HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/12(金) 愛しています
ぉ掃除にはコレ!!







私の必需品。





マジックリンちゃん。

2007/01/11(木) そんなに
いいんだょ。

頑張らなくて。



自分のペースでいけば。






身体壊したら、もっとダメじゃん。



無理はしないょぅに。

2007/01/09(火) まぁ〜(>_<)




あるぉ店の






あるママから




頂いた画像ですw(゜o゜)w










分かる人には
分かるはず!!

2007/01/08(月) 贅沢に。。。
ヤッター[*チョキ*]



ぉ休みAと喜んでいましたが、起きたのは昼過ぎの15時(>_<)

まぁ〜ィィっかとマイペース!



夕方かな??

愛してゃまない、Kロギサンとmail[*メール*][*メール*][*メール*][*メール*][*メール*]mailのやり取り。


結論!!





『焼肉食べに行きましょう』

と約束をし。


二人で久々、焼肉へ


その後、天神橋筋六丁目商店街のなかにあるブルブルマシーンかな??
ワンコインで10分間てャツを初体験。
まぁ〜揺れる事A(゜_゜私の身体は贅肉だらけ[*ゲッソリ*]とショックをうけつつ。。。



次はゲルマニウム温浴も、これまた初体験。
20分間で毛穴から吹き出す汗(^-^;

その後は、こちらも初体験の高濃度酸素。
もぅ、至れり尽くせり。
デトックス?がどぅたらこぅたらで楽しみました!!





たまには、身体にィィ事って大切だなぁ〜と実感しました。

2007/01/07(日) 嬉しいO(≧∇≦)o
今日は、本気で寒かった[*アセッ*]


朝起きて外に出たら寒い事A{{(>_<;)}}
だって、雪??霰??みたいなのが降ってた(>_<)


はぁ〜嫌だ。。。








てか感じで仕事を熟してぃたら、ぉ客サンに
『紗理奈サン?!』
と聞かれ
『はぃそうですが!?』
と答え
『どぅして分かるんですか!?』
と聞くと
『hp見てます』
だってぇ〜(≧∇≦)




私、初めて言われてめっちゃ嬉しかったo(^-^)o




もし見てらっしゃったら、カキコして下さいね[*ハート*]

2007/01/05(金) 初 奈良
仕事が終わってからドライブに誘われたので行っちゃいました↑




昨日、落ちた気分転換も兼ねて(^O^)


行き先は



奈良!!


あッw(゜o゜)w
鹿の糞と思いっつ出発[*芽*]




残念な事に夜だった為、奈良公園に鹿はいませんでした(ーー;)
当たり前か・・・。




で!で!で!で!で!で!
『神座』というラーメン屋へラーメンを食べに行ったのですが。


何故か大笑いしちゃいました(^^ゞ
恥ずかしいのなんの。。。


だって、ぉ掃除セットの大きい事A
私はビックリ。



店員のF田チャンと大きなぉ掃除セットです。




また、笑いに??食べに行きたいなぁo(^-^)o

2007/01/04(木) 。。。
情緒不安定。。。





最近、全然そんな事なかったのにいきなり・・・。

ホルモン注射をしてぃないから??
もぅ落ちたくなぃの。









私は独りじゃない。











そぅ自分に言い聞かせて。。。

2007/01/03(水) 年明けそぅそぅ
私、2日から
ぉ仕事だったんですが。



まぁ〜部屋にいてもする事なぃからいいんですが(^o^;

仕事してる方が楽しい◎^∇^◎からィィのですが!!




にしても、遅刻常習犯はなおりませんね。。。
何度、注意されても遅刻・・・。
はぁ〜若いからだけでは済まされない気がするのですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.