HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) ぉ部屋で
待ちに待った日曜日[*電球*]
って言っても予定がある訳じゃないのですが・・・。


この頃、日曜日は部屋で、マッタリ過ごす事に快感を得た紗理奈(^ー^)


黒革の手帳を観て大奥を観てと[*TV*]ドラマで満喫した日曜日でした[*電球*]

2005/10/29(土) 文化祭
今日は、待ちに待った文化祭[*ルンルン*]
って、私がって話なんですが、友達の学校だからね[*ビル*]
私自身、まともに学校に行った記憶がなく学校行事も出た事がなかったのでとても楽しかったデス[*チョキ*]

高校の文化祭に乱入したんですが、昼間っからオカマは目立つA[*電球*][*電球*]多分、生徒&先生&保護者の記憶の片隅に残っているはず[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

また機会があればイベントに遊びに行きたいデス(^_-)(^_-)(^_-)

2005/10/26(水) 書かなきゃ!!
最近、めっきり寒くなりましたね(×o×)(×o×)
紗理奈愛用のジャージクンでも寒さを凌げなくなってきました・・・。
とても悲しい事です(+_+;(+_+;(+_+;


日記って読んで下さってる方がいるんですね!紗理奈は頑張って書きますょぉ[*台風*]

本日も見事に酔っ払いになる事が出来ました[*ビール*]
ぉ酒を紗理奈に与えて下さるぉ客サマに感謝感謝ですねm(__)m
二号店に行って飲んで[*徳利*]酔っていろんな方に電話をしてしまい。朝早くから迷惑かけてスイマセンでした・・・。以後、気につけます。。。

2005/10/19(水) なぁ〜んか!!
この頃、ぉ店でよく酔っ払ってる気がします[*ビール*]


ぉ酒が美味しいって事ですね(^_-)(^_-)(^_-)私の肝臓チャンは男らしいね[*ピカピカ*]
明日もちゃんとぉ酒を吸収してちょ!



明日で私の大好きなぉ姉サン[*電球*]
愛留サンがFairyを卒業します(;>△<;)未だにまだ信じられないけど明日が来なければ・・・。なんて思ったり!!
明日は笑顔(^ー^)で見送るんだもん↑↑↑

2005/10/17(月) ちーゅーうーにーゅーう
今日はぉ昼から起きだし[*電球*]


Wクリニックに注入に行きました!約一ヵ月ぶりの注入は前回よりも痛くなく、どちらかというと頭が重い↓↓↓[*唇*]はタラコ↑↑この言葉がピッタリでしょう(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;


はぁ〜後何回注入したら綺麗な[*ピカピカ*]オデコ&唇になるんだろう・・・。(;_;)

2005/10/13(木) 久しぶりに
久しぶりの更新です(^^ゞ

別にたいして忙しい訳ではないんですが(^o^;(^o^;
ここ二日ぐらい飲みに行ってないんですが人間ってこんなに寝るの[*..zZ*]っていう位よく寝る私って・・・。

2005/10/09(日) 珍しく・・・。
本日は珍しく家から一歩も外に出ていません(・・;)


なぜかというと、二日酔い[*ビール*]で気持ちが悪くて↓起き上がる事すら出来なかったから(◎-◎;)

最近、酔ったらすぐに記憶は飛ぶし最悪。。。

2005/10/03(月) HappyBirthDay(o^o^o)
10月1日〜3日の三日間2号店
リアーエフのマスターのBirthDayでした\(^O^)/

知り合って半年過ぎ[*電球*]色々とぉ世話になりっぱなしで(・・?)
26歳になったんですよね♪紗理奈も誕生日を迎えてぉ酒[*ビール*]弱くなったからマスターも弱くなるはず(^皿^)(^皿^)(^皿^)



改めてぉ誕生日ぉめでとぅございます(☆。☆)

2005/10/01(土) もぅ・・・
気が付けば10月に突入[*パンチ*]

早いものですね[*電球*]
てか皆さん知ってました!紗理奈はDoCoMoのFOMAをつかっているんですが、FOMAカードってやつがあるんですが便利というか何というか、とにかく凄い(◎-◎;)

私は感激しました(//∀//)今、携帯が替わったので操作に悪戦苦闘な日々を送ってあます・・・


こう見えて機械に弱い紗理奈でした(。・_・。)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.