HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/10(木) 美味しかった
今日はぉ客サマに
「御飯食べに行こう↑
と誘って頂いてKろぎ姉サンと三人で曽根崎ホルモンと言うぉ店に連れて行ってもらいました[*電球*]


最近、寒いのでぉ鍋の食べたかった私は三人でホルモン鍋を頼み痩せなきゃいけないにも関わらずぉ腹いっぱい頂きました(^皿^)その後の、おじやときたら私を魅了させる味(≧∇≦)色気より食い気の強い私はハマる事間違いなし!!!!

店内もレトロな感じでぉ店の店員サンもアットホーム[*グッド*]また連れてって下さいね(^_-)

Nサン[*電球*]
ご馳走様でしたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.