HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/09(金) 夢(-_-)zzz
最近、夢をよく見るんです!!



毎回A私、苦しむんです(>_<)


首を絞められたり

人を殺したり

何かに追いかけられたり
目覚めが悪いんです。。。
寝るのが怖い
 

2005/09/08(木) とにかく。。。
何でこうも私は飲むのでしょうか???



誰か教えて下さい!!

身体がぉ酒を求めているの???



でも、鬱にも入っちゃう。。。


2005/09/07(水) 歌詞だけど。。。
ふたりが出会った事に

もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは

今だけだよと

自分に言い聞かせて

胸の痛みが

アナタをどれだけ

好きか伝えているよ

愛する事が

怖くなっても

アナタなら大丈夫だょね?

2005/09/06(火) アンニュイ
台風が近づいているとのニュース[*TV*]だったはずなのに。。。
ぉ店は満卓の大忙しぃ<("O")> ナンテコッタ!


バタバタしながらも酔っ払いの紗理奈(^^;)今日はぉ兄チャンもぉ祝いに来てくれたしルンルン♪一緒にブビェサンの真愛ねぇサンも来て下さって緊張しながらのショータイムでした(+_+;(+_+;(+_+;

仕事が終わってからも飲んでBぉ昼11時[*電球*]
私の身体はどぅなってるのぉ???

2005/09/05(月) Birth Day Party♪
本当は昨日だったんですが、休みと被ったので明けの5日にぉ店でぉ祝いして頂きました\(^O^)/

沢山の方から電話&mail&ぉ花&ご来店頂いて本当に嬉しかったです(;_;)


大阪に出てきて半年とまだまだ未熟な私をこれからも見守ってやって下さいm(__)m
これから、もっといろんな意味で成長していきたいと思います♪


本当に皆さん有り難うございましたm(__)m

2005/09/04(日) ついに。。。
はぁ〜ぁ

今日が本当の誕生日♪苦しんで死ぬと言われる9月4日(^^;)


何歳になったんだろう!?!?自分でも最近、分からないなぁ(?_?)

ただ若くいたい。。。ただそれだけ。。。

今日はWクリニックに注入をしに行きました[*走る人*]初のオデコ注入は痛かった(;>△<;)だって、ズキズキするんだもん!!唇は毎度のごとく腫れて『いかりや長子』になりました↓↓↓
こんなんでいいのかなぁ?!

ぉ祝いmail&TELを下さった方々、有り難うございますm(__)m
紗理奈は永遠の21歳です\(^O^)/

2005/09/03(土) 飲んだぞぉ!!
紗理奈は帰ろうと思ってたんです!!

知り合いのビアンのBARに飲みに行ったらパンパン[*電球*]店内真っ暗で明かりを発見[*目*]誕生日ケーキを貰っちゃいました(T_T)Yサン&Rサン&H希!本当に有り難うございますm(__)m涙が出るくらい嬉しかったデス(^^)v

その後、呼び出しでリアに行ったらブビェサンのスタッフの方々が[*ビール*]紗理奈も途中参加して飲みました↑勢いづいてdejbuサンに流れてぉ昼11時まで飲んでました(^皿^)(^皿^)いくら次の日が日曜日とはいえ(^^;)

明日は注入の日だから、ちゃんと起きれるかな?!不安。。。

飲み明かしたマスター&Aクン!また飲み明かそう♪

2005/09/01(木) 元気デス!
久しぶりの日記!!

気が付けば9月[*電球*][*電球*]
早いですねぇ=3先週から紗理奈は堂山で飲みまくり[*ビール*]
本日も2号店で酔っ払い(ToT)
はぁ→こんなんでいいのかな?月曜日は誕生日だし。。。

私は何歳になるのぉ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.