぃたぃのゎ前者。

きっと失って後悔するのゎ後者。


マヂどぉしょ...(´Д`;)

2005/08/26(金) ァタシ以上にパーマが似合ぅ女ゎぃなぃと思ぃます
ッて言ってゃりたかったな。。


楽しかったなぁ。ゥン。

ムカつぃたなぁ。ゥン。


楽しかったなぁ。はぃ。

楽しかったZO!!



何者ょァタシ 笑〃




やーまん☆

2005/08/25(木) ちぇけだっちょ
この日記、誰か読んでくれょる人ぉるんかにゃあ〜…笑〃

ちぇけだっちょ♪



へぃ。


昨日ナンパしてきた男が…関東人(多分)だったんですょ。。

男「ねぇA何してるの〜?」
私「…」
男「ねぇってばぁ〜何してるの??」
私「…笑〃(←つぃA喋り方のキモさに笑ぅァタシ)」
男「今から用事ぁるの??」
私「用事ぁる〜」
男「何の用事〜?」
私「家に帰る用事」
男「え?マヂでぇ?てゆーかそれ用事ぢゃなぃぢゃ〜ん 笑」
私「てかシヮぃんぢゃけど!!」
男「え??しゎ??」
私「マヂコィツら話通じん!!」
男「ねぇ〜遊ぼぅよぉ〜」
私・友達「喋り方キモぃ!!!!!!!」


まぁこんな感じでした。。ぁんまりにもしゎかった(しゎぃ=しつこい)んで、車の入れなぃ道を通って帰りまひたヾ(●・∀・)ノ


しっかし関東人ってみんなぁんな喋り方なんかぁ〜??ァタシゎ関西ょりゃけん、聞き慣れなぃ関東弁でナンパされて違和感MAXでひた(μ_μ*)一緒にぉった友達と大爆笑(●>∀<)


でも向こぅからしたらァタシらの方言バリAの喋り方のが変なんゃろなぁ〜…(´Д`;)







関東人の皆さん、ごめんなさぃ。



でも実際問題こんな関西ょりの田舎で標準語使ってナンパしちゃダメですょ??田舎モンが都会で方言使って馬鹿にされるょーに、都会の人が田舎で標準語使っちゃ馬鹿にされるだけゃからね??笑〃



ごめんなさぃm(_ _)m

2005/08/24(水) 夢を現実に
ァタシと君が夜が明けるまで語った夢


子供ゎ男と女1人ずつ

ペットゎ犬

いつまでも仲良しな2人

理想的な家庭

ァタシゎ専業主婦

ァナタゎエリートまっしぐら


叶ぅかな??


永遠に幸せでぃれますょぅに




ァナタと2人で

2005/08/23(火) 電話
ゃっぱ電話ゎぇぇゎぁ♪でも金かかる↓Σ( ̄□ ̄;)マヂ勘弁ぢゃ。。
ってか、相手がぇぇんかもしれん。。楽しぃv(*^口^*)v


ぁの人からの連絡がきてもドキドキしなぃのゎきっと、それ以上にァタシをドキドキさせるァナタに出会ぇたから。。

マヂ失ぃたくなぃ人ゃなぁって思ぅ。。生涯共に生きたぃ人。


本気で。


ァナタと出会ぇてョカッタと心から思ぅ。

2005/08/22(月) 大殺界…陰影
細木数子を馬鹿にしちゃぃけなぃなぁと思ぅ今日この頃...(´Д`;)当たりますょ...ぁの人の占ぃ!!
さぁ、ぁなたも今すぐ細木数子の六星占術で開運を!!























テレビ通販かょ 笑〃




いゃでもマヂでぁたるょ??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.