きょうのみぃ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/04 「またね」
2006/02/03 節分
2006/02/02 ニャンニャンの日
2006/02/01 悔しぃ…↓↓
2006/01/31 あぁ↓↓

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金)
海の様に君の心ゎ広く
近くにぃるはずなのに遠く
想ぃゎ深く
誰のものでもなく
だけど最近の環境のせいで汚れ始めていて
青かった海ゎもぅ消ぇた




だからァタシゎもぅ一度
綺麗な海で泳ぎたぃんだ



とかね(*´艸`)

2005/09/29(木) 世界の中心で、愛をさけぶ
今夜ぃょA放送ですねッッ(∩□∩*)ァタシ初めてこの映画見たトキ泣ぃたなァ(√′д`゜)もぅ純愛に感動と共に反動して近頃世の中にぁりがちな恋愛に腹立ちました。まぁ自分も薄汚れた恋愛しか経験してぃなぃ奴ですが(≧〜≦)もっといぃ恋がしたぃですね☆★☆

2005/09/28(水) 嫌い
前から分かっとったことやけど


ァタシゎ担任が嫌ぃ


大ッ嫌い


度重なる裏切りゃ


性格の悪さ


まるで刑務所のよぅな学校に染まった人間


消ぇてくれてぃぃよ

アンタなんかガッデムだ


あんな最低な奴が教師でえぇゎけ??


今度ァタシを敵に回したら


次ゎ公開処刑だょ


警告ゎもぅ二度としなぃ

2005/09/27(火) Coll My Name
今日ゎ元彼から電話かかってきまひた(ЖЗЖ)ってゅーても前の彼氏で昨日日記に書ぃた元彼ぢゃなぃ`...
久々の電話楽しかったァ〜★☆★でもゃっぱ信用するのゎコワぃ(√′д`゜)勇気の無ぃ自分が嫌ゃし欲張りな自分も嫌。誰かを手に入れるッてことゎ誰かを手放すことで...分かってるから踏み出せなぃ(>_<)ダメだァ〜ァタシ...↓↓

2005/09/26(月) 記念日
今日ゎ昨日書ぃた元彼の誕生日&ァタシらが付き合ぃはじめた日ですッ 笑 めたA好きゃったにゃぁ〜♪♪色々ぁったし...傷つけ合ったし。。少しでもぃぃから今日だけゎァタシのこと思ぃ出してほしーな♪...とか(⌒艸⌒〃)

2005/09/25(日) 記念日??
今日ゎァタシと死ぬほど大好きだった元彼が出会った日です(≧〜≦)もぅ出会って@年経つんかぁ〜…早ぃッ 笑 明日ゎ…何の日ゃあ??

2005/09/24(土) 怒られちゃったーてへ ワラ
今日ゎバィトで店長に怒られまひた↓↓まぁイラつく気持ちゎ分かるんで、しゃーなぃとゎ思ぅけど...ムカつくなぁぁ(#`ε´#)ってか最近バィト先で辞める人続出ですですですとろぃ ワラ ぃゃマヂで。しかもょく働く先輩らが。。ゃばなぃーん(>_<)誰か働いてくれんのゃろかぁ??新人サンかもーん☆★☆ワラ

2005/09/23(金) 愛??
愛なんてなくても...ねぇ??笑
ァタシと君ゎ何なんゃろ。。友達以上恋人未満??まぁ、今回のことゎしゃーなぃゎ。ゥン。はぃ、反省。。

2005/09/22(木) 飲み泊まり会
今日ゎ友達と飲んでましたっ(~∀⌒人)久々に飲んだのですぐ酔っ払ぃました↓↓ダメゃゎァタシ( ̄Д ̄;)んで友達ン家でマキシムザホルモンのDVD見ましたッ(*´艸`)初めて見たけど...カッコょかったぁ↑↑ナヲさん最高┃・∀・)ъラィブ行ってみたぃにゃぁ〜★☆★とぃぅことで今日ゎぉ泊まりにゃひ(*´艸`)ぉゃすみなひぃぃ↑↑ワラ

2005/09/21(水) チェーン ソー
リアルすぎて見てぃるこっちが辛ぃです。ほんとゎまだぁの娘が好きなんでしょ??だけど好きッてぃぇなぃ辛さを知ってぃるし、それが乗り越ぇなきゃぃけなぃ痛みってぃぅのも知ってるょ。ァタシがOで乗り越ぇたこと。君だって出来るはず。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.