HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/31(金) DVD


私、あんまりアクション系は苦手なんだ[*(汗*]

私の大好物は
   ラブコメ系[*ハート*]


なのに、パッケージを見て借りよう↑と思い借りたのが

『デッド・ォア・アライ』

チャーリーズ・エンジェルっぽくて
むっちゃ面白いんですょ(^皿^)

ヤバィですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
格闘系は苦手だったはずなのにさf^_^;






って今日も寝れないょぉ[*ゲッソリ*]只今AM9:30[*アセッ*]

2007/08/29(水) 水曜日
一週間ぶりの休み(^ー^)[*チョキ*]


嬉しいですねO(≧∇≦)o
何てったって久しぶりの休みな気がしてさf^_^;


はぁ〜でも誕生日まで六日なんだょなぁ(ーー;)
胃が痛い(ノ_・。)ですなぁ。ぉ客さん、ぉ祝いに来てくれるのかなぁぁ???
むっちゃ暇だったら・・・。

あぁ〜悩むなぁ(__)














まぁ今日は、せっかくの定休日!!
部屋でマッタリしますか
o(^-^)o

2007/08/25(土) 湯舟


普段は、仕事が終わって家に帰ったらシャワーなのですが、むしょうに疲れているらしく
浴槽にぉ湯を張り入りました。
バスクリーンを入れてボォ〜とね。





たまには、シャワーではなく湯舟につかるのもィィですね。



冷静に物事を考えられた気がします。

2007/08/24(金) 多分。。。



多分、私のワガママなのかもしれない。


でも、私には譲れない。




悔しいな・・・。

2007/08/23(木) 素直に


最近は、ぉ酒の力をかりないと涙を流す事すら出来ない。。。


前は違ったのになぁ〜


もっと素直に涙を流せたのに・・・。











私自身が、変わったのかな。。。

2007/08/19(日) キャ〜(o ̄∇ ̄)o
はぁ〜私、興奮しちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

初めてぉ会いしました!!
そうです↑
ハイヒールモモコさん
ではなく、旦那さんの
『小林さん』

とぉ〜ても気取らない方で親しくぉ話をさせていただきました(^ー^)



はぁ〜また遊びに来て頂きたいです♪
ちょっぴりタイプでした[*ハート*]

2007/08/12(日) こんな具合
はぁ〜もぅ私、誕生日まで一ヶ月をきってしまった[*アセッ*]


チョッピリ緊張[*ゲッソリ*]

そんな中、BIRTHDAY用の
ポスターが出来上がりました↑

当日は、冗談酒場で何かが起こる予感[*芽*]
ぉ時間のある方、
9月4日・火曜日
冗談酒場に遊びに
{紗理奈を酔わしに}
来て下さいねm(__)m

2007/08/11(土) そんな理由
世間の皆さんはぉ盆休みに入ったのかなぁ???


土曜日!って割りには、ゆっくりな一日でしたね。
普段は、観光の方も多いのですがやっぱりぉ盆休みに入るという事もありマッタリ(^ー^)
そんな週末もぃぃのかも↑



そんななか、
シャンパンを飲まれぉ客サマがご来店[*電球*]
何かのぉ祝いかな!?と思いきや
ぉ盆休みに入ったからさ↑ですってf^_^;
まぁ〜豪華だ事[*ピカピカ*]

このご時世に、バブリーなぉ客サマっていらっしゃるんだなぁ〜と思いました[*芽*]
はぁ〜明日は賑わうとィィな(。・_・。)ノ

2007/08/08(水) 火曜日の出来事
鹿児島時代にぉ世話になった ぉ姉サン{蒼井 雫サン}からTELをいただきました!
冗談酒場の一階にいるのょってTELだったんですが、私は公休日だったんで部屋でマッタリ中。。。
でも、三年以上ぶりだったので私もミナミに行き再会しました!!
ぉ姉サンは、戸籍も変更なさっていてビックリしながら昔話に華がさきました(笑)

合流してから、Bettyのマヨネーズさんに久々に行きました↑
きみ叶サン&狂魅サンの爆裂ゲボェトークに爆笑でした(^ー^)
ザ・ニューハーフって、こうかしら(^皿^)(笑)
その後は、ミナミにある
ミスキャストさんへ初めてぉ邪魔しました♪
その後は、梅田へ移動⇒結局朝7時ぐらぃまで飲み明かしました(^0^)/
なんだかんだ、10時間一緒に飲んでいました[*電球*]
本当に久しぶりだったので楽しかった(*´艸`)ぷっ



Pちゃん&雫サンご馳走様でしたm(__)m
とっても楽しかったデス☆

2007/08/07(火) 公休日
月一で公休日を頂けるんですょぉ↑
それで、私の予定では
名古屋に行く予定だったのですが色々とありキャンセル=3
部屋でマッタリと過ごす事になりました(^ー^)
まぁ〜たまにはぃぃですね(^0^)/
ぉ部屋の掃除したり、普段出来ない事でもしようかなぁ???



また、ぉ姉chan日にちを合わせて名古屋に集合しましょぅ(。・_・。)ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.